テクノのベテランDJカール·コックスStereosonic感覚

December 08 [Sat], 2012, 11:55
テクノのベテランDJカール·コックスStereosonic感覚

それはフィリップ島への私の毎年恒例の巡礼です。 人々は、私は同じくらい私はDJ AMのようにバイクに乗る人なんて信じられない。 彼らは証拠を見たいと思っています。モンクレール レディース コート さて、ソーシャルメディアとは、人々はあなたがいる場所を正確に見て、誰があなたが一緒にいることができます。 バン、画像と証拠があります。

また、バレンティーノ·ロッシは、バーベキューのためにあなたの家に来たことを投稿しました。

彼は、イタリアとスペインの私のパーティーに来る。 彼はイビサに家を持っているので、私たちは本当にお互いをよく知るようになってきた。 私は彼に言った:あなたはメルボルンにいる次の時間、それはトラックにそこまでではないので、立ち寄る。 彼はマレーシアGPから直接到着し、本当に疲れました。 monclersr.com彼は基本的にソファの上で丸くなって、何時間寝た。

あなたは星がバイクのライダーに打た取得するのですか?

いいえしかし、私はバイク乗りでは比較的若いです。 私はそれはアーティスト、続いて、引用符で囲む必要があることがどのようなものか知っている。 私はそれがロッシであることがどのようなものか知っている。 私たちは一緒になるとき、それは他のとは何の関係も持っている。 星は私のこと襲ったとして、私は彼について私のように、彼は、です。 私たちはお互いのことを知り合い、お互いの仕事を尊重ので、しかし、それが動作する理由があります。

あなたは今年50になった。 気分はどう?

私は元気です。 ローリングストーンズは二度私の年齢です。 私は旅行の側面を除いて、何が違うのを感じることはありません。 しかし、夜遅くまで、ぶらぶら、音楽を作り、実行して、私はまだ非常にうまくやっている。 私は、エレクトロニックダンスミュージックを演奏_ 27年、36年、私は最初のレコードに針を刺したときから多くのことを達成したと感じ、ここで私は思います。

あなたはまだキャリアのマイルストーンの通知を取るのですか?

すべての時間。 私は27カ国で毎週1500万人に達し、グローバルラジオ、上で私の第五百ショーを行う方法についてです。 これらのマイルストーンです。 私はそのようなレベルでやっていることをやって、ここに、驚くべきことです。

今、若いDJのだと思います。 彼らは私が達成したものにどこでも近づくためには、少なくとも20年間行うようになってきました。 つまり、私には、祝われるようになります。 私は音楽を信じていたので、できる限りのことをして、私はそれを再生する方法だ。

あなたは最近、リアーナの反応のために行くジュークボックスDJの上昇について不平を言った。 どういう意味だったの?

我々は(エレクトロニックダンスミュージック)EDMの大規模な爆発があり、すべての私は本当に見ることができ、私の視点から、Somoneのから長年にわたりシーンにあった者、および初日からEDMを演奏、DJの選択である 一時間半から1時間に5万人の前でトップ20ヒット曲を演奏し、そこに行く。

だから我々は、カルバンハリスの話をしている?

カルヴィン·ハリスはリアーナのリミックスを行い、それがヒットです。 そのヒットはラジオでサポートされています。 カルバンは、そのレコードを果たしていると誰もが狂って、本当に良い時間を持っています。 これは問題ではありませんが、彼が出て一週間、一週間、これを行います。

しかし、それだけではありませんカルバンハリスは、これを行う。

そこにそれをやってDJの茄多があり、私はそれらすべてに名前を付けることができます - しかし、それについての事は、あなたの双方がEDMである。 リッチー·ホーティン、スベンVATH、私、そして、リストに載っているの左側にあり、右側はSkrillex、デビッドGuetta、Avicii、Afrojacksと、リストに載っています。

だから左側は右側とは対照的に何をやっている?

左は地上をフィード地下サウンドを再生している。 右は、すべて彼らが作業している人について、それらがどのようにラジオでプレイしてきています。

あなたは、左側がEDMの爆発で迷子になっていると思いますか?

さて、あなたは人々がEDMは、その側(右側)に聞くが、あなたが最初の場所でそれをそこに得たものを忘れることができない音楽だと思いますこのような状況を持っている。 私は今日の午前どこに到達するために、DJとして非常に懸命に働いてきたので、私はそれについて非常に強く感じる。

あなたは、右側にそれらを尊重していますか?

私はそれらを非常に尊敬しています。 あなたは、この位置になるように才能の一定量を必要としています。 しかし、EDMは何であるかに陰と陽があります。 人々は、これはEDMは何であるかだと思うなら、私と私のような他の人が壁にしようとしている、それはフェアではありません。 我々は、我々が今いる地点に到達するために音楽をサポートしていて、維持されます。 私は、これらの新世代DJがさらに行きたい。 私は難しいそれらをプッシュし、それらを少し深く掘っボックスに取得したい、となぜいけないのでしょうか? 彼らは自分のレコードを再生以外の何かをするためにたくさんのお金を支払われます。 彼らは、彼らがこの位置を与えられているという事実を受け入れるべきである。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3670548
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3670548/index1_0.rdf