(無題)

April 15 [Thu], 2010, 2:04
今日は1ヶ月ぶりに
フロンティア行ったぜ
なんかねー皆変わってた
なんとも言えない感じ笑
なんとも言えない緩さと
なんとも言えない束縛感←
頑張ってね。
なんかあれだよね
私はあの学校から逃げたようなもんだからなんとも言えないけども
頑張って
古木に最後エール送られたぜ☆
なんか泣きそうになった
すっごい好い人。
ななみはエリートになって帰ってきなさい。そして成長しなさいって負けるなって。
うん。頑張るよ。
進学も面倒みてくれるって
なんかいいよね。
ありがとございます

んで廊下で
ジェルととし兄に会ったw
なんか2人とも最初外国人かと思ったんだって←
なんでー←
私はハーフじゃないよー
純日本人だよ

唯ちゃんに痩せてるって
言われたよ´ω`★
やったwやったw
実際太ったんだけどね
唯ちゃんは変わってなかったいとちんは可愛くなってたwなんかねー。前はザバザバっぽかったのに今姫だよ!!ひーめー中山さんは色気ムンムンな女を目指します。
波多野っちは頑張ってね
応援してます!!!!
なんかあったらmailしてください
いつでも受け付けております

あと今日は反省会だよ
なんか駄目だ。
彼女さんごめんなさい。
いやー
そんなつもりなかったよ
なんかサラサラがドバドバだよ←
あーすみません。
なんかごめんなさい
あるいみ汚染だよ。
おーせーん!!
好きなのか
好きなのか
なんかよくわからんくなってきた
あへー
不思議だなー
中山さんは反省だ。
もし私結婚してたら最低な妻だ
なんかでもさ気長に待つよ。
のんびりーと未来を見てさー
一年どーせ日本から消えるわけだし、ゆっくり考えよ。んで唯に相談しよ。たぶん笑われるな。やっぱなんだかんだで私はMかー
Mなのかー。うむ困った。

話が変わって
家庭環境だからかー
って言う奴ね
いや、私はきっと母子家庭じゃなくてもこうゆう考えだからね笑
なぜ世間はそんなにも家庭環境にこだわって家族構成にこだわるのか。意味わからんよね。
お父さんが3人いてもいいと思う。それだけ私の母は人を愛せる人だったんだよ。まぁポジティブに考えれば。
だから、家庭環境のせいにされないように頑張って生きよう。馬鹿にされないように頑張ろう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:36748198
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みねたさん
» 君の胸にキスをしたら 君はどんな声だすだろう (2015年11月26日)
アイコン画像グッチ 財布
» 君の胸にキスをしたら 君はどんな声だすだろう (2013年09月18日)
アイコン画像モニターバイト
» (無題) (2011年09月07日)
アイコン画像greeを超えた出合いサイト
» (無題) (2011年09月03日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2010年05月13日)
アイコン画像よち
» (無題) (2010年04月20日)
アイコン画像よち
» だてメガネって英語でなんてゆーの? (2010年04月14日)
アイコン画像かかむん
» I need a lover to give me (2010年04月10日)
アイコン画像よち
» I need a lover to give me (2010年04月10日)
アイコン画像よち
» How many boys be killed by fuckin' wars. (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる