筋トレ

September 26 [Sat], 2015, 18:44











こんばんは








コメントくれた方
ありがとうございます(^^)






同じように悩んでる方がいるみたいで
ちょっと救われました










連休明けの仕事は
思った以上に忙しくて
ちょっとメンタルやられてたから
彼氏さんに会えないかな〜
ってアピールLINEを送った所
普通にスルーされた(笑)












釣った魚に餌はやらないタイプなのか..




それとも単純に
私に飽きてきたのか..








そんなことを最近考えてしまう。












まぁ、スルーされたのは
忙しくて無理だったんだろうな〜
って思ってるから
気にはしてないんだけど(笑)












もうあと1週間とちょっとで
お付き合いして半年経つのだけれども




こんなに続いたこと今までないから
不安で不安でしょうがない。














こんなネガティヴを脱するため、


筋トレして汗を沢山かいて
近くにある岩盤浴に行って
最後に温泉でまったりしてきた(笑)












そしてお昼寝して












今に至る(笑)












本来の自分を取り戻せた感じがする。














最近、彼氏さん中心に
なってた部分もあったし。












私に足りなかったのは
リラックスする時間だったんだね(笑)












明日はお家の手伝い












明日も身体沢山動かすぞ〜〜




  • URL:http://yaplog.jp/3645369/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 最終日 (2015年11月24日)
アイコン画像あっこ
» 難しいね。 (2015年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3645369/index1_0.rdf