いろいろと

September 02 [Sun], 2012, 3:21

フェアウェル何名義つぎこんでも当たらないからもうライビュだけでいいかなとか思い始めてる。だっていま当落出てるだけで、TSC1名義テニモ10名義ファミマ先行10名義だよ?これで全滅。平日さえ確保できてません。

席だって日程だってどこでもいい。譲ってくれる方とか、いないよね、いるはずがない。この倍率じゃ。

行きたいよー。六代目大好き。泣きたい。

だからもう切り替えて!!!
比嘉と七代目、早売りで来たわけだけども、まさかの理陽な!!!!!!ひーーーーーたのしみ!堀尾はあみゅらしいし!七代目はトリオ推すかも!

天てれ好きなわたしは三井理陽の名前を見て暴れすぎて踵強打して、踵が腫れました(^-^)v

比嘉は知念の吉岡佑くんが気になるかなー!

年末年始は舞台とかたくさんあるなあ

比嘉、ハンサム、ライチ、トランプ、マグダラとか。ここら辺はぜったいいきたい!

たのしみだけど駆け抜けろ!破産への道!金欠ロード!なんだわ



そして最近は久々にテニミュキャス以外の俳優さんにはまった。中山優貴くん。かわいい。つらい。優貴くん優貴くん。きっかけはライチのPVね、
平田がゼラしてて、ジャイボの子きれいでかわいいなあーっていうのから



今日は夏休み最終日です。ペルソナイベいくよ!ばば!まえやま!


学校やだなー


それじゃあね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふふふ
読者になる
日常。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像咲夜
» 立海初日レポ (2012年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3674/index1_0.rdf