決意 

October 10 [Fri], 2008, 11:29
今まで弱さをまわりに見せすぎた。
強くなりたい。
弱さをブログにはきだすのは自重しよう。
本当に弱さをみせたいときに弱さを見せたい人に見せよう。
私ならもうそれができるはず。
ブログにたよらなくても大丈夫なはず!

003 雨の日 

September 28 [Sun], 2008, 13:08
外面

〇いつも笑顔
〇いつもピンクオーラ
〇目が優しい
〇髪がサラサラ
〇声が明るい
〇腕が細い
〇姿勢がいい
〇ウエストがある
〇太ももがすらっとしている
〇スリム
〇オシャレ
〇スマート
〇動きが上品
〇おしりがきれい
〇美白
〇キラキラしてる
〇しっかりしている
〇一緒にいるとおちつく

内面
〇ポジティブ
〇打たれ強い
〇幸せ上手
〇気分転換が上手
〇けじめがある
〇前向き
〇5分早く行動する
〇人のために行動できる
〇粘り強い
〇がんばり屋
〇自信がある
〇人と自分を比べない
〇自分に厳しい
〇人あたりが良い
〇心美人


こんな人になる!
なれる!
毎日少しずつなっていく!
なっている!



002 ストロベリーショートケーキ 

September 28 [Sun], 2008, 13:02
自分は自分、人は人。
自分なりにがんばって、まずは自分が自分をみとめたい。
誰だって自分が一番大事なんだし、
自分を大事にできてこそ他人も大事にできるような気がする。

もげ 

September 24 [Wed], 2008, 4:58
なにもしないで待ってるだけじゃ幸せになれない。
努力しながら待とう。

やせる 

September 22 [Mon], 2008, 10:23
痩せよう!
痩せてキレイになったら自分に自信もてるようになるはず!
そしたら嫉妬したり鬱になったりもしないよね。
今年中に49キロ目指す!
大学入学までに47キロ目指す!
(´・ω・')!


001 姉 

September 17 [Wed], 2008, 0:02
大好きなものをタイトルにします(^ω^)
100コ貯まったらなんかする。なんか。

今日からネガティブな事は口に出さないし日記にも書かない。
時間をきっちりまもってきびきび動く人になる。
明日はお部屋を掃除して新鮮な空気と太陽を部屋にたくさんいれよう。
私はいつも満ち足りている!

全てはうまくいっている(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睦月
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる