ぅわぁ、久しぶりすぎた・・・w 

2005年10月12日(水) 13時11分

百合の誕生日まであと4日です!(16日なので)

えっと前回のブログから、
十数日がたちました。
本当にゴメンナサイッ・・・。

メッセンジャーの方でも、
ブログをしてて、そっちをメインに更新しちゃってて・・・(最悪だ私

えっとですね、
前回のブログから十数日、
変わった出来事といえば・・・・

もうやだ・・・。 

2005年09月30日(金) 12時41分
もうイヤです。
バンドやりたくない。
何で私が歌わないといけないの?
そりゃ、私歌うのはスキだけど・・・。

最悪です。
Kのブログ、読まなきゃよかった。
コンナ気分でどう歌えばいいの?
本当。最低ですよ。

前回のブログで歌やることいってたじゃないですか。
もちろん、頼まれたら最後までやり通そうと思ってたんです。
でも、
Kのブログに、メンバーのYは何でvocが女なんだとか言い出したらしくて。
(もう決まって数日以上たってるのに何いまさら?w)

本当最悪です・・・。

Yサンなんて嫌いです。(ぁ、Yって私じゃないよ?w)
話したくもない。
聞きたくもない。
見たくもない。
会いたくもない。
バンド参加やめたいなぁ・・・(ボソッ

そのほうがYも嬉しいだろうし。

てか、そもそも原因アタシかもしれないです。
Nって女の子がいるんですけど、キーボードできるみたいなんですよ。
それでぁぁ、この子も入ってくれないかな?!って思って誘ったら、
Yが怒りだしたらしくて。
(私には何も言わなかったけど。)(メッセンジャーだったから表情わかんないけど)
何で怒るのかわかんない・・・。

でも、これって私の所為だよね、本当。



(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

2005年09月26日(月) 20時08分
真面目にヤバイ。
更新が久しぶりなのは、知ってますが、
それだけじゃないんです・・・

・・・・何か、私、バンドするみたいです
しかも、ボーカル
ぇぇ、断れなかったんですっ・・・・・
そんな私です。
えぇ、うちの家族、全員頼まれたら断れないんですよ・・・・・っ!!

頼まれたときは、
「ぁ、いいよ、いいよ」的な感じでしたが、
今考えてみたら、すごいコトをっ・・・
歌、歌えないですって!!!
真面目にっ!!!

何か数も結構来るらしいじゃないですかっ
何故、私はOKしたのでしょう・・・
週一の練習で、
あと一ヶ月くらいって・・・orz
マジメにまじで、ヤバイですよね

なんてやってる場合じゃないですよね。
本当。
まだ、ぜんぜん歌詞覚えてないけどがんばります

ぁぁぁぁぁ、あと、歌、全員オトコボーカルなんですよっ!!
まじで、低い声だすのムズカシイ。
結構高めから、低くいったりするし((´∀`*))ヶラヶラ(もはや笑うしかないです

まぁ、こんあ感じでw
失礼いたしやすー

久しぶりすぎてごめんなさっ・・・ 

2005年09月10日(土) 13時59分
どーも、百合です

久しぶりすぎてごめんなさい
引越しが終わり、新しいに住んで数日がたちましたが、
インターネットの調子は悪いです
14日に新しいのにするので、
そこからはドンドン更新したいと思います
ただ、の宿題がありえないほど多いので、
前みたく、毎日更新はムリだと思います・・・
がんばってみますが、
週一の可能性もあるので、そこんところは許してください

では、今めっちゃ書いてる「幸恵」の話。
エンディングまで頭の中では妄想し終わりました((´∀`*))ヶラヶラ
えっとですね、まぁ、最後まであと何話でしょうかね・・・?
20話くらいで終われたら嬉しいです

それから、今度はGirly Gurlもアップして・・・。
でも、新しい夢も書きたいんだよなぁ・・・
今、迷っております
Girly Gurlにすべきか、新しい連載にすべきか・・・。(両方テニプリですけどw
新連載は恋愛ゲームっぽく、選択でストーリーが進んでく・・・という形になるんですけど、
もう一話はかけたしなぁ・・・。
今二話書いてるし・・・。

では、ここらへんで、おわりーw

Girly Gurl 

2005年08月27日(土) 10時24分
まずですね、
松潤の誕生日まであと3日です


えっと本日、「Girly Gurl」をアップしましたが、
皆さんどう思いました??
ぜひ、感想をコメントではなく、BBSの方におねがいします
ちなみにですね、この連載は、にぎやかに行きますけど、
最後はどうなるかわかりませんよ・・・・?(何

あと、Girly Gurlの、最後の部分が、
「は?Gurlじゃなくて、Girlじゃない??」って思った方も多いと思います。
ですが、それはわざとですよ((´∀`*))ヶラヶラ

そんな風にしたかったんですw
まぁ、短いですが、
これから、
Girly Gurlの続き書いてきますね
ちなみに、今日、
中田三郎の夢もアップしましたーw

初!! 

2005年08月24日(水) 20時33分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
百合ですw
ぇと、
松潤の誕生日まであと6日です
そして学校が始まる日でもあったり・・・涙
ぁ、そうでした。
日記かえましたぁ
翡翠と鈴風、ブログだからさ、百合だけ日記で・・・
一人ぼっちは嫌だったのさ!!(そんな理由かよw

まぁ、そういうわけで、
何故このブログが「月下美人」っていう名前なのか、続きをみたらわかるぜーぃw
ぁと、今後の夢の更新予定とかw
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 久しぶりすぎてごめんなさっ・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像
» Girly Gurl (2005年08月28日)
アイコン画像夏輝
» Girly Gurl (2005年08月28日)
アイコン画像夏輝
» 初!! (2005年08月27日)
アイコン画像
» 初!! (2005年08月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる