♥の日 

February 18 [Thu], 2016, 17:30
バレンタインデーは過ぎましたが・・・

VIRONで大好きなパルミエを買いました
もちろん自分用(笑)



私の手は小さくないですよ(*‘ω‘ *)

お店のお姉さんは
『リボンをお付けしましょうか?』って訊いてくれたけど
自分で食べるんで遠慮しました^^;

このよーく焼かれた茶色のパルミエが
とっても好きなのです♡

破片が散らばるので食べやすくはないけど
男性むけのプレゼント、喜ばれそうだな〜っと思いました。
チョコあんまり、、、って方にね


恒例行事のショコラ仕事は
今年は規模縮小で3種類だけ作り

なぜか日程を勘違いしていて
かなりフライングしてごあいさつ回りしてしまいました(*ノωノ)



なんだったんだ
あんなに慌てたのに(笑)


最近は友チョコも下火なのかな?
義理チョコなんて絶滅危惧種、
義務チョコは出落ち、

市場のながれはほとんど、女性の自分のご褒美購入だそうですよ。。。

よくわかるような。。。(笑)

感謝とか、好意とか伝えるっていう
一つのきっかけである日は
なくならないで欲しいなー・です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:81
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
***********************
紆余曲折の管理栄養士。

子どもや若い人のために働きたい
世界の貧困や社会の変容について
思いを馳せつつ
今日も野菜をきざみます。


ものづくりを通して
あくまで理論的に幸福を追及する
ゆるゆるlifeを発信

ものを作れば 人生が変わる




■著作権は放棄しておりません。
掲載中の写真、文章などの転載・使用は権利侵害になります。
***********************
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
http://yaplog.jp/365_holidays/index1_0.rdf