あー 

October 29 [Mon], 2007, 19:16
今日あいつと直で話したら、違ってたみたい。
でもなんで荒らすとかゆーんだろ
常識なさすぎぢゃないのかね〜
まあ軽い冗談だったのかもしんないけどさあ。
この件は噂話がひーットアップしたとゆーことでいいっすかね?

今日教室いったらあいつ逃げやがったし
男子便所にまで逃げたとかさっ
ありえねー笑
やってないなら普通に堂々としてればいーのに...
まあもを終わったことだからいーや

だはだは 

October 28 [Sun], 2007, 23:07

今日の部活はやばかった
めっちゃ走りまくり〜
とりま死んでた敵な☆
帰りはまぢ普通だった。

午後はなつきとゆきで遊びにいったあ(パv`)
ラピアで待ち合わせで、歩いていったんだよ!
すごくなーい??
したらめちゃ2迷っちゃってなぜか2中のほうまでいってた...
とりあえずぶら2してたらやっと着いたし
プリとったり男の子と遊んだりしてた〜
ちっちゃい男の子まぢ萌えこれはやばいっ
てかずっと爆笑してたな(´┏_┓`)★、、

んで帰ってきてからゆにばいって、その後またもを1回いった←

夜にやっと糞ちきんからめーる返ってきたし
おっせんだぢゃ
んでかなりうちとあいつでバトってたし
ありえないくらい糞ちきんっ先生にちくるとかどんだけ〜
別にいいけどねん(_`b笑
むしろ悪いのそっちやん的につっこみさせていただきますわ




あ〜まぢやっべ★
超嬉しすぎる〜


モリケンと山崎の対決うけるわっ

ばいちん(._`)ノ

歌詞だにょん 

October 28 [Sun], 2007, 21:38
[Selfish:倖田來未]

悩むことにそろそろ疲れた
現実の波にのみこまれ
逃げ出したくなる日もあったね
愛だけじゃ縛れないから

新しい空間の中で
リセットしてみた

I just want to get away どこか遠くへ
Set me free 離して! 動けないから
今より少しましじゃない?
いつかみたいにまた自由になりたいの
Selfish

振り回され続けてばかりで
どれだけ傷付いたか分かる?
身勝手だね 今さら優しくするなんて
ふざけないでよ!

失ってからじゃ遅すぎる
後悔するのは

I just want to get away あなたはきっと
私無しでは 輝けないの
今がその時 今日こそは
私の前にひざまずかせてあげるわ
Selfish

I just want to get away あなたはきっと
私無しでは 輝けないの
今がその時 今日こそは
私にひざまずかせてあげるわ
Selfish

I just want to get away もっと遠くへ
Set me free 離して! 何をしたいの?
戻りたいならもう少し
誠意を見せて 言葉じゃ足りないから

I just want to get awayどこか遠くへ
Set me free 離して! 動けないから
今より少しましじゃない?
いつかみたいにまた自由になりたいの
Selfish


 

October 28 [Sun], 2007, 21:34
今日の部活やばかった(´エq)
なんか、よこっぱら痛くて走るのだめ2でしたね(笑)
もはややる気でないとゆー
まあそんなことないさっ←

 

October 28 [Sun], 2007, 1:01

うん、吐き気してきた。

ん。 

October 28 [Sun], 2007, 0:41

今日新しくつくった
今日はねェ、部活あった。特に動いてない。
まぢあれは何だったんだろう、ゆきと2人でまぢギレだた。

部活終わってからツタヤでCD借りて家にずっといた
んでずっとめゆばっかしてた
暇すぎだったんでね。

てかち○゛何様?ふざけてんのかよ
めーるしても返せねっきゃ糞ちきん。
喧嘩買ってね、うちが売ったんだから。

男だろーと何だろーとてめェのことゆるさねえ。
今日はめーるですんだけど、明日からは家いくが?
月曜日からはクラスいくから
まってろ糞ちきん?
そのうち荒らしなんてできねーよをにしてやっからな(._`)ノ
腐ってしまえ

今日は多分寝ない、
てか寝れないとおもう。あいつがわたしの傷を癒してくれんのさっ
めーる明日の部活までずっとしてるてさっき約束したもん(_`b←痛


んぢゃあね☆

 

October 27 [Sat], 2007, 23:21

荒らしどんだけっすか?
てか、ち○なんだけどね。

犯人見つけるのどれだけうちら頑張ったんかな
まあアドも分かったことだし、後は話きくだけだね。
塚うちがめーるしたのにもをずっと返事こないんだけどっ
どんだけ糞ちきんよ
学校でおめえのクラスいくからな?
あーうっざうっざ

まぢ、覚えてろな?ここまでキレたのひさびっさで燃えてるわあ
たいまんとか上等よ??
だから早く喧嘩買えっての

早速愚痴るわたしです☆

 

October 27 [Sat], 2007, 22:25

前もヤプログやってたけど気分で新しくしました☆

そんなわけでコメントとかよろしくっ(_`b
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:365-onelove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像まり
»  (2007年10月28日)
アイコン画像はるな
»  (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる