話そうよぉ 

2005年09月09日(金) 1時28分
最近みんな休んでるので復帰してみました。エリです

みんななにしてるの?

えりは夏の予定が底を着いて毎日ヒマヒマよん。

なんてことない1日 

2005年08月12日(金) 21時31分
おなかいたぁいえりちゃんです

今日は夏の友と東京に上京してきました。
東京バナナ買った方がよかったかな。

東北、夏の祭り巡りの旅 

2005年08月08日(月) 11時27分
おなか痛すぎで、盲腸を疑うえりです

8月3日から7日、2泊5日で東北祭り巡りの旅に行って来ました
お祭りはどれも最高によかった感動した

みんな知ってた?? 

2005年08月02日(火) 12時42分
バイトの控え室。。最近やっと打ち解けてこれた気がする
土日営業は22時閉店なの。だから早上がりの人もほとんどいなくて控え室はわさわさ
この前はお局さんもいなくてみんな活き活き(笑)

卒アル 

2005年07月30日(土) 1時37分
今日、郵便物がすべて自分宛でびっくりのえりです。
その中に、学校からの卒業アルバム購入の手紙があった
みんなも来た?

夏ナツなつ夏ココナッツ♪ 

2005年07月29日(金) 0時32分
今日は今年2度目の花火大会
すっごい人だったけどキレイだったからよしっ

タイフーン上陸 

2005年07月26日(火) 16時56分
関東に台風7号上陸‥我が地元はそんなに激しい陽気ではありません。
なんか7時やら9時やらに東京上陸って言ってたかなぁ。
実感ないだけにニュースが他人事に思えてしまう。
新宿南口で映ってる変なバンダナしてる女の人も笑ってるし。

意見箱 

2005年07月22日(金) 2時53分
ねぇねぇ。
みんな“チャラい男”のこと、本気モードで見えてきちゃったとき
どうしてる?
むこうも自分を本気にさせる為にどんな努力してる?

聞かせてチョンマルサランヘヨ

気ぜわしいっ!! 

2005年07月18日(月) 15時15分
今日は明日の1から5限の試験の勉強の為に1日空けてあった。
、半日以上経ったいまだに何もしてない始末

さぁてどぉなる。 

2005年07月17日(日) 23時59分
ねぇねえ。内くん大丈夫かなぁ。
知ってるよね?みんなNewsの内くんが仙台で補導されて無期謹慎になったの。フジテレビ社員と菊間アナも処分されるんだって。
内くんかわいそう
だってさぁ、大学生なんてストレートに入れば18歳で入学して、新歓とかで飲酒するでしょ?その勧誘するの学校の許可とってやってんじゃん。これって飲酒認めてるのと一緒でしょ?わかってんじゃんそれなのに‥おかしくね?
なんだかなぁ。
復帰までどんぐらいかかるかなぁ。ゴローちゃんは交通事故起こしたとき半年位かかったらしいよ。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなのコメント
アイコン画像えり
» 話そうよぉ (2005年09月13日)
アイコン画像よしみ
» 話そうよぉ (2005年09月11日)
アイコン画像えり
» 話そうよぉ (2005年09月10日)
アイコン画像カヨコ
» 話そうよぉ (2005年09月09日)
アイコン画像夏の友まーこ
» 話そうよぉ (2005年09月09日)
アイコン画像まーこ
» なんてことない1日 (2005年08月19日)
アイコン画像よしみ
» なんてことない1日 (2005年08月14日)
アイコン画像ゆかり
» なんてことない1日 (2005年08月14日)
アイコン画像カヨ
» なんてことない1日 (2005年08月13日)
アイコン画像えり
» 東北、夏の祭り巡りの旅 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:36eri109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる