歯が・・・・

August 10 [Mon], 2015, 12:30
歯が痛くて痛くて(ノД`)
5月から痛かったりで
いよいよ痛みもピーク
レントゲン撮っても原因わかんなくて
CT撮ったら

ペルってる!!
早速根治へ・・・・にしても
痛すぎる!

西愛知2日目

July 29 [Wed], 2015, 23:31
2日目は朝からホテル目の前の海でシュノーケリング
海のない場所で育ったリリにとって
海は恐怖!
海藻が足に触れるだけでもヒャーヒャーです

なんとか、ヤドカリ探しを楽しみ
再びラグーナへ
やっぱりプールっていいなー♡


ラグーナ

July 29 [Wed], 2015, 14:55
ジップロックにお金入れて
水着のパンツに挟み込んで流れるプールで漂流してたらいつの間にかお金がびちょぬれ・・

ジップロック・・・過信してた・・(;゚ロ゚)

海のある県へと

July 28 [Tue], 2015, 23:03
夏休みだーー!!

ラグーナ蒲郡へ遊びに行きました

まだピークシーズンを迎えてないので空いててラッキー
(´▽`)ノ

天気も良くてたーのしー

ずっとプールで写真なし・・・

串揚げ屋さんにて

July 26 [Sun], 2015, 18:46

入店早々、お店の女の子が歌手を目指してまして、歌を歌い始めました。何かの撮影でしょうか?お詫びにと、馬刺をサービスしてくれました
それにしても、スティックサラダの量が多い!!

2015年幕開け

July 26 [Sun], 2015, 0:07
・・・・なーんて、もう真夏
今年もあと半年・・・

早い!早すぎる!!

ブログ復活!!宣言したものの、やはり続かないのは性格の問題でしょうか?( ̄∇ ̄)



事故

March 19 [Wed], 2014, 1:49
新車に変えてから
自宅の車庫シャッターでバンパーをえぐり上げ

出かけた先の駐車場フェンスで
グシャーっとこすり

バンパー取り替え

先日、
笹子トンネル内で追突事故をしてしまいました・・・・

運転気をつけます・・・


やさしい気持ち

February 13 [Thu], 2014, 10:06


ソーシャルネットワークにより
疎遠だった人々とまた繋がるようになり

その中の1人の友達からいただきました
編み物を教えてくれた友達です

早く元気になるように・・・って

離れていても、想ってもらえるって
幸せですね。。。。

テンとごんの写真を入れるためであろう
素敵なフレームが2個
是非使わせていただきます

ありがとう

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像bokuちゃんへ
» 当日の髪型 (2012年03月18日)
アイコン画像Boku
» 当日の髪型 (2012年03月16日)
アイコン画像bokuちゃんへ
» 富士サファリパーク (2011年06月04日)
アイコン画像boku
» 富士サファリパーク (2011年06月04日)
アイコン画像bokuちゃんへ
» 11日 (2011年05月24日)
アイコン画像boku
» 11日 (2011年05月21日)
アイコン画像僕ちゃんへ
» 2011.1.11 (2011年02月02日)
アイコン画像
» 2011.1.11 (2011年02月01日)
アイコン画像ももちへ
» いざ木曽へ (2010年09月14日)
アイコン画像ももち
» いざ木曽へ (2010年09月14日)
★ブログリスト★
List Me! by BlogPeople
メールフォーム

TITLE


MESSAGE