運転免許試験場でビール飲み運転、逮捕 福岡 

2008年02月25日(月) 15時58分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000038-mai-soci

この人、何を考えていたのでしょうか?
大胆と言えば大胆ですが、病気ですね。

医者に相談した方が良いと思います。

「あれがレフェリーでいいのか」 川淵会長、怒り爆発 

2008年02月21日(木) 21時29分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000931-san-spo

ここは、アジアハンドボール連盟会長のコメントが欲しいですね。

“演歌界の黒船”ジェロ、遂にデビュー「夢は紅白」 

2008年02月20日(水) 21時12分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000008-oric-ent

この人、テレビで見たことあります。
まあ、30件以上も取り上げられた番組があるということなので、ほとんどの人が見ているとは思いますが。

日本語も上手ですよね。頑張って欲しいです。

ブログダイトル変更 

2008年02月18日(月) 21時20分
毎日の更新は無理そう(というかすでに昨日書いていない)なので、タイトルを変更してしまいました。

平日は帰宅が8時頃になってしまうのでサックスの練習は出来ません。
週末だけだとなかなか上手くなれないですよね。指の動きだけでも練習したいとは思うのですが、ケースから出すのも結構大変なので、スタンドを購入しようと思っています。

最近ハマッテイルもの 

2008年02月16日(土) 19時48分
最近ハマッテイルのはサックスです。
最近というより10年以上前からやっているのですが、本格的にやりはじめたのは2年くらい前からです。といっても土日しか練習できませんが。
また、去年の11月からは、クラリネットも始めました。
こちらは結構音を出すだけで苦労します。

リンク集 

2008年02月16日(土) 17時09分