さくら 

2008年04月07日(月) 15時58分
お花見中です(^^)
写真は西公園の桜ですv
2枚目は餌付けしたユリカモメー(笑)

現在舞鶴公園です(≧ω≦)


桜綺麗だーvv

お弁当! 

2008年04月07日(月) 11時10分
晴れたー(≧▽≦)ノシ


お弁当ギリギリまで掛かりました…orz


でも改心の出来v(笑)

恨む! 

2008年04月07日(月) 8時07分
何で雨降るんだー(>_<)o


昼から曇るらしいからそれに期待しとこう…うん。


雨止めー降るなー(>_<)

貰いました。 

2008年04月05日(土) 16時28分
天神に新しく出来たみたいです。

増えた取引先の1つだったり…(笑)



がんばるさー(>_<)o

明後日に 

2008年04月05日(土) 12時14分
お花見に行ってきます(^^)


お弁当担当なのでどんなのを作るか構想中……。


その前に晴れろ〜〜(>人<)

バトン 

2008年04月02日(水) 19時38分
バトン貰ったんでたまにはこちらで答えてみようと思います(^^)

ともちゃんから回ってきました!!
黒曜カラーの緑レンジャーいきます!!(笑)


■髪型は?

セミショート…?そろそろ切らなきゃ長い…orz

■好きな髪型は?

短い方が好きですv(にこり)
長い人の髪を無駄に編み編みするのも好きですv(迷惑だよ!/笑)
■目についてどう思う?
眠いと細くなります(笑)昔から細いけどさ…(´∀`;)

■顔についてどう思う?
どうですか?(聞くなよ

■誰かに似てる?

え?ウチの母上の小さい頃に激似です(歴代担任の先生に写真見せたら笑われたι)

■一日で一番好きな時間は?

今はお風呂と寝てる時v

■自分はどんな風に見えてると思う?

不審人物(笑)

■送り主のこと好き?

大好きです(≧v≦)vv

■送り主の第一印象は?
不二〜!!!!(≧ω≦)

■送り主との出会いは?
一昨年5月のターミナルのイベントですv

■送り主のことどう思う?

最初は人見知りのせいもあってあんまり話せなかったけど今は一旦スイッチ入ると話すのが楽しいです(^^)
大好きです!(≧▽≦)

■送り主を動物に例えたら

シェルティ(小さいコリー)か黒ニャンコ!v

■恋はしてますか。

3年6組のお花二人にベタ惚れしてます!


■その人はどんな人?

気分屋でアクロバティックなニャンコとなかなか本気を見せない天才v

■バトン返しあり!このバトンを受け取るレンジャー。


一度してるのでアンカー突っ走りますです(>_<)ノ

お疲れ様でした! 

2007年11月25日(日) 21時55分
楽装参加してきました!アフターは出来なかったけど楽しかったです!
レポは後日ー…(>_<)


今日参加された皆様&構って頂いた皆様ありがとうございました!!(≧▽≦)

博多駅 

2007年07月01日(日) 16時46分

山笠!
可愛いな〜…(笑)

ありがとう 

2007年06月23日(土) 1時11分
あんまり更新しないけどさ…どうしても言葉にしたくて…。上手く表現出来ないかもしれないけど…。






大事な人が大事にしてる人達に勇気を出して言葉を投げてくれた。

そして返してくれた人達が居た。

それを見た瞬間泣きそうになった…。


自分の事じゃないのに嬉しくて…嬉しくて…。
どう頑張ったって私じゃ代わりになりえないもの。


目に見えない絆は確かにあると思えた。ちょっと悔しくはあるけどね…でも羨ましいと思った。そしてありがとうと…。



時々不安になるけど…きっと自分が思うより愛されてる…そう信じれた。

久々更新ι 

2007年06月12日(火) 0時41分

放置気味でごめんなさい…(爆)


今日梅を購入してお母さんと梅酒&梅干し漬けました!梅酒は今年は容器が小さめなので余り作って無いです…。一昨年大瓶で漬けた梅酒が良い具合になってたので良かったです!(4年物もちょっぴり残ってました)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» さくら (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» さくら (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» さくら (2009年05月05日)
アイコン画像さくにゃんこ
» 取れた。 (2007年01月25日)
アイコン画像シュウ
» 取れた。 (2007年01月25日)
アイコン画像Syu.
» 捕獲 (2007年01月08日)
アイコン画像朔にゃんこ
» 捕獲 (2007年01月07日)
アイコン画像Syu.
» 捕獲 (2007年01月07日)
アイコン画像朔夜
» 不二菊(笑) (2007年01月04日)
アイコン画像Syu.
» 不二菊(笑) (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:36cats
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
灰色楽団&テニプリを偏愛中…
Yapme!一覧
読者になる