5月13日 

May 27 [Wed], 2009, 13:52
 
 
6:00〜
寿ちゃん亭で
きゃさりん・さあちゃん・ゆい
ひさで飲み&語りー
 
 
よゆうで歩いていけると
思ったけど靴が靴だったけえ
辛かった〜
 
水ぶくれ発生っ
 
ま,つま先の中敷き
1まいとった方が楽って
判明したからよしとしよう〜
 
 
はじめて寿ちゃん亭いった〜☆
 
うわさの寿ちゃん亭
 
何回もいくチャンスを逃し
やっといけた〜っ(^ω^)♪
 
 
明太子いり卵焼きが
めちゃうますだった〜っ
fanになりましたわら
 
 
ゆいの旦那さんの店って
はじめて知ったしな
ゆい女将さ〜ん!すげー
 
 
懐かしメンバ☆沼っきーわら
 
 
すごいいろんな昔話とかで
盛り上がったし
 
やっぱ地元っこが集まったら
話はつきんねえ⌒♪
 
 
成人式の時も集まらんかったけえ
また集まろう!て話しになった
楽しみだわ〜っ
 
 
きゃさりんは
11時過ぎぐらいに帰宅〜
 
あたし誕生日だったけえ
きゃさりんが今日の分
おごってくれたし〜!
まじありがとっ
 
 
あたしらは
店閉めてからも語りょ〜て
結局3時過ぎまで
なんだかんだ語りょーて
 
ひさが腹へったて言い出して
作ってくれた特大ラーメン
 
 
写メぢゃわかりにくいけど
めっちゃでかかった
よゆーで5人前はあった(゜∀゜)
 
楽勝で食べれるってよーたひさも
結局ギブでした〜!わら
 
 
そっから
1番死んどったひさ発で
カラオケいくことになった
 
まじあほ〜っ
 
 
で,まねきで2時間歌って
帰ってきました〜
 
 
ひさとゆいは今日も朝早くから
仕事だってゆーのに
 
まぢおつかれっす
 
 
でも,今日は
ほんまに楽しかったぜ〜
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかちゅん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31