獲得数と希望 

December 13 [Tue], 2005, 23:46
トレカ:ぽん二枚、一志さま…一志さまは交換せず、ぽんちゃん→Kra麺(欲をいえば結良景夕)交換希望
写真缶バッヂ:葵どん、結良、一志さま…一志さまと結良は交換せず、葵どんのみ交換希望(できれば景夕かグラ麺)もしくは200円売却
キャラ缶バッヂ:虎二個、一志さま…一志さまは交換せず、虎→Kra麺(できれば結良景夕)交換希望、または100円売却

まだ東京でも購入するので仮情報です。
あとピースマセット靖乃舞が1セットあまりました。結良景夕セットはゲット済みなので定価売却希望

 

December 01 [Thu], 2005, 21:51
幸也さんから

しっぽ 

November 26 [Sat], 2005, 22:52
たけすいーもケイタもエイジさんも元気でした。ミワさんもね。

さようなら 

November 24 [Thu], 2005, 16:56
記念に一枚。

…いやまあ、ELLにライブ来る機会あれば簡単にこれるけど(笑)
名古屋という街は大好きですよ。名古屋はね(中村から栄しか私は名古屋と呼びません!)



ラブレロア、ヴィラージュが安かったの…これで今年はほんとに最後よ私!!

今日のイベントはELLを贅沢な使い方できそう。人少なっ上で十分くらいな(笑)

満点です 

November 24 [Thu], 2005, 15:07
搬出完了!
レスラーにはほど遠い可愛らしい若いお兄ちゃんが一人でサクッと片付けてくれました。涼しげにパワフル。
これで35000円弱現金払い。移動距離考えたら無駄がありませんよ。素晴らしい!
パソコンだけはやはり自分で持ち出すことにしましたよ。ケースあるから持てるんだし、やはりデータ飛びやリスク考えたら自己管理がおススメみたいだし。明日鍵貰ってから音楽くらいは聴ける訳だし。
さてざっと床をクリーナーで拭いてゴミ捨ててビレバン行ってELLだ!

誘惑 

November 22 [Tue], 2005, 0:57

>第一段ですが、Kスタ入り口で300円でガチャガチャやってた☆ふんとはW22SAブルー欲しがった…妹使ってるから。
>第二段が出たらG'zがあるから赤出るまでやりそうだ…東急ハンズで箱買いしろよ。
>
>明日からの予定
>6時名古屋着、仮眠して片付け。プロレス運輸がダンボール持ってくるの待って事務所にお金貰いに行き大家さんに美濃忠か餅文のおみやを引っ越し蕎麦変わりにする為日持ちする美味しいもの探す。帰ってきたらひたすら24日まで荷造り後搬出。ELLでライブみて夜行で東京に。25日搬入予定なのでそれ以後12/1までに相手の空き時間で買い物ツアー。もしくは一人で周辺散策かなあ。
>ああ疲れたけど頑張らなきゃ

諏訪湖! 

November 21 [Mon], 2005, 10:23
綺麗ね

あ、休憩

バスの幻覚 

November 20 [Sun], 2005, 19:39
市バスは携帯から接近情報がみられるんですが、店を出た時がバス停の予定時間でバス行っちゃたのね。
あーと思って接近情報みたらまだ到着していなかったので待ってみた。…そしてバスは通らず接近情報だけ通り過ぎていきましたorz
30分待ち決定。寒いよ!!!
違う系統のバスだったのかと期待したのに…。

でもアルベールビショー、ヴィラージュ手に入れたからいいもーん…だ。

寒い!!

確かに寒い 

November 16 [Wed], 2005, 2:39
煙草なんか吸ってる場合かてほど寒いよね。信玄餅ゲットしました。ミニ版を3つ★
あーバス帰って鼻かん出カッコントウしてマスクだ。間違いない。

11/7 0-WEST Kra主催 

November 08 [Tue], 2005, 0:42
■自殺サークル
メルティラヴ
歌舞伎町の女王
タッチ(景夕Vo、えったんG、のってぃDrの低位置に戻って)

■Rose in many Colors
この願い
The Ruins of a Castle(多分)
?(持ってない曲。偽りのドレスを〜ってところが凄い好きだ、あれ)
Time Capsule(逆だっけ?)
STAY AWAY THE CLOUD(って言ったような。これも持ってない曲)
Living Vampire
Rose Colors

7曲やってたわ、そういうば。

■DAIGO☆STARDUST
割愛。途中からどうしても結良さんに似てるところが気になって気になって笑えて仕方なかった。あの衣装着て欲しいな。

■Kra
アシッドメルヘン
例え
サァカス
アレグロ・ダンス
明日屋
ショータイム
ブリキの旗

アシッドがかなりいい感じだったけどサァカスがまたね、やっぱりね。のってぃがおかしいよ、あれは。あれだけは結良さんに合わせる努力をのってぃがするべきだよ。でもアレグロのドラムがかなりよかった。

ひとつだけ。
けらっこはっきり言って駄目すぎ。興味がないでもないなりにせめてライヴの妨げになるような態度はやめて欲しい。恥ずかしかった。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31