やわらちゃん!いざ出馬! 

May 11 [Tue], 2010, 14:48
やわらちゃんの参院選出馬がニュースで流れ多くの人がびっくりした
様子がインタビューでも現れています、

第一日目は事実だけ報道されテレビではキャスターやコメンテーターが
奥歯に物の挟まった言い方で評論しています。

ヤワラちゃんの今までの働きがテレビキャスターやコメンテーターが水を
差させないでいるようです。

他のスポーツや芸能人など多くの人が出るようです、

そのことをテレビキャスターやコメンテーターの一部に危惧する言動が
あり報道する側の傲慢さに怒りを覚えます。

ほとんどの人たちがその分野で道を究めて人達です、

政治家を目指す人の業種に固定概念を抱いているようです、
二世議員や政治家秘書、官僚出身、労働組合出身や団体の代表が
政治家としてふさわしいと思っているのでしょうか。

冗談じゃない、そのふさわしい中に日本をだめにした族や数合わせや
権力欲のため金欲のため居座っている役に立たない議員が居るではないか。

タレント議員こそ働いた人の割合は一番多いのではないか。

タレントや有名人と馬鹿にする無かれ。

就職活動 ローズクオーツ 治験 防犯カメラ