移動しちゃった 

2006年12月31日(日) 13時58分
ディブログからこっちに移動しました♪
(正確には移動していませんが・・・)


こっちは一般公開用。
敬語で書かせていただきます。

1年ははやいもので今年も終わってしまいますね。
今年は...色々あった年でした。
一番心に残っている事は「洗心のつどい」で金賞だったこと。
嬉しかった。。
来年になれば受験です。
それがおわれば卒業式。

学校を卒業できるのは嬉しいのですがあの方とは離れたくないです。
もっとしっかり勉強していればよかったのですが・・私の完璧な努力不足でした。
自分のせいとはいえ後悔。
数学さえできれば問題はないと先生がおっしゃっていたのですが、それが至難の技なんです。。
どうしたら数学で高得点をとれるのでしょうか?

・・・・私事ですね。失礼いたしました。

ふと思ったのですが卒業式の練習はいつ頃から始まるのでしょうか?
色々と今から楽しみです。


皆様もお体にお気をつけて。
よいお年をお迎え下さい。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理〜♪お菓子は苦手だけど;;
    ・ダイエット-顔痩せの方法を教えてー
    ・恋愛-くるんくるん
読者になる
最新記事
最新コメント
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる