ヤマトよ、どこへ行く! 

June 25 [Tue], 2013, 21:43
宇宙戦艦ヤマトがTV放映復活して、毎週欠かさず観ています。やはり当時夢中になっていた自分を思い出しますね!!心底ワクワクで一杯です!!主題歌、挿入音楽は殆どオリジナルで、また進化したアニメ技術、若返ったキャスト、素晴らしい復活と思っていました・・・・、しかし、しかし、不自然なシーンが・・、回を重ねると、何か不自然なシーンが目立ってきた気がする。例えば、冥王星のガミラス基地撃破の次の放映内容が、パーティ的な和やかな雰囲気・・・、女性戦士が何故か、萌えコスチュームを着てパーティに参加している・・・、戦闘に行くのに、そんな衣装を持参する事はあり得ないので、明らかに不自然なシーン。ある意味、「喝」ですが、大好きなヤマトですので、今後、不自然なシーンは作らない事を期待しています。もっと、緊迫した戦闘シーンに時間を費やして頂きたいと思います。今後、路線を大きく外れない事を望みます。外しすぎると、期待感が落胆に変わってしまいます。「ヤマトよ!迷わずイスカンダルへ!」
http://www.jajasson.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BikuBiku
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる