(無題) 

2007年01月30日(火) 16時54分



天気は良いのにひきこもり←

仕事行きたく無い。

(無題) 

2007年01月26日(金) 22時21分
…何、何で?
再就職したじゃん?

御前の鬱の要因は全てうちの所為なのか?
辞めるの賛成してたの御前じゃん、なのに出戻ったらこの状態とか何。しかも今更、未だに言うか。
‥以前の悩み達はどうしたよ。

全部うちに擦り変えられてもなあ、
仕事探して自分なりにしっかりやってんじゃん。



兎に角自分を棚に上げて文句言うのはどうかと思うよ、親も姉ちゃん贔屓だし居場所無くて本当に苦しいのはこっちなのになー
弁解なんかも声発した時点で煩い、喋るな、聞きたくない、……これ弁解しよう無いじゃん。









あんたらが見てない所であいつ何してるか解る?
けどあいつは イイコ だから 出戻り親不孝者 のうちなんかの言う事信用しないもんね












誰に話しても姉の心配ばっか。
やっぱうちってそんなもんか。


‥‥‥だろーな。
ああ、自分超寂しい奴じゃん恥ずかしい。笑










凍死とか今の時期洒落なんない。

黒染め 

2007年01月14日(日) 19時33分

金、好きなんだけどな。




……………もう少しニートで居たい。←

(無題) 

2007年01月12日(金) 22時41分
自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪。


……………………ああ。
  ちゃいけませんか。

(無題) 

2007年01月11日(木) 19時19分
あいつのプロフを見付けた、かも知れない。

…うん、ムカついた。
ああそーか御前は幸せかよ。



ッあーーーー大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ

(無題) 

2007年01月07日(日) 16時01分
……………この怒りは何処にぶつけたら良いものか。





…むーかーつーくー ←

(無題) 

2007年01月05日(金) 14時44分
メイクアドバイザーの仕事面接が手応え有りすぎたどうしよう。
‥親が面接しに行け行け煩いから仕方無く行っただけなのに。

サロンとかあんな上品な空気に混ざる事は困難窮まる。
エステティシャンの資格は欲しいけど。‥けど。

‥グッドのブランド品売りかどっちかだ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥やだなぁ‥‥‥←

(無題) 

2007年01月03日(水) 21時00分

他スタッフの接客には言下に拒否。


うーれーしーいー。←

(無題) 

2007年01月02日(火) 20時32分
‥や、あのお客さん超おもしかった。笑



やっぱ接客でも何でも無遠慮に何でも言ってくる人とは話し易い。当たり前だけど。






‥‥‥‥‥‥明日も仕事なのにこれから付き添いで映画。鬱
…………寝よう。

(無題) 

2007年01月01日(月) 20時24分
そういえば明けました、また一年。
今年も生きられます様に。←





疲れた。
正月のSCは大嫌いだ。
皆さ、今日はおこたで餅食ってなよ。何
長々と接客せずとも売れるのは楽だけどまぁその分時間は長く感じる訳で。



あー‥‥‥‥‥

疲 れ た 。(くどい)


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365869
読者になる
Yapme!一覧
読者になる