キングダムハーツサウンドトラック購入!! 

2006年06月11日(日) 19時21分
キンハのサントラを買いました。ちょっと感動です!!高かったけど^^;ディズニーでした(何が
話は変わりますが、コメントを書いてくださった方々が沢山いたのでお返事を書こうと思いまする。
ドラッグすれば出ると思います(多分)

霙月様あぁぁあぁぁああ!!そぉでしたぁ!!大変申し訳ありませんでした明日頑張ってやらせていただきますバトン、良かったら霙月サンもやってくださいな^^では。

タケcあ、ほんとだ。gのところかな。ゲーム、また置いてくれたらそれもやらせて頂きます。オセロの白。ヤツは強かった

旅人{N様ちいーっすご心配おかけしましたー!桃夏はもう大丈夫です^^病気にかかりやすいけど、直るのもまた早いのですよ。桃夏は。多分明日には学校行けると思うので。学校でもヨロシクでーす!では!


バトン、ゲットだぜ!!! 

2006年06月10日(土) 14時31分
タケcから「泣き虫バトン」パスされました。頑張って走ることにします。


問1:どれくらい泣き虫ですか??
1年1.5g分くらい?

問2:今までで一番泣いた漫画は??
漫画!?漫画は〜・・・なんだろう。BLEACHかな。最初の方。

問3:一番泣いた映画は??
グリーンマイルかな。何度観ても泣けます。;;

問4:一番泣いた曲は?
ヒッキーの「光」。キンハを思い出すのです。泣かないけどね。

問5:一番泣いて更に落ちた曲は??
無いかなー。

問6:一番泣いた友達の言葉は??
無い!自分の発したアホな一言で友達といっしょに大笑い泣きした事ならある!!!

問7:一番泣いた事はなんですか??
足を何度も階段にぶった事。痛かった。

問8:泣きたい時は何処で泣きますか??
自室の学習机の椅子に座って泣きます♪

問9:泣きたい気分の時は何をしますか??
そりゃ、泣きます。

問10:今、泣きたいですか??
はい。ずっと画面を見つめてて、目が痛いので。

問11:泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか??
時と場合によりマス。

問12:次の人は??
私はもうだめだ・・・あとは全て西瓜c!あなたに託・・・ぐふぅ!!!バたり




何もしてないのに疲れた; 

2006年06月10日(土) 12時11分
突然ですが、桃夏は昨日とおととい学校をお休みしました。別にズルではありませんよ。風邪です。頭は痛いわ喉は痛いわでとにかく大変でした。そんな状態の中診察してもらった病院で点滴することを悉く拒絶した桃夏でした(アホ)。どうも今風邪流行っているようですね。桃夏はちょっとクラクラしてただけですが、熱が40度くらいになった人もいたようです。(私は最高でも38度くらいまでしか上がりませんでした。)皆さんもお気をつけくださいませ。


そういえば、今週の月曜日だったのですが、プリンシェイクという飲み物を飲みました。まさしくあれはシェイクされたプリンでした。自販機で売ってますよ。まずくは無いのですが・・・・・・ね^^;(何)だからそれが何?と思われる方もいらっしゃるかもしれないのですが、それを飲もうと120円財布から取り出した時絶対ブログのネタにしよう!と心の中で密かに固く決心していたので書いちゃいました。

では、どうでもいい話でスミマセンでした〜;;

ジ・ゴ・クのテスト勉強週間★ 

2006年06月05日(月) 18時25分
皆さん今日は!!ネタが出来たので更新する!!とか調子ぶっこいた発言を前回のブログでしていたくせに、全然更新してないおバカなこのブログの作者、桃夏です。イヤですね、私にも諸事情があってですね、更新しようにも出来ないのですよ。別にめんどいからとかそういうんではありませんから実はもうすぐ期末テストがあって、テスト勉強をしなきゃいけないんですよ!!と、いうわけでもう少しだけ更新をストップします。頑張るので許してくださいませーでは!See You


関係ありませんが、この記事を書いたとき、1回間違って全部消してしまった時はちょっと遠くへ行ってしまいたくなりました

修学旅行に行ってきました〜♪前置き 

2006年05月18日(木) 17時19分
なんかまたしても更新停止してました;;一ヶ月以上ぶりの更新になります。なんか忙しかったりとか、ネタが無かったりとか(ぇ)いろいろあったけど、修学旅行に行ってきた事でネタが出来たのでまた頑張って書きます。14日〜16日まで行って来ました。奈良・京都です。楽しかったので、起こったこと・やってきたことをまとめて書きたいのですが、1日で書くのは大変なので、また分けて書きたいと思います。とりあえず、予告でしたー。疲れたあまり、なんか文章がいつも以上に変になっていることは多めに見てやって下さいな。

久々の日記だったり・・・ 

2006年04月04日(火) 21時38分
あぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
なんか気が付けば随分日記更新してないじゃん!私!!
全然“日々昇進★”じゃないじゃん!!
「三日坊主」どころじゃないし!
・・・また頑張ろうと思います。ハイ。

そういえば明日は「始業式」&「着任式」&「入学式の準備」だ・・・。
・・・・・・なんかめんどくさい。(本音)
春休みも終わっちゃったし。はぁ・・・

・・・っていうか久々の更新なのに全然ネタがない挙句こんな話かYO!!!(爆 
こうなったら“理解不能★日記”に改名すべきか、否か・・・

なんだかんだの第一回★(ぇ 

2006年03月29日(水) 10時20分
なんだかんだでブログを始めてしまいました・・・;
正直どんなこと書いていいのかネタがありませんが
がんばって書こうと思います!!!
あと、ブログについていろいろ教えてくれた千○様!!謝謝!!!
とんでもない駄文ですが、これから頑張りたいと思います!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像旅人{N
» バトン、ゲットだぜ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像タケ
» バトン、ゲットだぜ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像猿候捉月(霙月サンです
» バトン、ゲットだぜ!!! (2006年06月11日)
アイコン画像タケ
» バトン、ゲットだぜ!!! (2006年06月10日)
アイコン画像西瓜
» 何もしてないのに疲れた; (2006年06月10日)
アイコン画像西瓜
» バトン、ゲットだぜ!!! (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365rabbits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる