ぼくはくま 

2008年04月17日(木) 23時10分
ぼくはくまくまくま〜くるまじゃないよ〜♪ふふふ〜ん♪(うろ覚え)

分かってる。君がくるまでなくて、くまなのは出会った時にたぶん気付いてる。ライバルがエビフライ…前世はチョコレート…。あ…うん。へ、へ〜!!そうなんだ★(汗)…ファンキーな歌ですね。宇多田ヒカルの「ぼくはくま」って曲。


宇多田ヒカルが好き。歌も好きだし、容姿も好み。
ちょっとポッチャリ系。これがまた良し!!女の子はちょっとポッチャリが好き!!深田恭子も好き!!可愛い!!いいね!!
ポッチャリ系バンザイ(*^-^)b

…そんなこと言ってるんですがね、最近ワタクシのお尻に…ボッツリとおできが出来ましてね。うん。結構デカい。うっかり椅子に座ると、マスオさんのリアクション的に「え゛ぇ゛っ!!??」ってなる。
…なんだろ。なんの罰??尻におできって。なんかね、世の中のポッチャリ系は可愛いのに、ワタクシ、ボッツリ系。…ちっとも可愛くねぇ。結構ボディはポッチャリなんだけど、余計なボッツリ付いてきてんもんな〜。
致命的。濁点はね。汚いし。

そんなことを思ったんですよ(-з-)

渡邉です。 

2008年04月06日(日) 17時13分
え〜。なんつーか日々の思いをっ!!叫びをっ!!どこかで、誰かに聞いてほしいっ!!って思いたって、ブログを始めました。通りすがりでも、誰かがちら見してくれて、少しでも共感してくれれば嬉しいなぁ〜っと思ってな。っつーか、ぼやきたいだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡邉 とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる