語りんぐ 

2007年10月22日(月) 18時16分
仕事終わって友達とデート綜ヤ校までコ貰いにソュ

ほぃでジョイフルミム
スパゲティー頼んだ

食べて語りンぐ〜ム
いろんな話ししよった、
懐かしい事いっぱぃ
昔わ遊びまくってひどかったなミ

飲み会したいョってなって来月するヒ
語ってプリ撮りにドンキへ

友達送って帰宅ト

ぉゃすみヲ

旅館二日目 

2007年10月21日(日) 18時03分
朝6時に起こされて
温泉へッ
オカンとお姉と三人で朝恣りいった
三人でまったり極楽〜ム

上がって化粧オゃら準備して朝ご飯ミ
バイキングやったヒ
まぢぅますョ茸
ばり食べてしまったヌ

食べ終わって10時頃チェックアウトした、
みんなで色々ぶらぶらして昼過ぎ解散

家族4人になって昼ご飯ミ人力うどん行った
お腹いっぱいなって帰宅ト

だらだらしよったら彼氏からrきて会う事にF

5時過ぎにキしよる公園に行ったソュ
軽く2時間くらいキしよった...
それから彼氏ントへリ

お土産あげたホ
んでまったりしてた

部屋でなぜか彼氏に担がれてお姫様抱っこされたヒワラ

えらぃラブラブゃムォォ
ほぃで妹ちゃんと彼氏くんがやってきた
彼氏くん緊張してて会話にならんやったミ

10時過ぎにバイバイして恣ってぉゃすみヲ

旅行 

2007年10月20日(土) 22時56分
原鶴までイトコとか全員で旅行に行って参りました

旅館着いて晩御飯ミ
おじいちゃんの米寿のお祝いみんなで乾杯して飲んで楽しかったマ
おじいちゃんに杖をプレゼントした踵
喜んでて感動したモ

ぅちのオトンがヨイチクレで暴走しまくりヒ。
まぢ笑い者ゃんム
それから写真撮ったりしてはしゃいだ

カラオケもあったけん熱唱した捧

ほいでお姉とイトコのお姉と三人で温泉

きもち〜ヒュュ
露天風呂最高だホ

あがって爆睡ヲ

暇人テ 

2007年10月19日(金) 19時19分
今日ゎ仕事もそんなに忙しくなくゆっくりしてた

終わってサンリブをぶらぶら、たいして買うモノなくて帰宅-トム

ラーメンゃら食べて.テツEと遊んだ銚ワュスヒ


暇-いメメメ

明日ゎ旅行だっ
でもイトコの兄ちゃん行けんくなったらし-


早く11月ならんかぃな相yしみな事がぃくつかぁるっちゃんね-


待ち遠しいょョマ毘毘

ラブラブ 

2007年10月18日(木) 23時37分
今日また仕事の差し入れでアィスいただきました
ミニストップのベルギーチョコソフトヒ
ゃば-ぃゥめっちゃウマイゥヒ

仕事終わって今日ゎ彼氏と会う事にマ
久々に平日会った
前ゎ週4.5ペースで会ってたよねヌすごぃな吁ラ


久々スケボー見て.彼氏ント
見てラブラブした
なんかえらぃラブラブな一日やったあ-ニ茸茸

何気に8ヶ月突破してましたっヒ

やっぱ会ったら好きって実感する気した...ニ


11時過ぎにトつぃて恣ってぉゃすみヲ

ぶらりム 

2007年10月17日(水) 19時01分
今日も忙しいかッた煉ュ
ま.忙しい方がやりがいゎあるょね

終わッて一人でぶらぶらソ

ブーツと靴下とマフラー購入
網タイ欲しかったケド可愛いのなくて断念・

帰りばり混んでてトに着いたの7時
普通にカレー食べてしまったょヌトホホ
ダィエットのはずが...モ


なんか最近つまらん」
いぃ事なぃかぃなッム

疲れ」 

2007年10月16日(火) 18時38分
昨日の疲れで一日中眠かった傚ヲ
よりによって仕事忙しいしイライラするしェ


ボケッと色んな事考えてた。なんか気持ちが不安定..
一時的なものだと思うンだけど..

今日ゎトでまったりム

今日寒かったォ
冬服いっぱい出さなぃと冬服ゎ可愛いょね茸
ロングコート欲しいメ
ケド今月まぢコぶっ飛んだからねハ」
来月買うかな-、
来月とかばり寒いッちゃろうな...
服ッていくら買っても満足せんのゎなぜィナ
次から次に買ってしまぅュ
今日からダイエット始めよモ

一年ぶりモ 

2007年10月15日(月) 2時34分
仕事終わってバタバタ友達んトへュ
今日ゎ飲み屋でバィト
化粧して髪盛ってドレスに着替えてめっちゃバタバタ
軽く遅刻ャ
飲み屋なんて一年ぶりで緊張したぁ咬ォ
今日ゎ月曜ゃけん客ゎ少なかった-
でも接客って疲れるゎ・
オマケに彼氏の知り合いが店にくるしメワ
まぁなんとかばれんやったみたぃゃケド..ヌ
終わったの12時ム
それから店で4人でカラォケ寤んだり語ったりしてたら1時回ってたハ
送ってもらって帰宅
恣ってぉゃすみヲ

だらだら、 

2007年10月14日(日) 21時26分
2時頃ぉはょ-
だらだらしよって3時ト
彼氏と彼氏の妹と3人でヤマダ電器までフラリタュ
ヤマダ電器出てすぐ警察に捕まるェ
シートベルトしようかしてたら捕まった」最悪「交番へュそれから楽市行って漫倉行って服屋行ってご飯ミ
焼肉-ヒ窒ィ腹いっぱぃなって帰宅ト
バイチャして戍ム



一緒に居すぎてるからかな…?ャバイかも…雷C持ちがょくわからなぃなぁ

ィベントロ 

2007年10月13日(土) 12時57分
今日ゎ仕事休み-ヒ
って事で起きたの10時過ぎ沐゙氏ゎ長崎までキしに朝から行きました
ぼちぼち準備して2時頃にぉ姉と合流、
天神までぉ買い物F脩、
ソガソリン入れようとフによって無理メンテナンスしてもらったらソかならャバイって言われて最小限ダケでも修理してもらぅ事にメェ
それで約4万の出費コ
天神つぃたの夕方6時頃ォ
それからコァとVIVRE回ったッ曹P着だけ買ったフ
moussyのハットがなかったのがショックやった煉
ぉ姉も2着くらぃ買ってたぁ

8時前に天神を出たソュ
腹減りMAXで帰りゎ回転寿司に行ったミ
人多いとね」しかも時間が時間ゃけ売切れ多いし。
でもお腹いっぱぃなって10時頃ぉ姉とバイチャニ
そして彼氏が待つィベントへダッシュリォ
ァメ車屋でのィベントロ
まぢ人多い-
B-boyがたくさんヌコェー
彼氏達と合流して楽しむ宸ンんなキぅまぃねマ
2時頃に彼氏と抜けて帰宅ト今日ゎお泊り
お風呂入ってラブラブして寝んねF茸ヲ

ぉゃすみ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる