路上ライブ。 

2005年05月08日(日) 3時44分
予告通り路上ライブをしました。
予告を知って来た人
通りかかって立ち止まる人
もっともっと集まったらいいなぁ。

ほんとはね。 

2005年04月17日(日) 21時14分
私は緊張してたからなぁ。聞いていたけどよく覚えてなくて、曲が短くなったくらいはわかったけれど…。
演奏自体は良かったと思ってて、だからなんで結果がああなってしまったのか、何かしら理由を付けなくちゃいけないとしたら…運が悪かったのかなって思うしかないのかなぁ?
だって納得いかないもん。

私お帰り? 

2005年04月02日(土) 22時04分
久しぶりに彼らに会った時、ほっとしたというかなんというか…。
今まで私がどこか違うところに行っていて、帰ってきて安心しちゃったみたいな…。
変な気分だったなぁ〜。

おやすみのうた。 

2005年03月18日(金) 21時11分
職場に歌を作っている人がいて、前から詩を書いたらちょうだいって言われてたので書いて渡したら、会議中にすぐ曲を作ってくれて歌ってくれた。こっぱずかしかったぁ〜。

HAPPY BIRTHDAY!!! 

2005年01月07日(金) 21時59分
たけぼ〜っ。お誕生日おめでとう!!!
がんばれがんばれがんばれ。

なんで? 

2004年11月22日(月) 21時34分
なぜあの人は私に、好きな人から離れたほうがいいよって言うんだろう。
辛くなるからって。そう言われるのはわかる。
でも、いくら離れようとしても、気になるし心配もするし、
好きな気持ちは残ったまま。
ねぇ。これでよかったのかなぁ・・・?

むふふとあらら。 

2004年11月21日(日) 13時44分
『すき』って言われたの久しぶりだなぁ。
でも妻子持ちから(苦笑)

秋。 

2004年11月14日(日) 13時13分
教材集めのため神宮に来ました〜銀杏の色はいまいちかなぁって感じだけど、桜の葉っぱはいい感じに色づいてま〜す。

ライブ。 

2004年11月10日(水) 0時00分
11月10日(水)
「SHINING POINT Vol.4」@原宿RUIDO

出演
 tightrope..(オープニングアクト18:05〜)
 Ricken's
 Loosely
 ZZ
 FUZZY CONTROL

土曜日のこと。 

2004年11月09日(火) 23時34分
よう泣いたなぁと思う。
私が泣いてびっくりした人もいた。
泣いた理由をとても理解してくれた人もいた。
理解してくれた人は、
もう女性の涙は見たくないなぁ…と言っておりました。
私を泣かしたあの人は、今頃どう思っているのかな?
明日会いに来るそうだけど、どんな顔してくるんだろ。
にたにたしてたらグーで殴るぞ...
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:366days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる