うまい棒 

February 22 [Tue], 2005, 20:26
今日はうまい棒を沢山貰いました
うまい棒は極めて美味です
駄菓子で嬉しいなんて自分は何て安上がりな人間だと思うけど
まぁ美味しいんだから仕方がない。
今日はじめて納豆味を食べたんですが、ねっとりしていて、
且つあの生臭さがあってなかなかヘビーな味でした
勇気のある方はチャレンジしてみてください

Switch届いたよ!! 

February 17 [Thu], 2005, 20:16
セブンイレブンで注文してた
Switchがついに届きました
セブンイレブンまで行く時に
『嗚呼この胸の高鳴りが周りの人に聴こえてしまったら如何しましょう』
なんて考えてしまった自分が此処に。

読んでみて・・・・・・・・
とりあえず井上先生に謝りたい気分です
先生が作った『SLAMDUNK』という世界を
勝手に使ってしまったという罪悪感と
先生の『SLAMDUNK』にかける思いの強さに
胸がつぶれそうになりました
本当に申し訳ないです

小汚い部屋 

February 14 [Mon], 2005, 20:00

いやあ今日は歯医者と菓子会社の陰謀の日でしたね
全国の男子諸君が自分の人気で一喜一憂。愉快愉快。
きっと流川クンは親衛隊の皆から貰えるんでしょうね…
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:369_1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる