どうも 

March 25 [Sun], 2007, 22:41
久しぶりにブログ更新。

今月たしか2回目(●´∀`●)サボり気味↓↓↓


昨日は思った以上に仕事がはかどらなくて、早々と5時半に帰ろうと思ってたのが終わったの8時。(チーン)

なので、職場の先輩らと店長とごはん食べて帰った。
みんなウップンがたまってるんだろうね、相当会社のことを語り合ったよ。(悪い所を)
店長の目から見た社員それぞれの仕事分担等。
なるほど、と頷けることを話してくれました。

店長のいうことは筋が通ってるから聞く耳がもてる。
あたしの知らないところで、いろいろと大変なんだなと。
知らない方が幸せなことだってたくさんあるんだな。
…知ってしまったしよう、店長があれこれ喋るから(笑)

ま、いいや!

ごはん、楽しかったし、いいや!




そういえば、今日地震あったようだけど大丈夫だったのかなぁ。
余震も何度かあったみたいだし、こわいよねえ;

こわいよ。


明日からまたお仕事頑張らねば!
決算!決算!

うきゃ〜っ!! 

March 13 [Tue], 2007, 22:35
明日はとうとうライブだ…。
もうめちゃめちゃ待ったよ。

GLAYのお兄ちゃんたち〜!!!
会おうね!(笑)

久しぶりにお友達とも会うし、初めて会う子もいるし、
ドキドキだわっ☆



画像は気合いの赤マニキュアだ!

うわ!3月じゃんかよ! 

March 11 [Sun], 2007, 19:36
わ〜、どれだけぶりでしょうか?
3月はいって初めてのブログ更新です。

どうしてか、最近更新をなまけてしまう;
9時10時には寝てしまうせいだろうか。(絶対そうだろう)


さて!!
この水曜日は待ちに待ったGLAYのライブだよ〜!!シャッ!!

だってよ〜、普通にチケット届いただけでもドキドキわくわくが
止まらないのにさ〜、座席が2列目だってよ!!
ドキドキわくわくどころじゃないわよ!
ドキュドキュバクバクだわよ!

うぅぅ…っ。

てっこのエロエロパフォーマンス見た時にゃタオル一面鼻血で染めれる自信あるよ。ジロウ君のリーダー的風格を見た時にゃ『タクローしっかり!』って応援しちゃうよ!タクローの胸に手をあてて激しい動きをしたらいつもより多く爆笑しちゃるよ!ヒサシが機械に隠れて演奏し始めたら『でてきておくれ!ステージへ!』って声をかけちゃるよ!

あ〜あ〜あ〜あ〜

コミュってくださる皆様、よろしくね☆


明日は仕事帰りに明々後日の買い出しさ〜♪
ロック可愛い系を目指していざRNAへ!!
相方ちゃん、服装かぶったらごめんね☆

ねむい〜ね 

February 23 [Fri], 2007, 23:33
ブログ、しばらくでした。

この一週間いろいろあってなかなか更新できず。
月曜日は会社の送別会がありまして、50人以上集まりました。
普段こっそり数人でわいわいするのがお決まりで、そうゆうのが好きなあたしは大人数になれてなくて、見てるだけであっぷあっぷ。

でも、楽しかったよ♪

送別会が終わり、先輩とふらふら歩いてたら部長(女性)に腕を組まれどこぞやのバーに入る。(記憶が正しければ行った事ある。)ああぁ〜…明日も仕事なんですけどと思いながらももう遅し。10人ほどで2次会スタート。

楽しかったー。



そしておとといはダーツバーに連れてってもらったのだー。
すごい楽しかった!これはハマる!!!時間忘れるくらい楽しかったからね。7時頃店入って11時頃までダーツしまくり。

なんか…右腕筋肉痛。
あたしどれだけモロいんだろう…。

またダーツやりてえ!


頭が働かないので中途半端な内容のブログになってしまった。
けど、これで終わる。


明日はきょうだい3人でごはん食べにいくのじゃ!
姉が成人祝いをしてくれるそうで、ごはんをごちそうしてもらうの。ありがとー!!!

バレンタインってなんじゃいっ! 

February 14 [Wed], 2007, 22:19
セイントバレンタインデー。

お昼時間コンビニ寄ったら激辛チョコが売られてて買ってみた。
12個入りで3個とうがらし入りみたいで。

3時のおやつに職場でまわしてみた。
当たった人、結構辛かったらしい。ひとくちもらってみた。カ・ラ・イ…。ひりひり、ひりひり。甘いのに辛いっていうね。

そんなかんじで、とりあえずチョコを配ってみた。
本命なんて、ないけどなっ!ふん!


彼氏はいらないけど好きな人があらわれてほしい。
何度が日記でも書いてるんだけどね、ホントそう思うのよ。

好きな人ができたら毎日がドキドキとかあって楽しいし、仕事だって何だって頑張ってみようって思うようになるだろうし、ささいな事でもとびきりに嬉しものじゃないか、なあ?(同意求ム)

今の生活では好きな人はあらわれそうに な い 。
あぁ…10代もうちょっとで終わるっていうのにときめきもないままハタチを迎えるわけ?なんだかなあ〜(あとうかい)

まあ、自分が行動しないから変化なんてあるわけない。
でもあたしはそうゆう柄でもない。(恋するって柄じゃない)

前に一度会社の人と二人でごはん食べに行った時(嫌々)、知り合いに歩いてるとこ目撃されようで。

『ゆきちゃんが男の人と歩いてた!!!』

…何?その反応。
どうやら男性と関わるような雰囲気では全くないようだ。
なんだかなあ〜。(あとうかいパート2)
これだからなあ〜。


あたし、花粉症になったか 

February 13 [Tue], 2007, 22:41
昨日は朝10時になるとすぐ電話!

なんのかってゆーと、ポルノグラフィティのチケット。

30分たって、やっと繋がったかと思うと売り切れ…。

頑張ったのにね、ななちゃん(T_T)



そして、今日は自動車学校に行く予定でした。
昨日の3時ごろまではすごく行く気満々でした。

1月は行きたくないモードだったから全く行かなかったのね。
これじゃあ本当にヤバイな…と思ってきて、2月から行こう!
って決めてたのね。だけど、あたしは第二段階に行くまでの筆記試験をまず受けなきゃならないのね。で、その筆記試験は曜日が決まってて12月や1月は火曜日と土曜日だったのね。

昨日もくもくと教科書みて勉強してたの。あたしが教科書開くなんて考えられないだけど、勉強してたのね。

で、試験の時間はよく分かんなかったから自動車学校に電話してみたのね。明日の筆記試験は何時からですか〜?なんつって。


『あすは仮学の試験はありませんよ?』

ちーん。



あたし何のために今日振替休日もらったのか。
一気やる気喪失。ショック。しばし肩を落とす。だるだる〜。

なので今日はのんびりすごしたのだった。
会社の人に録画してもらってたチュートリアルがでてた番組見て、それから万博のDVD見て。


あ〜…明日はバレンタインか〜…。
そんな行事いらないからっ!!!
会社の人誰かお菓子作ってこないかなぁ〜。

GLAYアルバム 

February 12 [Mon], 2007, 1:02
サラギの灯 と I will と MIRROR と 僕達の勝敗 と


好きだなぁ〜。

AMERICAN INNOVATIONも好きだし〜
WORLD’S ENDも好きだし〜


好きだ〜。


それだけ〜♪

ぷらーっと 

February 07 [Wed], 2007, 21:59
月末の締めも一段落ついたので、今日は仕事帰りに一人プラ〜っとショップめぐりしました。

冬物の服がもう50%〜70%オフ!
欲しいと思ってても高くてなかなか買うまでいかないんだけど、なんと狙ってたお洋服がセール品に!!!嬉しすぎる!!!


6900円→2100円


嬉しすぎる!!!即買い。
他にもニット系のものがとても安くなってたので買い。
嬉しい。普段の一着分の値段で3着ほど買えるんだよ!?

残り物には福があるってのはまさにこの事をいうんだろうね。



職場の事務所は制服がないからつい服買っちゃうんだよねえ。
カジュアルすぎるのはダメなので、最近は柄でもない大人めな服を着ちゃったりしてる。職場では年上ばかりだから『大人ぶっちゃって、かわいい』なんて言われたりして、照れちゃう。

もなかなか、大人めなキレイめな服も良いなと思えてきたにょ。

服…大好き。

むにょ 

February 02 [Fri], 2007, 1:46
気付けばもう2月になっていた。

気付けば今日は姉の2●歳の誕生日になっていた。

そしてヒサシのお誕生日でもある、35歳!
おそろしく見えない!でもたまに見せるオッサンぽいところがまた可愛い(笑)おめでとう!


そして気付けばこの時間。
はよ寝な!月末の締めで忙しいっちゅうのに。寝な!寝な!

広島は雪らしいが、今窓の外を見てみたけど全く。
朝起きたら銀世界なのかしら!

通勤混むだろうなぁ〜…早めに家出なきゃだよなぁ〜…。
ってことはいつもよりはやく起きなきゃなんだよねえ、寝起きが悪いのに余計悪いっちゃよ…(何キャラ)もう寝よ!!寝よ!!



1月末で退職された方がいるんだけど、やっぱりさみしい…
すごい面白いし可愛いし憎めない人であたしにとってお姉ちゃん的存在ですごく好きだったんだよなあ〜。ホントウに。

自分が働き始めた頃からいろいろ仕事教えてもらったりしてたから、あたしにとってはすごく大きな存在だったのね。会社全体にとってもだろうし。さみしー。

んで、今日(昨日)その人に引継ぎした仕事を初めて一人でやってみて、ちゃんと出来るかすごく不安になりながら作業して。いろいろ間違えながらも何とか終了。

…○○さん!あたし、頑張るから!


もう、ホント頑張る。
何をか分からないけどちっちゃい脳みそながらもいろんな仕事内容覚えて理解して早く一人で出来るように!←気合いだけは十分。


ヤバイ、はよ寝な!
起きれず遅刻する!



あ!私信!
ユウリちゃん、コメントかいてくれてありがとう!
ちゃんと読んだからね♪また改めてレスするからねん。

ふにゃ〜 

January 24 [Wed], 2007, 22:33
会社の人が退職されるので送別会をしました。

大好きな人(NOT 恋愛)と隣りななれてたくさんお話した♪
楽しいひとときでした。


明日は早朝会議なので、いつもより早く出勤しなければ…
だからほとんどみんな二次会は行かずにさっさと退散したけど…

しんどいの〜う(´д`;)起きれるかなぁ…。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたいコメント様
アイコン画像ゆきっこ
» うきゃ〜っ!! (2007年03月22日)
アイコン画像*NacHoMin*
» うきゃ〜っ!! (2007年03月18日)
アイコン画像ユウリ
» むにょ (2007年02月06日)
アイコン画像ゆきっこ
» むにょ (2007年02月06日)
アイコン画像ユウリ
» むにょ (2007年02月04日)
アイコン画像ゆきっこ
» ふにゃ〜 (2007年02月03日)
アイコン画像ユウリ
» ふにゃ〜 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆきっこ
» イタタタタ(+□+) (2006年12月15日)
アイコン画像ゆかり
» イタタタタ(+□+) (2006年12月14日)
アイコン画像ゆきっこ
» 自動車学校 (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる