365days of mio

自由気ままにダラダラ更新chu★

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像リサ
更新STOP&グチ)待 (2005年08月29日)
アイコン画像
みぃchanとデェトAなど... (2005年08月23日)
アイコン画像紗枝
みぃchanとデェトAなど... (2005年08月22日)
アイコン画像芽空
お祭りで見かけた光景...o (2005年08月21日)
アイコン画像紗枝
お祭りで見かけた光景...o (2005年08月20日)
アイコン画像みり
お祭りで見かけた光景...o (2005年08月20日)
アイコン画像リサ
気合い??? (2005年08月17日)
アイコン画像けい
気合い??? (2005年08月17日)
アイコン画像陽夜
気合い??? (2005年08月16日)
アイコン画像ぇみ
最近買ったもの&万博 (2005年08月15日)
月別アーカイブ
メロメロパーク

メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新STOP&グチ)待 / 2005ねん08がつ27にち土よぉび


更新STOP

ホントごめんなさい↓↓色々と理由あるんですooo
グチっぽくなりそうなので白文字で....読みたい方だけどーぞ↓
*グチ嫌な人は読まないでね*

あるちょっとしたことからヤル気なくしましたo
ほんと、くだらないって思うかもしれないooo
相互していたコから「交流がないので相互はがします」というようなコメントがo
交流してないっていったって4日ぐらいコメント返してなかっただけですo
コメント返しがたまってたから少しずつ返そうと思ってたのにo
しかも、ウチから相互頼んだのならまだ分かりますo
その子が23で応募してきたんですo
ちょっと非常識じゃないかって思いましたo
そんな簡単にやめちゃうような仲だったんだねってo
ハッキリ言って怒りMAXでしたねo
なんか、書く気失せてしまいましたo
苦情は受け付けませんo


*これからの予定*
新しくブログつくりますo
このブログでは公開するか未定ooo
新しいブログは、OFF友と2人でゆったり管理していく予定ですo
なので、少しの間更新しませんo
コメントも返しませんo
それでは♪ 壁|Д`);
 
   
Posted at 14:46 / くだらない話 / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(1)
みぃchanとデェトAなど... / 2005ねん08がつ21にち日よぉび
3日分の内容まとめてドン!!!しますo

模試終わったど-------------------!!!!!!!
えっと....ヤバイです売メi゜Д゜; ぁ...
5教科の平均78点ぐらいです
ホントはもっといい点とるつもりだったとですoooo
まぁ、次頑張ろう...そうしよう......そうだよ...........うんo(言い聞かせた

部活のほうも頑張りました**
老人ホームで歌ったんですけど、いつもより上手に歌えたかな??
って勝手に思ってます
でも、ボランティアの人の評価めっちゃ辛口やった

みぃchanとまたデートですv
今日もみぃchanデェトでしたっ!!!!!!....違))
雪月花2Ninaでプリとった**
両方とも初めて撮ったけど、雪月花2の写りが意外に良かった
また今度、そのプリ載せようと思ってます**
もっと書きたいけど、書ききれない

明日の予定
塾のみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バリバリ更新しますばいo
 
   
Posted at 21:37 / お遊び(。・∀・) / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(2)
お祭りで見かけた光景...o / 2005ねん08がつ18にち木よぉび
今日はみぃchan(*Look at「登場人物」)とお祭りに行きました
みぃchanデェトでつ売(゜Д゜ムッハー!!!....
デェトじゃないです...........はいo

まずはσ(`Д´●ゥチら)の大好物イカ焼き!!!!!
そのお祭りのイカ焼きそんじゃそこらのイカ焼きじゃねぇo
か・な・りうま━━━(゜∀゜)━━━い!!!(しかも安い...コソッ
σ(・Д・ゥチら)は去年のお祭りでイカ焼きのおいしさに負けた....売メi゜Д゜ゥマ!!!!

次に安そうなタコヤキを探していたら
雨どしゃぶり..................................
でも、来たばっかなのに!!!!!って思ってチョコバナナだけ買ってきましたo

そして、その途中でとんでもない??光景を目にしてしまった.....
 
 続き読んじゃう(´・ω・`)??  
Posted at 19:41 / イベント / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(3)
気合い??? / 2005ねん08がつ15にち月よぉび

σ(・Д・ゥチ)のメロ、はぁとちゃんが言葉を覚えてくれました..........気合い??
スゲェカッコイ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!
まぢカッケー**素))
なんか、キッズウォーみたいじゃんか(*´∀`*)嬉!!!
「気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!」
↑てか、コレ覚えたらどうしよう;切実
スゲェよ、アニマル浜口みたいになるし............o
でも、そうなったらオモロイかも!!!!!?????
なんか、めっちゃ楽しみになってきたわぁ笑))
それでは、アニマル浜口化計画実行しますoぇ

*コメントくれたコでHPもってないコへ*
るー仔*わぁぁぃ!!るー仔タンだぁお洒落とかメタメタ嬉しいわぁありがとねんまたメールしとくねキッズウォーカッコイイよね花が大好き!!
 
   
Posted at 11:18 / メロパー / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(8)
最近買ったもの&万博 / 2005ねん08がつ14にち日よぉび
ちょっと今日は最近買ったものを紹介しますo
愛地球博土産話もありますよ
えっと、長文になりそうなので、気合いで読もう売(゜Д゜
まずは←オードレシピ(資生堂)ですo
この化粧水....かなりイイッ(゜∀゜)!!
ニキビに効くってことらしいので、3日くらい前から使ってますo
ニキビが目立たなくなった☆・゚:*(´ω`*人)嬉嬉嬉
あとは、10時〜2時に寝る努力もしてまふ(*´∀`*)


お次はお気に入りの服→を紹介
右の写真の服(よく見えないケドBLUE MOON BLUEのTシャツです(・∀・)
この写真では分かりづらいですが、キラキラ☆・゚:*ロゴマツケン並ですoぇ

万博お土産話読みたいかい??
続きを読むべし★
 
 続き読んじゃう(´・ω・`)??  
Posted at 14:29 / 私物公開?? / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(5)
メロメロパーク / 2005ねん08がつ14にち日よぉび
メロメロぱーく登録しちゃいました
あぁoooかわええですなぁ
がんばって育てよう
てか、メロトモいましぇぇぇん
勝手に登録OK牧場なので....誰か....あぁぁ....
 
   
Posted at 11:51 / くだらない話 / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(2)
相互結果発表★☆ / 2005ねん08がつ14にち日よぉび
相互タン結果発表
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

昨日はブログ相互に応募してくれたかた、どうもありがとうございました
めためた嬉しかったです☆・゚:*(´ω`*人)
ホントのところ、全員と相互したいのですが 澪が忙しいこともあるので、
今回の当選は2名さまですo
え??早く発表しろと???.......
はい、了解o
結果は↓↓続きを見てください
 
 続き読んじゃう(´・ω・`)??  
Posted at 09:49 / くだらない話 / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(3)
ブログ相互募集★ / 2005ねん08がつ13にち土よぉび
23で相互さん募集してます→GO?
応募来るかなぁ??(´・ω・`)ドキドキ
 
   
Posted at 20:15 / くだらない話 / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(0)
完成だぁぁ( ´∀`)♪ / 2005ねん08がつ13にち土よぉび
  
やっと完成したー(人´∀`).☆.。.:*・゜
名付けて365 days of mio(澪の365日)です(・∀・)
略してGASちゃうちゃう!!
東邦ガスのCM見すぎてもうたわooo
正しくは3DOMなんでね♪
めっちゃOPENリニュがんばりました....当分はコレで**
モデルさん萌え売(゜Д゜ムッハー!!!待
因みにお友達激しく募集中o
コメントくれたら汚友達です( ´∀`)嫌
まぁ、ぼちぼち頑張りますので暖かい目で見守ってやってk))ry
 
   
Posted at 19:33 / くだらない話 / この日記のアドョ(*´∀`*)
コメントぷりぃぃぃず売(゜Д゜(0)
P R
ランキング参加中**
気に入ったら押してもらえると嬉しいですo

  
  

About澪&ブログ
澪(みお) ♀ 中2
  (★→@)
常にハイテンション↑↑な14歳o
お洒落*aiko*お手紙が好き♪
部活は合唱部のアルトで頑張ってます!
雑誌はセブンティーン派(*´∀`*)
お友達は常に募集中です★☆
コメント待ってるから(σ・Д・)σネ★
365 days of mio 略→3DOM
ダラダラ更新自己満??ブログw
部活*勉強から青春まで!?
リンクしてくれたら大喜び( ´∀`).☆.。.:*・゜
http://yaplog.jp/365mio/

        
澪の愉快な仲間達
■=学校 □=塾 ★=塾&学校
★あっこ ♀ 中2
学校*塾*部活が同じ♪
いつも澪とハジけてます(・∀・)
□あゆ ♀ 中2
男女共に人気でリーダー的存在o
澪と「あべこうじ」組んでます))ぇ
□ふみな ♀ 中2
天然!!とにかく天然!!!
でも、姉の影響からか凶暴売(゜Д゜
■みぃchan ♀ 中2
部活が同じ♪
あだ名は「姫」*激カワ...(●´3`)
すてきブックマーク

●おともだち
     
●ありがとう
   
足跡ぺたり
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.