今日のおかずは♪♪ 

2008年08月30日(土) 0時06分
ブログになって初めての日記でありますo(^-^)o




はじめやから餃子ネタにしようかと思ったけど料理を作ったんでこれを紹介します☆☆








そうです!!
麻婆豆腐です♪♪♪

久々に料理したからできるか不安やったがなんとか一時間で完成させた☆





となりはほうれん草の炒めです☆☆
やっぱ料理楽しいよp(^^)q




料理教室かよおっかなo(^-^)o笑





次はコロッケに挑戦だ!!!!!

今日のおかずは♪♪ 

2008年08月29日(金) 23時56分
ブログになって初めての日記でありますo(^-^)o




はじめやから餃子ネタにしようかと思ったけど料理を作ったんでこれを紹介します☆☆








そうです!!
麻婆豆腐です♪♪♪

久々に料理したからできるか不安やったがなんとか一時間で完成させた☆





となりはほうれん草の炒めです☆☆
やっぱ料理楽しいよp(^^)q




料理教室かよおっかなo(^-^)o笑





次はコロッケに挑戦だ!!!!!



今日のおかずは♪♪ 

2008年08月29日(金) 23時41分
ブログになって初めての日記でありますo(^-^)o




はじめやから餃子ネタにしようかと思ったけど料理を作ったんでこれを紹介します☆☆








そうです!!
麻婆豆腐です♪♪♪

久々に料理したからできるか不安やったがなんとか一時間で完成させた〓







となりはほうれん草の炒めです☆☆
やっぱ料理楽しいよp(^^)q




料理教室かよおっかなo(^-^)o笑





次はコロッケに挑戦だ!!!!!



今日のおかずは♪♪ 

2008年08月29日(金) 23時16分
ブログになって初めての日記でありますo(^-^)o




はじめやから餃子ネタにしようかと思ったけど料理を作ったんでこれを紹介します☆☆








そうです!!
麻婆豆腐です♪♪♪

久々に料理したからできるか不安やったがなんとか一時間で完成させた〓







となりはほうれん草の炒めです☆☆
やっぱ料理楽しいよp(^^)q




料理教室かよおっかなo(^-^)o笑





次はコロッケに挑戦だ!!!!!



お引っ越し 

2007年07月09日(月) 12時40分
どもども♪


千隼ちゃんでござるっ!(≧▽≦)ゞ



自分だけのブログ作ってもらって引っ越しました☆


コメントのとこにサイトをのせるんでびゅんびゅん飛んできてください(^_^)



このブログゎまたまたやっぱり餃子のブログにします。


ホンマややこしくてすみません(o_ _)o

ひょうたんタン 

2007年06月27日(水) 21時20分

ぴこーん


しゃきーん!

秘技!みむの出番、順番抜かしっ!!


ずばばばばっ


KO


You Winっ♪(≧▽≦)/



このまま僕のブログにしてしまいたいな☆笑

嘘やけど




家帰った後、一人で三宮行ってプレゼント買って、帰りに一人でぎょーざ食べました一人で!←しつこい


お腹が極限にまで減っていたのでニオイに誘われて、入ったお店。

味噌ダレで、しかもカウンターしかなくて、かなり通なお店☆


神戸きたらぜひお試しあれっ♪

神戸南京町☆ 

2007年06月25日(月) 19時31分


ぽんぴー☆



あーやこーや言って結局ブログサボってましたZE!


スタートダッシュ失敗だす(>_<)





今日ゎ地元神戸の南京町のぎょーざを紹介しまんもす。



南京町で一番うまいぎょーざゎこれっ↑↑↑

4個で300円じゃんぼ焼きぎょーざ♪



ここの定員さんゎチャイナの方で、「チョッとそこお兄さんオトコマエね、一個サービスしてアゲルね」みたいな事言うてサービスしてくれます☆


みむがサービスしてもろてました。


んで僕も買ってサービスしてもろたら、みむがキレました☆笑

王将!! 

2007年06月20日(水) 7時41分

朝方やからあんまりみてないかもしれないが更新するよ!

てかまだみんなにブログやってること発表してないからあんまり見てないよね(>_<)



まぁそんな暗い話はさておき今日は僕の地元にある王将を紹介します!

王将は場所によって旨さが全然違うし、焼きかげんも違います!

餃子自体はかなり油っこいですがやっぱり値段がリーズナブルなんで油っこくても許しちゃうよ!

値段も大事だけど旨さが一番であってほしいな!

そんな感じで今日の画像は、王将の餃子であります!

一人で4人前食べてしまった(>_<)

みんなひかんといてや!!

(無題) 

2007年06月18日(月) 8時03分

ずっと画像をのせて更新するやりかたがわからずブログをとめてすんませんm(__)m

これからしっかりやっていくよ♪

一回目だからまずは軽めにいきたいと思う!

ちなみに今日の画像は、昨日たまたまコンビニでみつけました!

ちょっと無理やりやね!(笑)

ブログ更新っ! 

2007年06月18日(月) 7時52分
ちはやがみむに変身!(≧▽≦)/
で〜ん笑☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3636blog
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちはや
» お引っ越し (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる