第五話感想 

2005年09月19日(月) 7時32分
なんで一話からいきなり五話なんだよと言われそうですがー…だってもう半端無くわんこ祭りだったんだもん。ええちょっとあの冒頭から手負いのわんこキターーーーー!!!!!!!!!!!!わんこ…小田切斎藤わんこはぁはぁ。もう何だあのこ…!!!!!!!!!近藤さんの所に助けを求めて来る度イチイチ捨て犬みたいな顔しやがって!!!!!!!!!!!かわゆぃ…!!!!!!!!!!!昔は『小田切斎藤カッコイイ』ってちゃんと普通の女の子みたいな感想を漏らしてた筈なのにいつからあたしこんなに脳味噌腐っちまったんだ…!!!!!!ゴメン、五話の斎藤見て一回も『カッコイイ』って思えなかった。近藤さん相手にしても鴨相手にしても受けてればい…ゲフン!!!!あのドラマで斎藤が攻めて良いのなんかぷにぷにのぷにゃぷにゃのトシかきゅるんきゅるんの総司(まじ藤原総司可愛すぎる…!!!!!!!!!!)くらいだよ!!!!!!!斎土と斎沖ならアリだと思う…萌えるハァハァ。でも鴨斎が好きなんです大河においては。あたしあくまでも小田切受けが好k(削除)


まぁそんな訳で第五話はかっちゃん結婚!て訳ですが、つねさんが可愛すぎる。敢えて美人過ぎないのが良いのかもしれない。例えばここで超美人な女優さんがつねさん役だったらその女に間違いなく嫉妬するんだけど、田畑さんホント丁度良い!!!!!!!ほどよい!!!!!!!!!!(失礼だろお前)手負いのわんこ(斎藤)のために黙ってお金差し出す所とか非常に控え目でイイ!!!!!!!!!!!!!!酒の入れ物持とうとした近藤さんとつねさんの手が触れ合って思わずびっくりしてお互い手ぇ引っ込めてるのとか本気でかわゆぃよー。ピュアラブ夫婦め!!!!!!!!!近藤さんとつねさんの夫婦は近土夫婦(永遠の王道)とはまた違った良さがあって凄く好き。

第一話感想 

2005年09月18日(日) 7時15分
ちょっ…!!!!!ついに観たよ!!!やっと観れたよ大河組!これがリアルタイムで放送してた当時私は思いっきり受験真っ盛りだったんで全然観れてなかったんですよね…。ぶっちゃけあんだけ組ハァハァみたいな事言っておきながらマトモに観始めたのって龍馬暗殺あたりからなんで…!!(遅すぎるだろ)一話とかどんな内容なのかきちんと知らないというにわかファンだったんですよね…すんませんエセで。スマプにしても小田切氏にしてもヤマコにしても所詮にわかファンな須賀川です。中途半端な女ですんません(ずーん)


まぁそんな訳でやっと観れた訳なんですがー…このひたすらラブラブな夫婦を主張したドラマは何だ。え…、コレ大河ドラマですよね?天下のNHKの大河ドラマですよね?アレ…何だか僕には月9以上に恋物語(しかも甘々)に見えるんですが。コレって目の錯覚ですか?もしかしてあたしだけ腐女子用のDVDつままされたとかそんな事ないよね?


なんていうかもう初っ端からやってくれたよね!!!愛する妻の代わりに別れ話までしに行った挙句ほっぺ叩かれるかっちゃんとかどうしよう。え、どうしよう。しかも女にまで「あんな綺麗な顔叩けない」とか言われるトシって一体…!!!!!どんだけ美人なんだよ!!!わかってる事だけど!!!大河組!で一番美人なのは言わずもがなトシだけど!!!!!!!!!(はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ)てゆーか「トシには所帯を持つのは早すぎるんです」って違うよね?自分の奥さん手元に置いておきたいだけですよね?いいよもう…!!!!!好きなだけ自分の傍に置いておけば良い…!!!!!!!!!独占すれば良いよひたすらラブラブしてれば良いよあたしが喜ぶから!!!!!(お前がかよ)あぁぁぁあぁぁぁあっぁあああトシ…!!!!!!!!ト…シ………!!!!!!!!!!!!!!!(ハァハァハァハァハァハァ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:369dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる