劇団LINX所属 朴妃斗 公式ブログ再OPEN
2011.12.31 [Sat] 15:32

この度、弊社所属の朴妃斗がオフィシャルブログを再開設させて頂くことになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

劇団LINX
 

お世話になりました!!
2011.01.10 [Mon] 22:26

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は本当に有難うございました。

挫けそうなこともあったけど、何とか3人で力を合わせ、
サポーターズの皆さんや応援して下さる方々のお力で乗り越えることが出来ました。

私個人としても声のお仕事を新たに始めることが出来、
約半年で実に24作品に出演させて頂きました。
新年早々、新たなCDドラマへの声優参加も決定し、感謝してもし切れません。

今年もLINXはお互いに首を絞め擦り付け合い(笑)、沢山の作品を世に送り出したいと思います!

剣ちゃん、今年も宜しくね。今年はとにかく何が何でも一に健康、二に健康でお願いします…!!
ガッちゃん、今年も宜しくね。未だに神秘やけど、今年も首絞め発言楽しみにしてるよ(笑)。

新年に伴って、「365Days〜」はこれにて終了することになりました!
理由は色々あるんやけど、まぁ、ここでは敢えて伏せます(笑)。
11日からはつぶやきますので、宜しければそちらをチェックしてくださると嬉しいです!!
@pakuhyde
分かり易くていいと剣ちゃんには褒められました。

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

朴妃斗
 

今年もお世話になりました
2010.12.31 [Fri] 23:50

本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

妃斗
 

これは反則やろ
2010.12.30 [Thu] 17:01

思わず即買いしたわ!
可愛い可愛い可愛い〜!
美味しかったです!!

妃斗
 

くまのやつ
2010.12.29 [Wed] 18:49

ミスドの福袋ですよ!
ちゃんと予約してGETしました。
発売日に引き取りに行ったんやけど、もう売り切れてた…!
剣ちゃん良かったね〜!

妃斗
 

実は…
2010.12.28 [Tue] 20:55

車を買うことになりました!
今の車は10年も前に買ったんですが、来年の7月で車検が切れるんですよね。
で、流石に買い替えるかとか散々悩んでたんですけど、実は6万キロしか走ってなくて。
だからなかなか踏み切れなかったんよね、だって高い買い物やし!
けど、剣ちゃんのパパが色々助けて下さって、安く新車を買えることになりました!!
安くっつっても車やから当然3桁越え、私の人生で一番高い買い物やけど(2番目は今の車。こう考えたら車ってやっぱり高いよね)。
次も長く乗りたいです!

妃斗
 

ここんとこ…
2010.12.27 [Mon] 19:10

ずっとプレゼント紹介ですな。
これは妹にもらった!
お弁当箱買わなきゃ〜って思ってたから嬉しかった!
この他にはマミーからあったかモコモコ靴下と手袋もらいました!
ちなみにあたしからマミーへのプレゼントは黒のファーコート!今年は奮発したよ!(笑)

妃斗
 

見て見て!
2010.12.26 [Sun] 20:41

剣ちゃんからもらったクリスマスプレゼント!
シュトーレンをイメージした入浴剤があったから昨日はそれを使ったよ!
タオルはアナスイの!剣ちゃん有難う〜、大事に使うね!

妃斗
 

クリスマスですね!
2010.12.25 [Sat] 19:40

イブの方が盛り上がるという不思議な現象。
けどうちは今日もパーティーです!
今夜はホールケーキで祝います、皆様も素敵なクリスマスを!

妃斗
 

メリークリスマスイブ!
2010.12.24 [Fri] 20:53

実家にプレゼントを届けに行きました!
私も剣ちゃんも沢山プレゼントもらっちゃった!
ケーキもチキンも頂いちゃったので、今夜はこれでイブパーティーしますっ!!

妃斗