ノンシュガーデイズ 

2006年01月26日(木) 8時40分
君の会えない毎日は
砂糖の入ってないミルクティーみたいです



もう戻れないの?
楽しかった毎日に

もう戻れないよ
君の無い毎日に

かさぶた 

2006年01月23日(月) 0時38分

痒くて痒くて

ひっかいてしまえば すっきりするんだ

それと引き換えに

とめどなく流れる血



大丈夫

今回は血漿板足りてるみたい

猫に猫じゃらし 

2006年01月15日(日) 13時55分

あっちを向いたあなたを支える腕に絡み付く
子猫のようにあなたの腕で一人遊び
こっちを向いて欲しいけど
ふと視線が合うと恥ずかしくて
声を出して笑って視線を外すのは私の方
それでもこっそりあなたの横顔を盗み見て
やっぱり好きだなって実感するの

(無題) 

2006年01月12日(木) 12時28分
っていったら友達に「(終わりにすることは)間違ってないからッッ」て言われた…

赤い糸 

2006年01月12日(木) 11時59分
愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで 
             
          ♪コブクロ


忘れてたのかも。
彼なりにタイセツにしてくれてたのかも。
終わると思ったら全てがキレイに見えてくれのか
終わると思ったら冷静に考えることができたのか

君は君でほかの誰でもなくて
君は君なりの優しさで私を包んで
「それ以上はできないよ」って最初から言ってて
私も「それでいい」って言ったはづなのに

大切な事を忘れてたのかも

『失って気付いてくれるかも』
なんて思ってたけど
私の方が気付いてしなかったのかも

シングルベット 

2005年12月27日(火) 0時33分

君の吐息
君の鼓動
君の腕枕
君の体温

探しても無い一人ぼっちのベット

寝ぼけ顔で抱き着いてくる君
あたしの腕を枕に眠る君

探してもいないけど



全部ぜんぶ好きだよ

たとえ今その全てがほかの子のものであっても
あの時のふたりゎあたしと君だった

(無題) 

2005年12月15日(木) 13時36分

求めるのが間違ってるかな


いつからか欲が出てきたのかも


コエガキキタイ


エガオガミタイ


アイタイ


フレタイ


アイシテホシイ


返ってこないのはツライよ


ヒトツも求めちゃダメだなんて


もう無理かも

ゲンカイ 

2005年12月15日(木) 13時24分
フツウノレンアイシタクナッタ

誰もわかんないよ 

2005年12月09日(金) 13時34分

いつか終わるなら
今じゃなくていいじゃん
いつか必ず終わりが来るなら
今終わらせる必要はないじゃん
いつか離れなくちゃいけないなら
今は笑顔でいたいじゃん


いつか必ず終わりが来るけど
今は永遠だと信じていたいじゃん

星が流れた気がした 

2005年12月07日(水) 10時57分
準備が出来たら外で待つのはあたしのルール。
星を見たり携帯を眺めながら。
待つのが嫌いなの、知ってるから。

今夜は風が凄く冷たくて、空気が清んでいて、星が眩しいくらいに見えた。
オリオン座くらいしか判らないけど。
小学生の頃は星、結構覚えたけどな。なんて考える。

道路の少ない明かりの中にあなたの車のヘッドライトを見つけていつもなら走り寄るのに今日はゆっくり歩み寄る。
寒いから、なんて自分に言い訳しながら、車のドアに手をかける直前に震える携帯を開いてあなたからのメールを確認する。
短い一言だけど数少ないあなたからのメールだから、一通でも多い方が嬉しい。

ドアを開けると車の中は暖かかった。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 目の前が事実で真実は1つで (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 一致しない心と体 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 体温で曇るフロントガラス (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» たくさん<あなた (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる