最後の一振り 

2006年09月20日(水) 23時28分
今日の認定日で、失業保険が終わっちゃった

まさに『打ち出の小槌・最後の一振り』・・・

あ〜あぁ・・・(´〜`;) また苦しくなるなぁ***
旅計画は満載なのにぃ(><)

やっぱ来年の合格まで正社のんがええかなぁ・・・
んんー悩みどころ・・・;

でも少しの間やとしても、自分のしたいコトをしたいしなぁ!
変に妥協してまわんと、意欲持ってちゃんと決めよう!!


・・・なるべく早めに***

♪ィやぁったあぁ♪ 

2006年09月19日(火) 22時08分
本日っ、『試験結果通知書』が届きましたっ(≧▽≦)ゞ

さちに奇跡が起きましたぁ
1教科残して、残り全教科・・・

 合格っ 

ィやぁったあぁぁぁ\^o^/ 

ほんま、たった4ヶ月の時間でよくここまで持ってキタと思うわぁ
この歳になって授業といふモノについて行くんもキツイとこあったし、何回聞いても、ちんぷんかんぷん??(゜Q。)??で固まってまう時(。。;)もいっぱいあった

受けなあかん授業が足りんかって、あちこちかけもちして受けたよなぁ***
そこまでしてもほんま「2教科得意科目受かればラッキー」くらいやと思ってた。
学校の試験速報で自己採点しても、ただの学校の模範解答みたいなものやし、それが試験側の解答でもなかったから、通知書来るまでも「どうやろう〜・・・」って思ってた。

ほんまよかったぁ・・・

何教科受かるかで、重みが全然ちゃうもんなぁ***
来年、絶対・ぜったい・ぜぇったい合格するっ

また早速勉強開始だぁぁっっっφ(_)


人のネタ 

2006年09月15日(金) 23時00分
友達のネタやねんけど、めっちゃおもしろいのがあるのでもらった(いや・・・パクった;)

http://www.jointrecords.com/player/

 ここ。

なんやめっちゃなつかしい気持ちになれると思う・・・

*福岡 

2006年09月14日(木) 21時16分
第 号 『長浜ラーメン』


 
ファミリー分

本場で博多ラーメンを食べていると聞いて、婉曲?に泣きおねだりして買ってきてもらったお土産
「これあんまりやで(´〜`;)」
って言われてもらってんけど、家で作る時、勝手にスープの味少し変えて作ったらなかなか美味しかった


出来上がりっ
細めんは、麺類食べるのヘタクソなさちにとっては、アセアセするけど、でもやっぱ美味しいな

やったぁぁ♪\^o^/ 

2006年09月14日(木) 20時42分
http://yaplog.jp/365-special/daily/200603/10/

始まりはここ。

あの時に誓った目標は
『目指せっ100ネタ
であった。

7月は(今のところ;)まったく書いてないから(また書こうっと;)入れんとして、5ヶ月で気がついたら・・・

いやぁったぁぁぁ\^o^/


100ネタ達成


記念すべき100ネタ内容は 『激辛明太子』 でした

*博多 

2006年09月12日(火) 20時36分
第 号 『辛子明太子』

どっひゃあぁぁぁってなるくらい辛かった
辛いのん好きで結構ヘイキやねんけど、これはほんますごいっ!!
お父さんと汗ダラダラなりながら食べた。
でも今日は涼しくなってきてたから温もったけど・・・
・・・でも温もりすぎっ


ゴジラになれます

♪新曲♪ 

2006年09月10日(日) 21時16分
*** SAXのオクターブキーがLIVEん時
おかしくなってもて、修理出さなあかん
かなぁ・・・って思って家でゴソゴソ様子
見よったら、それを見つけたパパが
「なんや、んなもんくらいわしが直したろ」って・・・ ̄◇ ̄
ヒヤヒヤハラハラオロオロ
気が気じゃなく見守っててんけど、
ナゼか直った!!
直してもらっといて言うのも何やけど・・・
ナゼ??(。。;) 何したん??(゜Q。)?? ***


今日はレッスン行こうって思ったら、カミナリ
「ドン!ドロ・ゴロロロロ!!」
って言うて怖くてなかなか家出れんくて、10分程遅刻・・・
遅れて入ると新しい曲の説明をしてた。
センセーから楽譜もらって、早速吹き始めた一曲目が、

『THE CHICKEN』 Alfred Ellis
(70,80年代に活躍したジャズ・フュージョン・グループ、ウェザーリポートに参加していたベース奏者ジャコ・パストリアスのオリジナル曲、と言われているが、実際はアルフレッド・ジェームス・エリスによる作曲。ジャコのベース・プレイはジャズ・エレクトリック・ベースの演奏と役割を大きく進歩させ、後に影響を与えたと言われている。)
って言う曲。よくわからん・・・

『SWING GIRLS』にも出とった曲らしいから、それは嬉しいけど・・・
またsoloがある曲やったから、たぶん『Mercy X3』みたくソロ回しするんとちゃうかなぁ?!

とりあえず、今回のレッスンではテーマだけ(たぶん; 楽譜見ただけやからよくわからんけど;)を練習して2曲目の新曲へ。

『ISN'T SHE LOVELY』 STEVIE WONDER
(STEVIE WONDERのアルバム「キー・オブ・ライフ」(’76)の収録曲だったが、意外なことにシングル・リリースは、近年になってのこと。肩の力が抜けたような心地よいラフさが漂うナンバー。ソニー・ロリンズのカバーも聞き応えあり。)
って言う曲。

っていうかCMに使われてる曲で、結構有名(だってさちが知ってたくらいやもん)!
この曲は好きやなぁ
気分にノッてええ気持ちで吹けたもん♪

レッスンでは区切りごとにセンセーの後を追奏してんけど、初見で全部最後まで吹けたからこの曲は問題なさそう

とりあえず、オクターブキーは今日のところ持ちこたえたし、やぁっと新しい曲に入ったし・・・
うんっ 気持ち新たに頑張ろうっと

*徳島 

2006年09月06日(水) 23時56分
第 号 『すだちジュース』


予想外に美味しかった
こんなに美味しいんやったら、もっと買っとけばよかった(><)って思った一品
めっちゃ柑橘って感じもないし、
「くびくびくび〜っあっ!一気に飲んじゃった♪」
って感じっ

『おみや』で渡した(えっと、一緒に飲んだ)『すだち スパークリング』も美味しかったから、

『すだち系』は美味しいと認定

再来月も買おうっと♪

とうとう明日♪ 

2006年08月26日(土) 23時59分
とうとう明日は『SAX LIVE』だぁ〜

久しぶりの待ちに待ったLIVEやけど、前日&前々日遊びすぎて全然緊張感もワクワク感も沸いてこーへん〜(;´・`)

でもとにかく楽しく吹けたらええやぁ♪o(^-^o)(o^-^)o

昨日、おとついとたぶん明日の朝も練習出来てないけど、その分今週いっぱい練習したし、緊張感&ワクワク感は本番前なったら出てくるやろうし。。。

だからLIVE楽しもうっと(*^∀^*)/~

やり残したコト 

2006年08月26日(土) 0時12分
今年の夏、「こんなんしたい!あんなんもしたい!」と五つくらいあげたんやけど一つやり残した事があった!!!

『海』

海にも行きたい〜!!って言うててまだ叶えてなかったので急遽海に来た〜♪

で、今日は『シーカヤック』をしたぁ(*^∀^*)/

めっちゃ楽しいぃ\^o^/

さちは操縦士&漕ぎ手のダブルをしたんやけど、「筋がいいねぇ〜!」って褒められちゃった(^O^)/

沈む夕日を見ながらシーカヤックで海に漕ぎ出す…めっちゃえぇ雰囲気やし、海の上から見る夕日はめっちゃ感動やったぁ〜(≧▽≦)
明日は何しよっかなぁ♪



……SAXライブまで後二日<( ̄^ ̄)>
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛情コメント
アイコン画像よくがんばりました
» ♪ィやぁったあぁ♪ (2006年09月19日)
アイコン画像先輩
» やったぁぁ♪\^o^/ (2006年09月15日)
アイコン画像同期のライバル
» ♪新曲♪ (2006年09月14日)
アイコン画像同行二人
» *徳島 (2006年09月14日)
アイコン画像ヒエ〜
» 『涼』PART3 (2006年08月16日)
アイコン画像ヒューストン
» 『涼』PART2 (2006年08月15日)
アイコン画像浜村さちさんへ
» パイレーツ・オブ・カリビアンU★★☆☆☆ (2006年08月14日)
アイコン画像112 オロオロ
» 浮気度チェック☆ (2006年08月04日)
アイコン画像えーっと
» 日本縦断 (2006年06月19日)
アイコン画像縦断…横断…
» 日本縦断 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365-special
読者になる
Yapme!一覧
読者になる