おはよう♪ 

April 04 [Wed], 2007, 10:04
おはようございまぁす(●´O`)/
今日は9時に起きましたぁこんなに寝たの久しぶりだった
あと、朝からブログをやるのも初カモ!!

○今日の予定○
1,宿題を終わらせる
2,タイを買いに行く(魚じゃないよ制服のタイだょo
3,コンビニにお菓子を買いに行く
4,塾へGO!!
5,寝る!!
じゃっ行ってきまぁすΣΣ(○`・∀・)シ

ゲームの途中で・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 22:58
Eさんがあるゲームを1人でやってました。
私はそれを見ながらたまに交換してステージを進めていきました。
進めていくうちに、ある町で情報収集するコトになって、
町の人達にイロAと聞いてました( ・U・)つ

んで、町の人が
「あの島にはおんりょうがでたり、島に行ったらのろわれたりするらしい・・・。」
という情報を聞いてEさんは、
「音量がでるっていうから、きっとうるさい島なんだろうネ。」
と私に言いました。


(●´・ω・`)・・・?


「音量?」

「怨霊」じゃないのぉ(?´・ω・`)?

ゲームの画面には「おんりょう」ってひらがなで表示されてたケド・・・
音量じゃないでしょヾ(;^A^)〃
私が間違ってたら恥ずかしいので家族に聞いて確認しました。
確認してあっていたので(;^U^)
そのコトをEさんに伝えてあげました(笑

ホントEさん天然でカワイイ
また、遊ぼうネ(〃´∀`)シ

我愛羅がぁーーーー!! 

April 03 [Tue], 2007, 22:43
我愛羅がぁーーーー!!!
つかまっちゃたぁーーーーー( /゚□゚)/
嫌だぁーーーー!!我愛羅を返せぇーーー(`□´)//




えっと、前回の話です(●´・ω・)
我愛羅がメッチャ頑張って里を守ったケド・・・
「暁」という組織につかまっちゃて(;A;)↓↓。
エーン(p_q )涙( p_q)エーン


次回がすごい気になる!!しかも1時間だしっっ(Ο`・▽・)Ο゛
早く木曜日になれぇぇぇーー!!

春休み♪ 

April 03 [Tue], 2007, 22:20
春休みを今日、実感できたァ
だってだって勉強の時間が1時間30分だけで(塾)
あとは、自由フリータイム(((●´∀`人)

「天気はだったけど心は!!」って感じでしタΟ(≧U≦)Ο

んで、今日は自由だったからァ〜友達とゲームをやりました!!
パネポンとカービィーとチビロボ・・・などをやりましたぁ
ゲームなんて久しぶりで始めは叫んでばかりでした
でも、なんとなく思い出してきてメッチャ真剣に2人でやってましたぁ((笑))
真剣にやりすぎて、ちょっと疲れました
今日は最高な一日でしたぁ Σ((>▽<)/

頑張れ!自分! 

March 22 [Thu], 2007, 17:57
春休みもぅ、春休みですよ(((●´∀`人)
何して遊ぼうかなァ〜


・・・・・・・・・


やべぇーーーーーーーー
受験生だよっっっ(;/゚□゚)/
遊びのことなんか考えている場合じゃなっかた
テニスもあったっっっ
大変だァ今年の春休みは、部活も勉強も両立させなきゃいけない(;A;)
((今年だけじゃないんだけどネ))
どうしよう・・・受験生だよっっ((何回いえば分かる
受験生かァ〜・・・((受験生だってば
受験se((殴。もう言うなっ!!

え〜と受験生ぽっいので春休みは塾に行ってきます(T0T)
みんなと遊べないよぉーーーーー
でも、高校には行きたいので!!頑張ってきます!!

作ってみた。 

March 20 [Tue], 2007, 18:51
           

作ったみました!!カワイイ

猫 CAT 猫 

March 20 [Tue], 2007, 18:34
<太見て見て
スゴクナイ??かわいくない??

アレン&ラビ 

March 20 [Tue], 2007, 18:32



なんか書いてみた。
そして失敗

今、見ている! 

March 20 [Tue], 2007, 18:09
黒アレン出たァーーー!!((笑))
黒アレン黒アレン黒アレン
マジ楽しィ(>∀<)キャ


あ゛ーーーーーー!!!ラビが
食べ物にっっ
・・・
えへへ食べちゃいたい(●´U`人)違う意味De((殴
(゚□゚)*ヽ。****ゴパ。。。

塚,最後の化粧はキモス
でも、はいちゃった((笑))

バカァーーーーーー!!! 

March 20 [Tue], 2007, 18:00
ふざけんなっっ
くそっっバカ死ね
先生なんて大嫌いだーーーーーーー
 









知っている人は知っていると思うケド
とある先生のせいである事ができなくなった
以上、口です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3690taku3
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ILOVE・TENNIS!!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆華恵羅☆
» 先輩大好き! (2007年03月17日)
アイコン画像月夜
» 先輩大好き! (2007年03月17日)
アイコン画像
» 久々デスッッッ!! (2007年01月16日)
アイコン画像TAKUMI
» 久々デスッッッ!! (2006年12月21日)
アイコン画像TAKUMI
» 久々デスッッッ!! (2006年12月21日)
アイコン画像ぇりちン
» 久々デスッッッ!! (2006年12月18日)
アイコン画像
» 久々デスッッッ!! (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる