たまにはこっちも更新してみようか。 

2007年01月28日(日) 22時58分
mixiに主体を置いてここを放置して早4ヶ月。
もうこっち消しちゃおうかなー。
何気に前の日記も残ってるんだよね。
流石に更新はしてないけども。消し方がわからなくて。

こっちって
アクセス数は見れるけど
誰が見てるのかわかんない。
そういう点では、mixiで書く日記とかよりは大衆向けなのかな
と思うけれど
やっぱ内輪ネタだったり、自分にしか分からないように書いてる内容が多い。

誰もがわかる文章書くのって難しいな。



新しいblog始めたいけど
HPを持ってるわけでもなし
blogだけ浮きそう。

オーメン。 

2006年06月14日(水) 23時59分
相方様の誕生日振り替えで、要望に応えオーメン観てきました。
in新百合ヶ丘。
相方様の希望で。(強調

ホラーとして宣伝されてたから凄く嫌だったんだけど
終わってみればそうでもなかったです。
ホラー色は弱いと思う。
どっちかっていうとびっくり系かなぁ。
突然背後にいたり、飛び掛ってきたり、みたいな。
心臓に悪い感じ。

怖くなかったです。(これから見る予定の人いたらごめんw


その後ぐだぐだになりつつ、魚民へ。
実は11日に行ったばっかりだったけど、他が混んでる&焼き鳥が食べたくて。w
11日同様、ブライダルピンクってカクテルを。
美味しいの〜。
すももリキュール(多分)とカルピスとコエンザイムQ10となんか。
お酒っぽさがないから危険だけど、かなりお勧め。
また飲みた〜い。


とお酒で思ったのは土間のカルーアミルク以来。

アンジェラ。 

2006年06月01日(木) 23時59分
今日は新宿で映画を見てきましたー。
1000円ゎーぃ。

今年既に10回目です、映画館。
行きすぎ?
でも好きなんだもん、映画館。


そんな訳で、今日は「アンジェラ」。
ちょっと前に相方様が見たい、って言った時にHPで予告動画みたけど
仏映画、モノクロ、天使
くらいしか覚えてなくて。

でもあんま深読みしなくてもわかるような内容で良かった。
自分を等身大で見よう、的な。
「仕事」を終えた後の目がコンスタンティンみたい、って思った。


文章力ないので終わり。

Janne Da Arc live in 渋谷AX。 

2006年05月31日(水) 23時59分
5/8から全く更新していないのに、
一日5アクセスは下らないこの嬉しい現状。
これからはmixi贔屓を控えて、こっちもちゃんと書こうと思います。

何気にこっちのがちゃんとしたこと(?)書いてるしね。
時間を気にしなくちゃいけないのが難点だけども。


今日は、20日に引き続き今月2回目のJanneライブ☆
相方様が白日のプレゼントとしてチケット確保してくれまして。

一言で言うと、楽しかったです。
初めてワンマン以外のJanneライブだし、
Z-HARD以来(高1)2回目のハコ参戦だし、
ハコゆえに周りにヘドバンが多く
雰囲気に流されて普段頭振らない曲まで振ってしまったw

セットリストは20日にSSAでやった曲の、
盛り上がりやすいものをピックアップしていった感じだったかな。
イベントなのにsealをやったのが意外だった。
月光花やらなくて嬉しかった。


二つだけ文句。
後ろのオバサン(相方様曰く)、一歩下がっただけで背中押さないで下さいよ。
こっちは長髪のヘドバンが顔に当たって痛いんですよ。笑

yasu君の「最近のファンは頭振ることを知らないのかー」って煽り、
SSAで言ってくれたときは凄く嬉しかった。
けど今回も同じノリで、同じ風に言ってて、
「なんだ〜月光花の『この曲でJanneを知った人も多いと思います』と同じで、ネタかぁ」
って思っちゃってちょっと残念。

でもでも楽しかった☆



ちなみに今日のはイベントで、2バンド出演Janneが2番目
1バンド目はラクリマクリスティーだったんだけど、
南国しか知らなくて
しかも南国もあんま聞いてなかったからノレなくて、
TAKAの前らへんに居た振りの凄い人をずっと見てました。笑


お疲れ。




in silence...
救世主
 MC
HEVEAN
振り向けば・・・
メビウス
 MC
Destination
seal
WILD FANG
HEAVY DAMAGE

 Enc
ドラムソロ
Hunting

色々。 

2006年03月28日(火) 21時10分
3月13日。
かどやちゃんのライブーat八王子HAVANA。
コピバンライブは初めてで、
知ってる曲を知らない人がライブハウスで歌ってるのを聞くのは変な感じ。
かどやちゃんがステージに立ってるのを見るのは変な感じ。笑

3月18日。
映画エミリーローズを観たin南大沢。プレミアスクリーン。
思ってたより怖くなくて、本当に実話なのか疑問を抱きつつも
ちょっと切ない裁判映画。
前回観たシリアナがあんなだっただけに、これは楽しく観れました。笑

3月21日。
mixiで知れ渡ったジャンヌ限定コピバンイベントat沼袋SANCTUARY。
珍しく最初から最後まで見ました。
ま〜曲はかぶるわ演奏は酷いわ煽りも下手だわ。
でもそれなりに楽しかった。
ライブで聞いたことのない曲、久し振りな曲、音源になったばっかりの曲。
でも桜はやって欲しくなかったなー。
個人的に何故か好きなので。
この企画、第2弾も考えてるらしいけど、
一番まともだったバンド「ねこにゃんにゃん」が出るなら行こうと思う。
今度こそ無料になるまで値引かせて。

3月23日。
2回目の参戦、シェリーズのライブatZHER THE ZOO代々木。
相変わらずとっても格好いいです。
音楽と歌とトークのギャップに萌えです。
変拍子が苦手なことに気付いた日でした。
代々木って意外と食べる所あるんだと知った日でした。

3月24日。
ケーキバイキングin上野。
でもケーキよりスパゲッティを食べていた気がする。
美味しかった。裕福な時にまた行きたい。笑
満腹で苦しいので、ちょっと散策しようと上野公園ぶらり。
桜が咲いてるのん。mixiの自分の写真は、そのとき撮った桜。
皆々様ケータイやらデジカメやら一眼レフやらを片手に、散策してました。
天気もいい感じだったしね。
もう春です。


4時半起き&接客にそろそろ耐えられなくなりました。
早く辞めたい。

シリアナ。 

2006年03月08日(水) 23時59分
今日は、2月20日ぶりの池袋へ行ってきました。
目的地はテアトル池袋。
シリアナを見てきました。

感想:退屈。
相方様から「難しいみたい」とは聞いていたけど、
難しいというより、わかんない。本当にわかんない。
登場人物が把握出来ないし、それぞれの立場もわからないし、
皆同じ顔に見えるから もう何がなんだか。
場面転換も多かったし、完全に置き去りにされたわ。笑
顔の判別が出来る人&考えるのが好きな人には面白いのかなぁ・・・
それすらわかんないくらいわかんなかった。

二人して
他に面白そうなのがないから
って言う理由で見たのがいけなかったね。


でも慣れてない池袋は楽しかったー。
新宿は行き過ぎててだるいからね。たまには新しい所にでも。
ぇ?佐々君?
佐々君は池袋が地元で、迷うことが無く
いつも後くっついてるだけだったから私は土地勘ないの。
だから行ってる回数は多いけど新鮮なの。
ね?(何


ところで明日は成績返却日。
稼ぎ時047、mother049、愛人058、姉ちゃん110も明日みたいだけど
誰かに会うかしら。047以外はこの間会ったから、ちょっと会いたいかも。
でも誰にも会いたくないかも。(何


これから忙しくなりたい。
バイトしなきゃねぇ…春休み前から言ってるけど。
今月もケータイ代滞納しそうだなんて!

ああああ。 

2006年03月04日(土) 1時36分
小一時間ほど前にJanne Da Arcがポップジャムに出ました〜。
この間の日曜は、その番組中に出演していることを思い出しわたわたしてたんだけど
今回はしっかりDVDレコーダーの前で番組が始まる2時間前からスタンバイ★
チェゴサングン様面白い展開になってきたよ。笑


まぁそんなわけで。
ちょこっとトーク&お歌でした。

トークで思ったコト。
+やす君とかぁゆしか喋ってない
+かぁゆまばたきしすぎ

そしてやっぱり唇にうっとりしちゃいますのん。
上唇は薄い方が見た目は好きだけど、
林の唇はまた別の意味で大好きであります。柔らかそう。
ときめきー。
ちゃんと録画されているか心配だけど、まぁだいぶ満たされてみた。

よってお歌は全然聴いてなかったっていうか入ってこなかった。
Destination歌ってほしいな〜。無理だろうけど。。

ナルニア国物語。 

2006年02月25日(土) 23時59分
相方様が前売り券を買ってくださったので
おうち訪問ついでに先行上映プレイ。

去年 公開日が決まって、始まる前に原作を読もう!と思って本を買ったが、
結局1章すら読み終わらず見てしまいました。
(ライオンと魔女は原作では2章なので)


なかなか面白かったです。
白い魔女役の彼女、コンスタンティンでガブリエル役をやってたのですが、
イメージが崩れず、かつ白い魔女もちゃんと演じてて、ステケでしたんv
あと、何処までが人形で何処からがCGなのかが気になった。
映画中は結構夢中だったから気にならなかったけどw

ルーシーの王冠が欲しい〜


2章は映画化されるまえにちゃんと読もうと思います。


公開日は3/4、興味のある方は是非☆

funny flapper in 池袋LIVE INN ROSA。 

2006年02月20日(月) 23時59分
2/26現在つつ思い出しながら書く日記 其の壱。


■2005/2/20
□funny flapper
■池袋LIVE INN ROSA
□1000+D500


去年は行きまくりだったファニフラのライブですが
不覚にも06年は初ファニフラ参戦が2月になるという失態…
去年の12/2以来でございます☆

18時くらいに池袋に着き、一人でフラフラ。
雨の中フラフラ。
19時半頃お連れ様と合流してライブハウスへ。
17日に来たばっかりだから迷わず到着☆
全8バンド中、5バンド目の途中から見ました。

楽しかったー。
6バンド目のファニフラ以降は座ってみてたんだけど、
最後2バンドがなかなかお好みで。
かっこよかったん。(音が厚かっただけw

ファニフラは前から2列目(実質3列目)くらいから見てたんだけど、
ライブ後akinaさん(ボーカル)と話してたら「何処に居たの?」って。
客側から見えてても上からは見えないんだなーって思った。
悲しいねぇ。
シナさんとも目が合わないわけだわ。(IMGのベース)


まぁそんなわけでmy110お疲れ。



虹色モンスター
WAVE
星空ドライブ
HAPPY LIFE
Don't stop music!!
暴走狂マリィ。

I.M.G in 池袋LIVE INN ROSA。 

2006年02月17日(金) 23時59分
■2005/2/17
□I.M.G
■池袋LIVE INN ROSA
□2300+D500


えー
行く可能性が50%以下とか書いてたライブに行ってきました。
去年の5月以来のイメージ。(I.M.Gと書いてイメージと読ませるよくわからない子達)
去年の12月の関東ツアーも、今年1月のワンマンライブも行こうと思いながらも
前回のライブが期待外れ過ぎて つまんなくて
なかなか行く気になれてなかったんだけど。
今日は寒いのに 池袋なのに 完璧ソロなのに 行ってみました。

案の定 常連っぽい人たちの顔は全くわからず。
入れ替わってるのねぇ…

要するに、予定よりは楽しかったかと。
全く期待してなかったっていうのもあるんだけど
あんま煽らなくなったお陰か、曲とのギャップが減った。
でもやっぱり昔からのイメージはそこに在って。

前回とは全然違う位置からイメージを見れた感じ。
カッコ良かったです。

敢えて言うなら
アツシさんの腹筋が脂肪に変わってた。
えびやんが更に細くなってた(見えた?)。
シナさんのパーマ落としたサラサラへあ〜が羨ましかった。


そうそう、1000枚限定とかで去年の9月に発売してたCDを物販でやっと購入。
今日のライブと去年のライブで既に聞いてる2曲だった。
FINISH POUNDとエピローグ。
ライブで聴いてた時からエピローグは好き。
アツシさんっぽいなぁって思う。優しいんだよね。
FINISH POUNDはライブで聴く方がカッコイイなと思った。


1バンド目のサーカスパークは好みじゃなかった。
3バンド目のDESPERADOはスリップノットを思い出させた。



うん、この次に東京に来た時も、イメージのライブに行こうと思えた。
それがちょっと嬉しかった。

1ツアー1ヵ所だけ。今年のいまげ目標。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365days-loop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる