皆勤手当は 

May 14 [Fri], 2010, 23:12
2000円
よくがんばったー
 
この一週間ほんとしんどかったー
来週からすこしは楽になるみたい
 
なんとか1ヶ月続いて安心
こういうのは気のもちようだもんね
たぶん
 
 
昨日もそうだったんだけど、
腕枕してくれてるとき、(その手と勝手に恋人つなぎしちゃったりね)
ただの寝返りかもしれないけどそのままぎゅって抱きしめられるかんじ、
だいすき。
これがあるから眠くなくても布団入る、って迷惑なはなし。
 
待ちきれなくて腕ひっぱってごめんね、
だいすきなの。
 
 
はやく明日来ないかなぁ
一緒にいられる時間がもっと増えたらいいのに!!

昨日は 

May 13 [Thu], 2010, 6:05
バイトから帰るまで起きててくれて(たぶん)、前の日にお願いしたのも覚えててくれて、仲良しした

まぁそうすると反動?で夜すごいさびしかったけど、仕事なんだから感謝しなくちゃね


今日明日明後日耐えたら日曜日
がんばる

あ、今月皆勤賞だとおもう(*^^*)

ぬぅ 

May 11 [Tue], 2010, 23:50
ヤプログ、すごい久しぶり

なんですぐブログ消しちゃうんだろーね
自分が昔思ってたこととか考えてたこととか見たかったな

今日はミートオムレツもどきを作ったよ
こないだからはまってる軟骨唐揚げをスーパーで買って、ポテチ我慢してお団子にしたの
食べる量もちょっとずつ減らしたいなー
あと腹筋…がんばんなきゃ

いま実家で布団のなか
寝る準備ちゅう

まさくん夜勤で寂しいけど明日は水曜日で一週間のまんなか!
バイトしんどいけどがんばる

今日バイト帰ってきてから、前と同じような話なのに全部聞いてくれて嬉しかった
眠たかったのにごめんね
話してる間何回もぎゅーしてくれて、余計泣けたっていう


あーもーほんと大好きだ
家族大好き

離れてる時はただ一緒にいれるだけで幸せって思うのに、なんで一緒にいると忘れてちゃって欲張りになるのかなー
ワガママ言いたくないけど、独占したい

ゴマフアザラシ 

October 12 [Sun], 2008, 17:05
驚きの価格
セールってすごいね

マニキュア塗りたい(´・ω・`)
芋虫みたいなゆび(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31