やっとね 

2007年05月25日(金) 23時12分
落ち着いてきたと思う。

5月20日、深夜。やまちゃんと完璧にお別れしました。

実は、3月17日、私は別れたつもりだった。
けど、そう思ってたのは自分だけだったみたい。
戻る気になったら連絡してきて、それまでは連絡しないで欲しい。
これは彼からのお願いでした。
彼の誕生日、私は約束を破ったけれど。

1ヶ月経った頃、気持ちに変化はあった??ってメールがきた。
わからなくて、そのまま彼に同じ質問を返しました。

戻れるなら戻りたいし、頑張ろうと思ってるよ。って返ってきた。

わからないから、1度会って、記念日にいつも行ってた場所に遊びに行った。
楽しかったんだけど、だけどすごく複雑で。
甘えたかったけど、だけど付き合うとかは違う気がした。

「来年も来ようね!」って言う彼の言葉に嘘でも「うん。」って答えられなくて悲しかった。

5月20日、次の休みに映画を見に行こうって誘われた。
行こうかなって、ちょっと思ったけど。
友達に前に言われたこと思い出した。
だから、もう彼のことも自分のことも解放してあげなきゃって思った。

3月の時点で私はもうリセットしてたはずだったけど、彼がまだ繋いでくれてた空白の2ヶ月のことを考えたらすごく申し訳ない気持ちになった。
そのとき、私は友達と後輩と寝ないで遊んでて、こんなメール数通で終わった事実と、なんでこんな時に私だけ浮かれて遊んでるんだろうって。
ひとりで部屋を出て、廊下で声あげて泣いてた。

あれから私は毎日毎日、いっぱいありすぎる思い出がいろんなことにリンクしちゃって、一緒に歩いた場所とか部屋に残ってるものとか、一緒に作ったプラネタリウムの下でキスしたこととか、泊まりにきた友達の横でこっそり手を繋いだこととか、彼のために作ったご飯とか、泣きながらしたしりとりとか、おそろいの指輪とかくだらない写メとか一緒に観た映画とか褒めてくれた服とか大好きだった歌とかも直視できなくて、何をしているときにも不意に涙が出て、自分は彼の何がそんなに嫌で別れようと思ったのかもわからなくなっちゃって何も出来なかったです。
私から別れたいって言ったのに、勝手だけど寂しかった。今もさみしい。

付き合ってたときは、ちゃんと好きって伝わってたかな。
私は恥ずかしいからって全然言葉に出来なかったから。
だから、やまちゃんはさみしかったと思う。
私はちゃんと愛されてるってわかってた。

幸せになってほしいって思う。もっと強くなってほしい。
ホントに感謝してる。大好きでした。
結婚したいって思ってた時期もあった。

自分も幸せになろうって思う。もっと頑張ろうとも思う。

自分で決めたことだから、後悔したくない。

ブロッコリーうまー! 

2007年03月11日(日) 23時43分
彼氏と1ヶ月以上会っていません。
私は最悪な人間なので。

この間、会社の先輩が誰も気付かなかった私の異変に気付いてくれて、
本当にびっくりしたけれど、嬉しかった。自分と似てるからわかるんだって。

頑張ろうと思ったけど、きっと今までのままなのかな。

昨日、自分の左側に想いを込めてきました。

頑張れなくなったときに思い出そうと思います。

今の状況はきっと意味のあること。

ねっむううううう 

2007年01月28日(日) 0時34分
そーそー、あれから気付いたら3キロ減ってた。
地味に報告。

あー、バカだよね。
あの人に会えるかなあ、でも会えたとしてもどうするんだろうって思いながら散歩してた。
前にあの人に偶然会えた場所を巡ってた。
やっぱりちょっと遠いみたい。
心の中でお願いお願いって願うだけじゃ会えないみたい。
会ってどうするんだよ。まーいーや。
誰にって話だね。あの人じゃないあの人に。
元気で楽しくちょっとだけ幸せでいて欲しいよ。

こんな時間! 

2006年11月05日(日) 3時15分
あ〜とりあえず、これから当分週6仕事。鬼!

お友達から公開だいえっとに誘われました。

初日なのでプラマイゼロとゆ〜ことで、バイビー!

痛い。 

2006年10月22日(日) 18時07分
夜中に寝れなくて、
もしかしたらこの世の中で起きているのは自分1人だけなんじゃないかって
錯覚に襲われた。

明日部屋を片付けようって思った。このままいなくなるのはいけないって。
キレイにしておかなきゃいけないって。このままじゃ汚い思い出で終わるんだって。

最近自分のカラダはガタガタで気が滅入る。

そんなこと考えてたら、ちゃんと寝れてて
朝になったらちゃんと世の中の人たちも動いてた。

あの人は遠い人。だけど、ちょっと近づけた。
あと1歩、あと1歩でいいやと思う。

こっそり 

2006年09月14日(木) 22時19分
mixiもgreeもみんな見てるから、
こっそり吐き出せるところがなくなった。

ちょっと前から、私は違う人を見てました。
あの人とは違う人。
その人がすごく輝いて見えた。
見えてるけど、手の届かないところにいるから追うのをやめた。

今私のいるところはせまくてせまくて
息が詰まりそうです。

どこに行ったらそれが終わるのかわかりません。

別に病んでるわけじゃないんだ。これが普通なんだと思う。

とにかくせまいんです。

気が付けば 

2006年01月26日(木) 20時00分
もう1月も終わりに近づいておりますね。
そういえば、引っ越さなきゃじゃんね。
新しいおうち探さなきゃですよ。
最近、体重がえっさほいさと減っていてうれすーです。
早くボードに行きたいです。

近況 

2006年01月19日(木) 22時12分
教習所に通っています。もう嫌です。
昨日までは楽しかったのに、今日からはちょっと嫌になりました。
うまくいかなくて、ちょっと涙をこらえました。
明日は教習所がないので幸せです。
こんなに急いで頑張って取って、上司を乗せて事故ったら
全部パーだね。
マニュアルなんて嫌いです。オートマはちょっと好き。
明日は東京タワーに行きます。楽しみだなあ。ほんとに。

ゴメスごはんだよ 

2005年12月16日(金) 6時10分
洗濯物が好きです。
でも、さっき気分が萎えました。
こんな時間に洗濯物してるのもアレなんですけどね、
さっき干した洗濯物が凍っていました。
マージ無理。ありえナス。
えりたんからまわってきた胸キュンバトンにまだ答えていませんが、
他の事がちょっぴり忙しくて別の意味でキュンキュンしているのでもうちょっと待っててください。

ささみがうまい 

2005年12月14日(水) 3時58分
エアコンのフィルターを掃除しました。
なにこれ。超あったかさアップしてるし。
そんなわけで、みんな今すぐフィルター掃除するといいよ。
あと、ささみはうまいです。
ささみはパサパサしていると思っていました。
でも、そんな下らないステレオタイプはもう捨てました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» やっとね (2007年06月17日)
アイコン画像えり
» やっとね (2007年06月14日)
アイコン画像ゆう
» ねっむううううう (2007年02月15日)
アイコン画像とし
» ねっむううううう (2007年02月13日)
アイコン画像えり
» 痛い。 (2006年10月24日)
アイコン画像ゆう
» こっそり (2006年10月19日)
アイコン画像としこ
» こっそり (2006年10月04日)
アイコン画像えり
» こっそり (2006年09月18日)
アイコン画像ゆう
» 気が付けば (2006年01月29日)
アイコン画像えり
» 気が付けば (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる