実家 

February 18 [Sun], 2007, 1:18
実家に帰ってきてます。


暇ぷぅ〜




それだけです。

希心の成長 

February 15 [Thu], 2007, 7:28
先日、久しぶりに希心を病院に連れて行きました。

やっぱり薬が無いとウンチの出が少し悪い・・・

出ないってわけじゃないんだけど・・・^^;

一応、薬は貰ってきました。

これからは毎日飲ませるのではなく

1日出なかったら飲ませる。

ってことにしようと思う。



体重は4900弱。

まぁ、ボチボチ増えてる。

相変わらず発育曲線のギリギリラインで成長してます(;´∀`)=3

でも、笑顔だけは他の子に劣りません。

とにかく笑うの大好きなノンちゃんです。

毎日、ニヤニヤ・・・ニヤニヤ・・・

時々声を出して笑います。

「グゲッ」っとね♪

高い高いをしてやると喜びます(*≡∀≡*)

あんまり激しくはできないけど・・・

もう少し大きくなったらもっと高くにあげてあげるからね(´∀`*)ホホホ

うちの子はきっとハードな遊びが好きなんだろうなぁ・・・

カラオケに行きたい。 

February 12 [Mon], 2007, 2:41
最近、無性にカラオケに行きたい。


でも、一緒に行ってくれる相手がいません。


この際、1人で行くか・・・


イヤイヤ・・・


それも恥ずかしい。



友達とは一緒に来たいけど、なかなか(p_q*)


だって・・・だって・・・


私、音痴なんです・゚・(ノ∀`;)・゚・


恥ずかしくて困ってます。


カラオケ行きた〜〜〜〜いい!!!!

さぼりぎみ〜ぃ 

February 09 [Fri], 2007, 5:18
またまた日記サボってます。笑


最近、無駄遣いが少しだけ治まってきました(´∀`*)

やっぱり、ネットショップもオークションも見ないほうが良いです。

見るのを止めたら無駄遣いも減った。


でも、買い物を止めてしまうとストレスが溜まるので・・・

旦那の仕事が休みの日にリフレッシュする事にしました★


今日は友達と一緒に最新フィットネスの無料体験に行って来ました♪

面白かった〜ぁ(´∀`*)

次の休みは岩盤欲に行ってみたい・・・


お金と時間があれば毎日でもフィットネスクラブに行って汗を流したい!!

巨漢なんですけど運動は嫌いじゃないんですよ(*´ェ`*)ポッ


今日のフィットネスクラブで体重とか測定してもらったけど

筋肉もしっかりあるみたい♪

脂肪だけのデブじゃなくて良かった(*≡∀≡*)


あっ・・・でもね

脂肪もたっぷりです。

楽しい夜だった♪ 

February 04 [Sun], 2007, 9:14
昨日は奏心と希心を早く寝かせて

旦那が帰ってきてから友達と2人でラーメン食べに行きました♪

子供抜きでゆっくり話せたのは始めてだし

あんなにゆっくりラーメン食べたのは始めて(*≡∀≡*)

いつもの倍、ラーメンが美味しく感じたよ(●^o^●)


時にはこんなことがあっても良いなぁ〜♪

って思いました(*UvUq*)


奏心も希心も夜は一度寝たら起きないから旦那が家に居たら安心☆



次は焼き鳥でも食べにいきたいなぁ((´∀`*))

はぁ・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 19:20
なにが駄目なんでしょうね?

私の料理ってそんなに不味いんでしょうか?


奏心がまともにご飯を食べません。

ちょっと食べたら後は遊ぶ。

実家に飼えって母や義姉が作るご飯はパクパク食べるのに・・・


それとも環境の違い?

実家は母・兄・義姉・子供2人とかなりワイワイ楽しく晩御飯を食べます。

でも、うちは・・・・

旦那は仕事で夜遅く。

食卓はいつも奏心と2人・・・

お話しながら食べるけど、実家のように笑いながら食べることはできない。

希心が大きくなってくれれば少しは変わってくるかな?


あ〜ぁ・・・

疲れるわ〜

今日もお疲れ・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 23:40
今日も疲れたぁ・・・(;´∀`)=3

昨日は旦那の仕事場まで行くために電車に乗りました(´A`)

しかも、最寄り駅にはエレベーターが無い(p_q*)

奏心を歩かせ必死にベビーカーを担いで階段下りました(@`∧´@)

使用する人の多い駅なんだからエレベーター作れよ!!!

あっち行ったりこっち行ったりで疲れたぁ・・・


今日は、旦那の仕事が休みだったから

午前中は子供2人を旦那に見てもらって

希心のミルクとかだけ急いで買いに行き

帰ってきてからは掃除

昼からは旦那の友達が2人遊びに来てドタバタ0(メ`曲´)0

でも、奏心は遊んでもらえてかなり喜んでました(*^_^*)


夕方にはオークションなので使う住所シールの用紙を買いに

近くの電気屋のコジマまで奏心を連れて行きました☆


かなりドタバタした一日でした(´゜ω゜`;)

疲れた・・・


奏心も今日は寝るのが遅くなったけど

遊び疲れてたのか、お風呂に入ってから即効で寝ました(*≡∀≡*)

しかも、コタツで寝てました(;´∀`)=3


あっ☆

隣の部屋に新しく人が入りました(●^o^●)

同じぐらいの子がいる家族だったら良いなぁ〜♪

って思ってたんだけど^^;

老夫婦でした☆

感じのよさそうな人で良かったぁ*.:+(*^艸^*)+.:*

でも、いつか「うるさい」って苦情が来そうだ(((((;゜Д゜)))))


そうそう(*゚∀゚)ノ

私ってなかなか友達が出来ないし

支援センターみたいなところに行ってもその場限りばっかりで^^;

「メルアド教えて」って言えないから

名刺を作りました(*UvUq*)

これでお友達の輪が広がれば良いなぁ♪

希心・・・その後 

January 30 [Tue], 2007, 15:47
希心のその後ですが・・・

毎日順調に排便有りです(●^o^●)


かかりつけの病院を変えて違う薬を処方してもらったっら

出るようになりました♪

相変わらず薬漬けの毎日です^^;


体重のほうは相変わらず発育曲線のギリギリラインをの〜んびり上っています。


しかし・・・今日は疲れた。


プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!


ダイエットは明日から〜♪ 

January 30 [Tue], 2007, 3:53
いつでもダイエットは明日から〜♪

今日こそは晩御飯控えめ!!



決めても

気づけばガツガツ食ってます。

デブまっしぐらだネッ(*゚∀゚)b


そして昨日は昼寝をしすぎて寝れない・・・(;´∀`)=3

今日は9時には旦那の薬を貰いに行って

その後、旦那の電車の定期を買いに行かなきゃ(´A`)

☆毎日コツコツ溜めよう☆
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
ドリームプライズ

久しぶり 

January 29 [Mon], 2007, 17:38
久しぶりにブログ更新(*'v`*)
誰も見ていないだろうけど・・・

見ていてくれる人がいたらお久しぶりです(*゚∀゚)ノ
始めての人は始めまして♪

今日は特に何もする事が無かったので家にいました(*≡∀≡*)
相変わらず暇な主婦です。
しなきゃいけないことすらしてない駄目な主婦です。

今日もボケ~とパソコン触ってたら寝室から希心の「うぇ!うぇ!!」と餌付く声が聞こえたので
慌てて見に行くと寝ていたはずの奏心が希心の口に綿棒を差し込んでいました。
恐ろしい事をする奴だ・・・


☆毎日お小遣いコツコツ溜めよう☆
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
*ドリームプライズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
21歳。2時の母です
兵庫県に住んでます
ブログ友達とかできると良いな


最新コメント
アイコン画像山下です 
» 実家 (2008年02月12日)
アイコン画像★サータン★
» カラオケに行きたい。 (2007年02月19日)
アイコン画像yukari
» さぼりぎみ〜ぃ (2007年02月12日)
アイコン画像arinao
» さぼりぎみ〜ぃ (2007年02月10日)
アイコン画像yukari
» 楽しい夜だった♪ (2007年02月09日)
アイコン画像キムタクママ
» 楽しい夜だった♪ (2007年02月05日)
アイコン画像yukari
» はぁ・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像キムタクママ(ぼくそん)
» はぁ・・・ (2007年02月02日)
アイコン画像arinao
» はぁ・・・ (2007年02月01日)
アイコン画像キムタクママ(ぼくそん)
» 希心・・・その後 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる