共同作業 

2007年08月03日(金) 13時39分
あみとさあやで共同作業(^^)☆あみの部屋かわいい!!!!!!!!!←




あっちー

ほわちゃあー 

2007年08月02日(木) 20時54分
相棒ががんばって働いてくれてるが、全然暑い(^ω^ )相棒わるいね☆←


いやー暑い!!


それにさ、、








暑い!!!

せいあいの監督、あやかに余計なこといわないで(´_ゝ`)←


お前の妹、○○だな。




きゃあ(・∀・)←

きれい 

2007年08月02日(木) 18時21分
あっちー☆

summerだね(´_ゝ`)←


今日からねぶたやーん^^いいなみんな、、


さあや今年みないよっ(*´Д`*)

花火大会わばっちり☆

てつだい 

2007年08月02日(木) 18時16分
まさしく(´_ゝ`)




これから洗濯を干します☆いやん家庭的〜(´・ω・`)

弘前高校 

2007年08月02日(木) 7時31分
ザックしょって、行って参りますぜ(´_ゝ`)☆

弘前高校^^




憧れるな(´・ω・)まあ、行けないからドンマイ自分だおwwwww



見て、刺激をうけてきますb

南高 

2007年08月01日(水) 22時15分
ベーシックマスター届いた(*´Д`*)

やる気倍増ー☆


のぞとちいと、約束したもんねええ〜^^

まいちゃん 

2007年08月01日(水) 19時24分
まいちゃんからのおごり( ^ω^)★おいしいわん( ^ω^)★まいちゃんかわいすぎ( ^ω^)★ちゅーしたくなる( ^ω^)★うそだよ( ^ω^)★



あやかどうしてるかな(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)

ちはるちゃん 

2007年08月01日(水) 19時11分
ちはるちゃんだよ( ^ω^)☆まいちゃんがいやがったからちはるちゃんだよ( ^ω^)☆れいながちはるちゃんだよ( ^ω^)☆とてもたのしいお( ^ω^)☆










テンション高い★

れなちゃん 

2007年07月31日(火) 23時55分
れなちゃんの疑問(´_ゝ`)





この絵文字なんなの?(*´Д`*)ばく


わやさりげなくうけたー!!!!!!!

あかか 

2007年07月31日(火) 22時12分
今からお勉強(´_ゝ`)

夜更かしする〜★


てかあやかと仲直り〜やったあ( ^ω^)!!!

久しぶりに恋愛語り合い^^あやかいいなあー☆

幸せだね⊂二二( ^ω^)二⊃

で〜と服えらんであげた^^ふぁいつ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:36400914
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋元
» 語りんこ (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる