遅くなりましたが、はなのお正月 

2007年01月13日(土) 23時05分
ずいぶん長いお正月休みをしてしまいました。はなは元気でお正月はとても、楽しそうでした。元旦よりいろんなお客様が年始に来られかまってもらえて嬉しそうで、特にお父さんの妹のところがやってくるとはなを大好きな子供達と遊べるのが嬉しかった様です。朝のお散歩のために、誰よりも早く子供達が起きてはなの目覚めを待ってくれてました。3日の日は一日中一緒に遊べ・・・綾香が言うには私たちと遊ぶより目がキラキラしてたそうです。顔が違うって・・・出掛けてたので見れ無くって残念

1歳になりました☆★ 

2006年12月31日(日) 20時56分
今日は大晦日
2006年
もあとチョットとなりましたが、
皆さんやり残したことはありませんか??
我が家は朝から母がお節を作ってました
美味しいお節が食べられると思うとよだれが...


そして、今日ははなの誕生日です
JACK(私のバイト先)のお姉さんから頂いたチーズケーキ(犬用)を
口いっぱいほおばって嬉しそうでした
私からも可愛いおもちゃをプレゼント
きっと明日にはグチャAになってるんだろうな〜
はなも元気に1歳を迎えられて良かったです
2007年もはなを含め中森家を
どうぞよろしくお願いします

綾香とはなの母です。ブログデビューです。 

2006年12月21日(木) 20時52分
今日もはなは、元気です。夕食もあっという間にすみました。お姉ちゃん(綾香)がなにやら先ほどよりケーキを焼いているような良い香りが漂ってきます。はなの胃袋にはとてもこたえているはず・・・・しかし我慢で耐えるはなです。今は、お父さんと遊びが始まったようです。よ〜しお母さんも参加してきます。学校の復習も市内といけないんですが、ついつい遊びに夢中になるのでした。そうそうはなの誕生日が近づいてきましたお母さんのミスでシャンプー予約とれませんでした。ゴメンねはなお母さんがします。しかし、ドライヤーが題意嫌いなはなでした

おもちゃ.*° 

2006年12月19日(火) 21時04分
今日もはなは元気でしたよ〜
ハウスの近くの柱をかじかじ・・・
暇さえあればかじってます
お父さん、お祖母ちゃん、家をかじってごめんなさい

今日ははなのお気に入りのおもちゃを紹介します

このおもちゃは、はなと引っ張り合いをするおもちゃです
はなはかみだすとなかなか離してすれません
手を口の方に近づけると・・・
「うぅーーーーー」って怒ります
信用されてないです↓↓
しつけ教室でも言われたように
これからもっと信頼関係を作っていけるように頑張ります

初☆ブログ 

2006年12月18日(月) 17時21分
ブログ作りましたよ〜
初心者なのでまだまだですが
たくさんの人に見てもらえたらいいな〜って思います

ところで何でブログを作ろうと思ったかというと・・・
ただ単に愛犬はなを皆さんに見てもらいたかったからです((笑
可愛いですよ〜〜

これがはなです
はなは写真が嫌いなのでなかなか撮らせてくれないの
でも、頑張って撮っていっぱい載せていきますね
それではこれからよろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかこ*あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» おもちゃ.*° (2006年12月20日)
アイコン画像ゆか
» 初☆ブログ (2006年12月18日)
アイコン画像けいこ
» 初☆ブログ (2006年12月18日)
アイコン画像あゃか
» 初☆ブログ (2006年12月18日)
アイコン画像ともこ★
» 初☆ブログ (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる