2012年10月26日のつぶやき

October 27 [Sat], 2012, 0:00

2012年09月26日のつぶやき

September 27 [Thu], 2012, 0:00

2012年09月08日のつぶやき

September 09 [Sun], 2012, 0:00
  • 少し寝なければ。 Posted at 10:57 PM
  • 今から、宮崎へ波乗り(*^_^*)・・・まだ夏は続くのです。 朝食用に、パンをうすーくして、親子サンド作っていく! Posted at 10:56 PM
  • http://twitter.com/rukarana

2012年06月22日のつぶやき

June 23 [Sat], 2012, 0:00
  • 大きな病院で待つのは面倒だから、近所で呼吸器があるないかを探す…。患者の立場で病院に行くのも、たまには良いか♪♪ Posted at 10:20 PM
  • 高校の同窓会へきて行くお洋服を考えるの楽しい♪♪ まだまだ、先の話だけど、夏だし、いい機会だ。ダイエットもせねばならない。 Posted at 10:17 PM
  • ま、多分、大丈夫でしょ。 それより、周りのテストの点数が悪過ぎる…。もうちょっと、勉強しようよ、若者たち(笑) Posted at 10:10 PM
  • 学校の健康診断で、肺に結節あり精密検査の必要、だってさ。デジャヴだわ。 Posted at 10:06 PM
  • http://twitter.com/rukarana

2012年05月04日のつぶやき

May 05 [Sat], 2012, 0:00
  • 実は学校の成績もトップを狙ってるのは秘密…。まずは初定期テストでこっそりオール優を目指すの♪ Posted at 12:14 AM
  • 勉強したいことが沢山ありすぎだ。授業も楽しくてしかたないくらい。しかし、ガツガツし過ぎて、バランス崩さないようにしないとね。 Posted at 12:09 AM
  • 関心の対象ではないんだろうなぁ。やはりちゃんと学びたいときは、ひとりで動く方が遠慮しないでいいか。 Posted at 12:05 AM
  • 先日、ある自助グループの集まりに学生枠で傍聴させてもらった。とても、興味があったのだけど、一緒に参加したクラスメイトが途中で飽きだして、午前中で断念…。 Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/rukarana

2012年04月28日のつぶやき

April 29 [Sun], 2012, 0:00

2012年04月22日のつぶやき

April 23 [Mon], 2012, 0:00
  • 赤ちゃん無条件に可愛いわ〜(*_*)私もこの年でようやく子どもが可愛いって気持ちがわかるようになってきたらしい(笑) Posted at 09:30 PM
  • http://twitter.com/rukarana

2012年04月21日のつぶやき

April 22 [Sun], 2012, 0:00

2012年04月18日のつぶやき

April 19 [Thu], 2012, 0:00
  • それにしても疲れた…。最近、忙しすぎて色んなことが不安で心細い感じ。 Posted at 05:09 PM
  • 聴診器はピンクに決定!ネームも入れて届くのが楽しみ♪ Posted at 11:29 AM
  • http://twitter.com/rukarana

2012年04月17日のつぶやき

April 18 [Wed], 2012, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3691ruka
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンビ
» 2012年01月25日のつぶやき (2012年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる