おひっこしー 

September 15 [Fri], 2006, 2:12
突然ですが、ブログを移転することにしました。
ジュゲムさんへ。
過去ログがたまってくると逃げたくなるのは悪いくせ。
新居地はこちら。
がっつり文章書きたいと思ってます。
ジュゲム版36.9もよろしくお願いします。

ちょっと行きすぎだと思うんだ。 

September 13 [Wed], 2006, 20:27
iPodで映画も見れるようになるらしいですね。
でもそれはないでしょって思った。
なんかあんな小さな画面じゃかわいそう。
わたしはパソ依存症だけど、
なんでもダウンロードっていうのには抵抗ある。
でもiPodは欲しいです。普通の。
うちのパソにつまってる音楽がなんか惜しいから。
全部CDにコピーしてもきっと聞かないしね。

そういえば。
AOの出願日すぎてたぁぁ!
見てた資料が古かった模様。
畜生。なんてこった。
10月期に出すか。仕方がないから。
そんなこんなで今日の午後はパニクリでした。
お陰で頭が醒めてよかったけど。
とりあえず勉強しなきゃダメだよ、自分。

i Podなんて持ってないが 

September 12 [Tue], 2006, 20:07
aikoにはまってます。
最近聴く音楽の幅が広がったなーと実感。
今現在はエルレ聞いてる。
弟に進められて聞いてみた。
第一感想は、「なんかこれ高校の軽音でやってるっぽい系」。
そしたら本当にやってたよ。びっくりんぐ。
なんか前は男性アーテストって苦手だったんです。
でも別に平気。むしろ好き。
うちのメディアプレイヤーにはやたらいろいろ詰め込まれているので、
これからも無差別に聞いてみようかな。
ずーっと濃い音好んでたので、シンプリィバンドが新鮮。
きっと鬱のときって、そうとう刺激なものじゃないとだったのかも。

すみつきたいv 

September 10 [Sun], 2006, 19:26
なんだか急激に本が読みたくなって、図書館へ。
まず新刊チェック。わ、今日は当たりだ。
本棚の密度が高い。質もよい。
とりあえず目に付いたものをさくさくと。
こういう日は俄然テンションが高くなる。
颯爽と(?)小説のところへ。
わーい。こちらも素敵な雰囲気。
なんか、背表紙だけでいい本っていうのはわかる。
今日はそれが多い感じ。
桐野夏生のグロテスクを思い切って借りてみた。だって呼んでたから。
たまにすごくどろどろしたのを読みたくなる。
そしてアルジャーノンがあった!これは感激。是非借りなくては。
ドラマすごく好きだったから。
あーあー図書館いいなー。
知り合いに会っても気まずくないとこがいい。

そして夕方は熟睡してた。
最近気分はいいです。でも外に出るときはヒルナミン飲むようにしてる。
人がいるところにいくと手ががたがたする。
意味もなく緊張する。
ので、ヒルナミン。
すごい。ヒルナミン最強説再浮上。笑

ただの独り言 

September 09 [Sat], 2006, 20:18
下腹部が痛い・・・。

彼のうちに行ってきました。(どういう前フリだよ)
えろえろだったね。わたしが。
もうこれはみんなに言うらしいです。
ちょ、それは、いままで清純派で通してきたわたしのイメージが。(・・・)
これからそういう目で見られるのか。
まあ別に、そういう話できたほうがいいっちゃいいが。
自分が思う以上にすごいギャップみたいです。それは。
イケナイバイトしてたって思われても仕方ない。
てゆかそれでいいです。面白いし。(ぇ
うーん。わたくし、こういうことに関してはルーズみたいです。
セフレとかありだと思っちゃうんだよね。
や、自分がどうとかは関係なく。

・・・チラ裏ごめんちです。

銀魂カプの読み方をことごとく間違う 

September 08 [Fri], 2006, 19:39
昨日オールしたらレポート出来ちゃった。
よかったよかった。
そして夕方は気を失ったようにして眠ってたよ。

小畑神が逮捕!を昨日書こうと思ったけど書けずじまい。
かなーりびびりんぐ。
車にあったあるものが・・・なんていうからヤクかと思った。
そして、つぐみさんじゃないだけましだと思ったわたしは悪ですか。
だってこんなことでつぐみさんの私的なこと暴かれたら嫌だもん!

ちょっとヲタ話。(っていうか萌え語り)
銀魂の新刊読みました。
九ちゃんのあれは、ネタバレみてたんでわかってたんですが、
ほんっと柳生編はカプ萌えがぞろぞろですね。
ちょっと最後のあたりで銀新に目覚めそうでしたよ。
背中預けとか・・・いい!
そしてお妙さんが「近藤さん」って言ったのをわたしは見逃さなかった!!
沖楽はもう・・・いちゃいちゃしてればいいさ!可愛すぎ。
銀魂キャラってなんであんなにいとおしいんだろう。


うーん、書くことないのが見え見えだ。
あ、明日はマイボスじゃん!て、て、て、てつ仮面!
ちなみに明日彼のうちに行く。やったぁ。

じつはちなみにの出来事が一番重要だったりする。
自分の心が変わりすぎてて怖い。
でも幸せで楽しいから良かったりする。(ぉぃ)

知らぬ顔で高飛びしろ! 

September 06 [Wed], 2006, 19:48
東京事変のライブDVD、昨日フライング購入。
今あわせてもう4回も見てる!これは中毒だ。
映像がすごくいい。きれい。ライブっぽくないけど。
カモンレッツゴー、ブラックアウト、本能の流れは神。
でも雪国のどきどき感とか、サービスのわくわく感とかが・・・。
ああいうのはライブでしか無理なのかな。

油断するとすぐだらだら鬱になる。
脳みそがどろどろ状態で、
からだはぼんやりだるい。

はつこい 

September 05 [Tue], 2006, 19:21
衝撃の文化祭から早二日。
わたしはその日に一目惚れをしました。
だいきらいになったはずのその人は、なんだかとってもまぶしくて、
つまり、かっこよかったのです。
後夜祭時、執行部として壇上に登ったあの人は、
とてもとても、今までに見たことのないぐらいきれいだった。
こいにおちた。
気持ちを抑えきれずに夜メールして、それでもどきどきは治まらなかった。
どうしよう。どうしよう。
また会うことが決まっている。
H嬢ことめぐは、ちゃんと気持ちを伝えるべきだって言った。
そんなのナンセンスだし、第一はずかしい。
でも、めぐは、好きならプライドとか関係ないって言った。
そうだよね。なんたって、「すき」が治まらない。
とどめなく自分のからだからあふれ出て、溺れてしまいそうだ。
こんなくるしいの、たえられないよ。
だきしめたい。その肌に触れたい。お願いだからタンクトップやめて!欲情する!
あーあー病気かもわたし。
とか思いつつ、カラオケ屋さんのイスに座ってた。
するとめぐからメール。
「どんな感じ?」
「やっぱり気になる」
「言ったほうがいいよ!」
思わず直接叫んだ。だめだよはずかしいよむり!
その人が席を立ったとき、めぐにおされ気味な感じでわたしも行った。
ぶんかさいのときからきになっちゃって、すきになっちゃって、、、つきあって
ちいさなちいさな声で、その人の手首を掴んで言った。
答えは覚えてない。けど、「うん」って感じだったと思う。
ああどうしよう。幸せだ。

うふふ。これが別れてた「彼」との話だなんて信じられる?

めがね女子に憧れて 

September 02 [Sat], 2006, 20:35

めがね買ってきました!
これでわたしもめがね女子の仲間入りさ。
ほんとのわたし、デビュー☆

しょっぱなからテンション高いですが。
ほんと嬉しかったんです。めがね。
コンタクト派だったわたしを許して。
本当はコンタクト着けてちゃいけなかったんですでも無理して着けてましたすみません。
ということで眼鏡屋さんに行きました。
めがね美人の店員さん。はう・・・。
この人がめがねを外す時を見たのですが、(何で外したかは覚えてない)
めがねしたほうがかわゆい!本当のめがね美人だ。
弟は黒ぶちセルフレーム付けると・・・
どうみてもオリラジ藤森です。ありがとうございました。
でもめがねって便利。
隈とか隠せるし。(そこ?)
嬉しすぎたので写真とって遊んでました。


つけるとこんなかんじになったよ。

だあれが殺したクック・ロビン 

August 30 [Wed], 2006, 19:54
わたしって火曜日にはブログ書かない確率が多い!
少なくとも今月はそう。何故に。
八月も終わりですか・・・。また九月が来るよ〜♪
今日は風がびゅうびゅう吹いてて秋の訪れを感じました。

ポーの一族熱再来。ポーの一族とは?
エドガーの凍てついた目、マザーグース、紡がれる物語の連鎖。
たまらない!美しすぎる。
母は、ハガレンのエドとアルを聞いたときに、ポーのエドガーとアランから来てるのかと思ったらしい。
実際は違うらしいけれど。
わたしにとってのパンパネラ像はポー以外ありえない。
でも、バンパイアはダレンシャンです。

おっとこうしちゃいられない。
今日はねとびにクロサギの中の人が出るんだ。
GYMのYの人だよ。
詳しく言うと、セニョリータ。正確にはセニョリータじゃないのだが。
akari
音楽と本と紅茶があれば生きていける、
躁鬱の激しい17歳。
ちなみに1988/9/19生 A型 ♀
mail sanatoriumuあっとhotmail.co.jp
最新コメント
アイコン画像Yuu
» めがね女子に憧れて (2006年09月03日)
アイコン画像akari
» かあさんどうして〜♪ (2006年08月28日)
アイコン画像さくら
» かあさんどうして〜♪ (2006年08月24日)
アイコン画像akari
» 直視できないじゃまいか! (2006年08月23日)
アイコン画像akari
» たっぷり本の呼吸 (2006年08月22日)
アイコン画像松田
» 直視できないじゃまいか! (2006年08月22日)
アイコン画像由羽ちゃ
» たっぷり本の呼吸 (2006年08月21日)
アイコン画像こま
» たっぷり本の呼吸 (2006年08月20日)
アイコン画像akari
» 私は気付いた 本当に独り (2006年08月12日)
アイコン画像弥生
» 私は気付いた 本当に独り (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:369vine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる