難しいね。

September 06 [Sun], 2015, 20:30







明後日で彼とお付き合いして5ヶ月。








きっと彼は覚えてないかもしれない(笑)




だって記念日を祝ったりとか付き合ってから
1回もしてないからね(・・;)








たまーに私達は本当に付き合ってるんだろうか?
って思う時がある。




10歳以上も離れているとこんなもんなのかなぁ?






平日は毎日連絡してくれる彼だけど
土日は忙しいからなのか
私から連絡しないと連絡が来ない。




だから昨日と今日は連絡を控えてみた。






彼の娘さんの誕生日って聞いてたし。








やっぱり連絡がこない(笑)


わかってはいたけど
やっぱりちょっと寂しい。












子ども達が第一だからね。














そんな彼を好きになった私の負けだ(笑)


















なんかさ、


不純なことはしてないのに


たまに不倫してるような錯覚に


陥るのは私だけなのかな?














下手したら彼と子ども達の仲を
壊してしまうかもしれないという
恐怖は奥さんがいようがいまいが
変わらない気がする。










外を一緒に歩くのは問題ないし、
友達にも紹介してくれたりするけど
近場で出歩くのは
子ども達に会うかもしれないから難しいし。














シングルファザーとの恋愛は難しい。







そして彼と会わない休日に私は
ABCクッキングに通うのである(笑)













  • URL:http://yaplog.jp/3645369/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あっこ
はじめまして。
通りすがりで、このブログに出会いました。

私もシングルファザーの彼とお付き合いしてます。

不倫してるみたい、、、すごくわかります。

独身、婚歴・子供なし の男性との交際では当たり前にあった「二人だけの時間」が少なくて、時々辛くて苦しくなります^^;

また、お邪魔させていただきますね。
September 23 [Wed], 2015, 17:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 最終日 (2015年11月24日)
アイコン画像あっこ
» 難しいね。 (2015年09月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3645369/index1_0.rdf