・・・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 21:21
もう日記やめます・・・

高校訪問 

October 10 [Tue], 2006, 21:07
今日は高校訪問に行って来ましたwww
まぁ楽しかったよッ
てかねー、高校行ったら高校生に
「うわー中学生だ可愛いwww」
って言われた。
嬉しいようで嬉しくなかった・・・・・・
だって、子供に見られてるしッ
まぁしょうがないか・・・・
今日は高校訪問だからいつもより
真面目に髪くくったし、
化粧して行かなかったからね 汗))
でも、M高まぢ内容面白かったwwww
なんか決心が微妙にゆらいだし笑
で、そのあとようこがまたうちんちに遊びに来たwwww
で、やっぱ語りぢゃッ笑
ゆいがまぢ熱心に女と男の事語ってたらようこが急に
携帯のメモの所に大事なことメモするけんかなりウケタ笑
なんかゆい同級生からみたらアネゴタイプなんやってー笑
まぢ!?
って思ったが!!!1

おとまり 

October 09 [Mon], 2006, 21:05
2日目は、映画見に行きましたwww。で、めちゃ号泣したよー!!まぢ感動で当分泣きやまなかったよー!!
なんか・・・
今でも思い出したら泣きそうになるよー!!!
てか、ようこ昨日寝る」ときまぢおもしろかった笑
だって、一緒のベット入る時、
ベットの中が温かかって
ふいに、人肌が恋しいとかゆーてくるからめちゃウケタ笑
またゆいんちに泊まりに来てね

お泊り 

October 09 [Mon], 2006, 20:57
今日、ようこがお泊りしに我が家に来たwww
ようこがゆいんちにくるとか約3年ぶりだぁい
今日は、チボリ行ったー!!
ようこの絶叫系駄目なのをゆいが直してみせました
でも、ゆいのコーヒーカップは克服できずに余計嫌になりました 汗))
で、夜はぽんぽこぽんぢゃwwww笑
あそこまぢ楽しいよ笑今日はねー語るつもりだね笑

バレー 

October 07 [Sat], 2006, 13:31
今日は、土曜日なのに学年行事あったけん
学校行った
で、最初まぢだりーがって思ったけど、
やってみるとまぢ楽しかった
し・か・も・・・・
準優勝じゃけん
めちゃ嬉しいが笑

・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 20:40
ストパーあてたい
ゆいの髪なんか真っ直ぐやなくて
髪が中に入ってくるのー!!
ゆいの説明わかるかな!?笑
だからストパー当てたい!!

買い物 

September 25 [Mon], 2006, 19:18
今日は学校帰って
おばあちゃんの買い物について行ったwwww
なんかおばあちゃんゆいに一緒に服見てほしいって
言われたから行ったんだ
でーおばあちゃん三着買ってた!”!
なんかもっと買いたかったケドあんましいい服がなかったみたい
今度は岡山まで行く約束したんだww

遊んだ 

September 24 [Sun], 2006, 19:20
今日ゎ、友ダチと昼前カラ
遊んだよッ
で、ゆいの愛車の自転車 笑 で遠いジョイフルまで
ご飯食べに行ったー
ゆいはなんか急にピザが食べたくなったからピザ食べた 笑
ゆいピザ好きなんだよねー!!
でピザにはタバスコゎ欠かせないでしょオー
いっぱいかけた笑
友ダチゎドリア食べてた笑
その後、買い物しに行った
めちゃ楽しかった

掃除 

September 24 [Sun], 2006, 11:49
昨日、掃除した
だから今、めちゃ快適
やっぱ再出発には、部屋から掃除した方がいいね
で、昨日、家具も買いました!!”
昨日ゎ、机とゆったりできる椅子かいました
今度ゎカーテンと、全身鏡がほしいなっ!!
やっぱ家具も買いかえんとね
あと・・・ほしいものは、
今年まだ買ってないからブーツと
家で最近洋楽聞くのゆい的ブームなんだよね!!
しかも音量大きくしてね笑
だから今、コンポほしいな笑
てか、昨日携帯コンクリートの所に強く落としてしまい
傷がいっぱい付いた

・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 11:44
今までの日記消した
ここカラ
またやり直していきます。
いろいろと・・・・
ゆいは、強い人間になりたい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像
» バレー (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる