ぐはぁ´д`=血糊 

2006年10月21日(土) 14時36分
おにゃんこ日和久しぶりにきてつらい
こんな辛かったっけなー・・・腰痛くて歩くのつらいよーノд`。
腰から下もいたいしーうううううううう


しかも風邪ココちゃんにもうつしたん
咳すると心配して来るんだもんナメナメすんだもん
だるいから寝ようとするとのっかって寝るから重いしだるいし
風邪うつるから走って逃げると走ってくんだもん

あたしのせいじゃーない




あー主催だ主催
そんなたいして普段のライブとかわりなさそうだけどさ
せっちゃんに手紙書いてるんだけどなんかなんもなくてー
話の展開が無理すぎる!!!!
1つの内容が2行ぐらいだし、そんなどうでもいいなら書くなってぐらいどうでもいい
もー寧ろ勇企さんに書いた方がいいんじゃないのってぐらい勇企さんのことが多い
ちきしょう

貴方と通った桜道。まだ通れなくて… 

2006年10月17日(火) 0時43分
あーぁ


何回もさ今までの日記で書いてるかもしれないけどね、
人とずっといると独りが嫌で寂しくて我慢出来なくなっちゃうんだよね


今UnsraW行って、みんなと仲良しになれて、みんなとライブ行って、楽しんで、いっぱい話して
それが幸せ過ぎて毎日が苦痛なんだよね
セクちゃの時もそうだったけど、UnsraWより頻繁だったし毎日毎日衣装のこととかでいっぱいで楽しくてまだ良かったけど、UnsraWはそんなこともないからライブだけだしみんなに会えるのもその時だけだから寂しいよー
みんなと居る時が一番楽しいから離れちゃうと寂しくてつまんなくて惨めになる




学校でなんて居場所ないようなもんだし
体育だいきらい
ヤル気だしたらヤル気出したで笑われるし、普通にやってるのに頑張れって声かけられるとほんとやだ
どうせ球技出来ませんもん邪魔で御免ねあたしがチームにいると迷惑だよね
体育やる度涙出そうになる居るだけで迷惑なんてほんとやだ死にたい
学校にいるのはそんなに嫌じゃない
別に「居るだけ」だし、授業も嫌いじゃない
学校にいる人達の中にいるのがいや

あーまじ無理






逃げてるのわかってるし
こんなんだからあたし嫌われるのもわかってるし

素直になれる場所が身近にないなんて、すごしてる毎日がこんなにも上辺だけでしかないなら将来なんて未来いらないよ

バトン 

2006年10月15日(日) 0時55分
【ヘドバンバトン】

1.まずヘドバン歴をどうぞ。
ヘドバン歴4年?

2.V、∞、回転、横、縦…あなたの振り方は? また、好きな振り方は?
横かなー最近は横野がらく!!
顔丸見えやばいけど笑

3.直立派? 屈む派?手はどうしてる?
直立ー例え周りが屈む派でも絶対直立

4.ヘドバンする時に、友達と肩組んだり手繋いだりする?
手繋ぐかクロスしてるか柵つかむ

5.柵や手すりなど、掴む所が無くても平気?
無理!!からだよれよれしちゃう

6.あなたの髪は短い?長い?どっちが振りやすいと思う?
長い方☆
ばさーってなってるの見てるのもなってるのも好きなの!!

7.回りが振ってなくても結構ガンガン振る派? それとも振りポイントだけ振る派?
フリポイントだけかな

8.あなたが行くライブで一番のヘド盤はどこ?おすすめがあればどうぞ。
じゃーパニで

9.その盤で好きなヘドバン曲は?
いやーがらっせー

10.「ここのファンはヘドバン上手!!or凄い!!」という盤はある?
どこだっけなー咲く拳のとこがタイガーなとこ笑

11.ヘドバンした次の日、首痛くなる? 痛くなる人は、何か治療はする?(湿布、マッサージ等)
ライブが久しぶりだとなる
バイトがある日はしっぷはる

12.ヘドバンは好き?
たまらんなあ

13.何歳迄続ける?
年が若いといわれるまで

14.無理すんなよ?w
お前大好きだ俺

15.お疲れ様でした。ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。
渋谷さん
りつこ

バトン 

2006年10月15日(日) 0時34分
ピアスバトン

01.今現在、ピアスの総数は?
17個?

02.どの部位に何個開いてる?
口3
 他全部耳

03.拡張はしてる?
いえすいえす

04.ファーストピアスはいつ?どの部位に開けた?
中一に両耳1こ

05.過去に塞いだピアスの総数と部位は?
6こぐらい

06.自分で開ける派?人に開けてもらう派?
自分絶対!!!人になんて無理!!絶対失神する!!!やだ!!

07.ニードル派?ピアッサー派?安全ピン派?画鋲派?
ピアッサーのが楽だけどニードル

08.一番痛かった部位は?
耳たぶこえー

09.一番痛くなかった部位は?
べろ

10.一番お気に入りの部位は?
軟骨周辺全部

11.これから開けたいと思っている部位はある?
べろ1
ラブレット1
へそ4
まゆ1
ロック1
トガラス1

12.実際開けるかは別として憧れる部位はある?
憧れるなら開ける

13.ピアストラブルにみまわれたことある?
口開けると必ず上唇隠れるまですんっごい腫れるのーノ^`。
1週間ぐらい凹

14.ピアッシングスタジオに行ったことある?
ない高い行けない

15.公開ピアッシングのイベントに行ったことある?
あほか行くかんなの怖いだろ!!!!

16.リスクが高いと言われているピアスとタトゥーのコラボや眼球ピアスですが、してみたい?
眼球ピアス最近見たけどさー・・・身体大事にしろよなみんな´・ω・`いたいよ

17.ピアス以外の身体改造(タトゥー、インプラント、スカリフィケーション)にも興味があったりする?
タトゥーはいいけど、他やだよー
お金に余裕が出来たらいれるつもりだけど・・・年とったとき不安だから悩むむむ

18.あなたのピアスに対する周りの反応は?
ピアスマニアみたいな・・・

19.ピアスを開けると運命が変わるという迷信がありますが、信じる?
断じて信じない

20.なたにとってピアスとは?
山田Mに開けてあげる

あなたの周りのピアスジャンキー5人に回して下さい
りつこ
アメリカンりつこ
お前だけが頼りだ

BATONN 

2006年10月15日(日) 0時21分
■タイプバトン■
理想の異性について語って下さい
はーい(^o^)/

■髪型
お洒落さんヘアーなら何でもおkだけど、しいて言うなら麺くさいヘアorおにい系

■声
高くなければどーでもい

■肌の色
見てないよきもいなー笑

■体系
見た目は普通に男の子なのに脱ぐとぽっちゃりな感じの肉付き加減は素敵!!!!!
 例 「僕、脱ぐと凄いんです」

■血液型
しらねーよきょうみねえな´Д`

■目(例:ぱっちり二重)
あんまりぱっちりしてる人好きじゃない  だけ

■服装
最低レベル(中学生みたいなズボンとか笑)じゃなければおk

■小物類
アクセじゃらじゃら好きかも☆

■フェチ
ふとももに決まってんだろ●´д`●=3
あたしのフェチだこれ

■しぐさ
SAー????????

■性格
あたしに一番に優しい、ある程度の常識と礼儀がある、自立してるM

■身長
高い方がドキがムネムネはぁはぁ

■最後に、上記を満たしたあたな好みの異性が目の前に現れました。どうする?
「頼むから結婚してくれ!!頼むまじで!!」


■お疲れ様でした。
答えてくれそうな3人に回してね。
うるせーな

バトン 

2006年10月15日(日) 0時02分
一番付き合いの長いバンギャル友達は?
☆蓮ちゃん、舞っちょ☆、まゆさん

メール送信履歴が一番多いバンギャル友達は?
☆山田M

電話帳に入ってるアドレスが一番長いバンギャル友達は?
☆アドレスとか見てないよー´д`;
 あたしじゃない?笑

1番近くに住んでるバンギャル友達は?
☆渋谷さん

一番歌の上手いバンギャル友達は?
☆バンギャでカラオケしない

一番可愛いと思うバンギャル友達は?
☆舞、りおちゃん

一番お洒落なバンギャル友達は?
☆みんなお洒落に気使ってるからむずかし

自分は何が一番のバンギャル?
☆人の話を流す一番のバンギャルさん

バトンを回す、○○ならこの人が一番友達!なバンギャル友達を5人紹介してください
☆ごめん作者さん、此処見てる人いないのねん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365days-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる