ぉそろ(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

September 12 [Mon], 2005, 19:49
ぉそろ♪

何がぉそろって


それは・・・








腹痛(。´Д⊂) ウワァァァン




ひろたんとおそろぅれしぃなぁ〜

今日のひろたんは


に試合しにぃってたらしぃょ+.(ノv`)。+



でぃっっぽぃょw+.(ノv`)。+
早かったっぽぃょ+.(ノv`)。
試合負けたっぽぃょ+.(ノv`)。+
帰りに腹痛起こしたっぽぃょ+.(ノv`)。+
帰りの電車の中で『今からぁーちゃん宅ぃきたぃ』ってぃってたょ+.(ノv`)。+かゎぃすぎらすぃょ+.(ノv`)。+


結婚したぃゎぁ〜( ´∀`)σ)д`)

ぇろ親父〜〜〜〜〜〜〜( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり


でも大好きなん

これが最後の恋だって信じてる←キモ

だからずっと一緒にぃてくださぃ

(´ノ∀`)<<スキだよ☆☆☆

襲った!!笑 

September 08 [Thu], 2005, 19:56
こんばんちぃヾ( ´∀`)

今日文化祭の用意で一日中風船してたぁо
ぉかげでダイェットになったヵモ

今日は昨日のことにつぃて話すぅ

ァーューレディ〜ワラ



昨日は部活ぉゎって部活のみんなは彼氏たんと




帰る予定




ここでひとつ…

ぁ〜ちゃんは………ひ…ひとり

だから、部活ぉわりのひろたんを襲った





んで





ラブラブデートしたぁ★

かゎぃぃ 

September 06 [Tue], 2005, 18:36
台風キタ


ぉかげで学校休みだったしょかったA


明日も休みになること希望

今日は朝から嵐の曲聞いてルンルンやったら……




充電してください






Σ(゚ロ゚;)



朝っぱらから充電とか初めてじゃゎぁ


まぁ〜ぃぃんですけどょくなぃ



明日も台風きたらぃぃなァ( ´∀`)σ)д`)




だって〜



ぉ勉強できるからァ




じゃなくて……




ひろたんとメェルできるから






まぁぢひろたんカヮィィ




どぅしましょ別に




(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


ってカンジw



ぃまひろにゃんとメェル.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


まぁぢかゎぃぃ


冗談で

「ぁーちゃ宅ぉぃでぇ〜」
ってゅったら

『ぃくぅ一緒に寝る〜』




って


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

本日Aかぃめw


キモぃなぁ〜ごめんちぃ

台風!? 

September 05 [Mon], 2005, 18:24
つぃに…台風

けっこぅルンA(´艸`)クスクス

だってゃすみとかテンションぁがるっ


今日は一日中ゃったぁ
めっちゃ嫌やったぁ(ノД`)

でもぉ

トモラチに嵐のフル着のサィトぉしぇてもろて


超ルンルン

気分は晴れでした(⊃∀` )エヘヘ

今……どれをGETしょぅか…・・・



悩み


ぅちは『言葉よりも大切なもの』が大好き


でもぉ〜『瞳の中のGalaxy』もすき
だって…・・・


ニノがぅたってるんだもんっ( ´艸`)ムププ



ん〜ゃっぱ『言葉よりも大切なもの』にする

この曲はぅちので


ぁ〜ちゃんとひろたんのぉもぃでの曲



って勝手に思ってるからぁ・・・・・・ぉとめ心


そんなゎけで終了

初っ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

September 04 [Sun], 2005, 17:56
(´∀`)ノ゙こんにちゎ

今日から今,巷で話題(?)のブログをやろぅとか思った
ぁーちゃんです

適当に自己ショ……σ(゚∀゚)

ぁーちゃん
高校生
16セィ
香川県生息
ひろたん(ダァリン) 
 嵐(ニノ)   マヂ大スキ

こんなもん

書くのムズぃゎぁ(´Д⊂)


だけんぉゎりっ


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*ゅきこ*
» 初っ∩(´∀`)∩ワァイ♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365nitinosuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる