明日はついに旅立ちです。 

February 05 [Mon], 2007, 12:08
とうとう明日、あたしはアメリカに旅立ちます。
まだまだ先のことだと思っていたけど、早かったな〜。
思えば大学生になって色々なことがありました。
もう少しゆるい生活ができると思ったら、全然想像とは違いました。
でもその分、色々成長したような気がします。
脳みそは退化してるけど。今日成績が出たんですが、なんだこれ。
もうちょっと頑張ろうよ、みたいな。
あたしはそれぞれの成績の差が激しいです。
しかも専門科目の成績があんまりで、資格科目とかどうでもいいのがいい評価
だったりするんですよ。なんだ、これ!
本当にアメリカに行って、英語を勉強しないとやばいなとひしひし感じました。
留学して英語ばっかり勉強してやります!
それまでオタクは少し休業中ということで。
サイトの更新も全然しないで、去年とかは本当にこのサイト死んでるの?状態でしたが、
帰ってきたらがんがん頑張りたいと思います!
きっと休みはたっぷりあるはず(にやり)

留学は一応楽しみではあるんですが、集団生活だし初めての海外ですごい不安です。
あたしの本性が他の人にばれるのが怖いな。
なんか揉め事が起こらないように平和に過ごしたいと思います。
たった4ヶ月くらいの留学ですが、その間家族や友達と離れるのは本当に寂しいです。
なんだかたくさんの人たちに激励してもらい、あたしは幸せ者だなと感じました。
ああ・・、行きたくない。
ちょっとね、1つ悩みの種を抱えているのですよ。上手くやっていけるかな。
とにかく1番重要なのは、太らないことです!
本当にこれだけは気をつけたい。
ダイエットする気で行かないと!!

たくさんアメリカを満喫して、お土産いっぱいかって、写真とかいっぱい撮りたいです。
デジカメを購入してちょっと不二気分です(笑)
帰ってきたら買いだめした漫画を読めるんだと思ったらちょっと元気が出ました。
とにかく何事も起きないように、アメリカで頑張ってきます!
日記はもしあっちから書けそうだったら、ちょくちょく書き込みに来ます。
それでは、みなさん、また会う日までv

青春時代よ、もう1度(笑) 

January 09 [Tue], 2007, 19:17
あけましておめでとうございます!
あいさつがかなり遅れてしまって申し訳ないです。
今年も例年通り、ジャニーズを見て年越しですvv
今年のお正月はすごく急がしくて全然休んだ気がしません。
むしろ疲れた・・。バイトめ・・!
大晦日も正月もバイト入れてくれたからね・・。ほんとに、もう。
まぁ先月はかなり稼いだかな。にやにや。
でも結局はバーゲンで使い果たしてしまいました・・。
三宮にいったんですが、自分でもびっくりするほど使っちゃった・・。
まぁいいのよ、次は夏のバーゲンまで何も買わないから(無理だけど)

前から日記にも書いていたのですが、2月からアメリカに旅立ちます。
今年は怒涛の1年になりそうです。
今年の抱負はもちろん英語をがんばって勉強するです。
何が何でもこれだけはやらないと、お母さんに申し訳ない。
これだけはやりぬきます!
あと留学から帰ってきたらHPの更新をしたい・・。
余裕で1年くらい更新してないことになるんじゃないですか?
もしかしたら掲示板とか消えるかも(笑)
何はともあれ、帰ってきたらがんばります!!

話は変わって最近、すごく高校時代が懐かしいんですよね・・。
お金はなくても何も気にせずに、ただただ毎日パソコンやゲームしてた日々が懐かしい・・。
大学生になって得た経験はたくさんあり、私にとってもいいことでもあるんですが、
やっぱりあのころは楽だったし、自由だったんですよね。
嫌だったのはテストだけだったよ。今思えばそのテストもまだ楽だったのかも・・。
それにみんなが自分の夢に向かってがんばってるのを見ると自分もあせるんですよね。
まさかあたしが留学を体験することになるとはな・・。
人生何が起こるかわからないです。

旅立つ前にテニプリのドキドキサバイバルを制覇したいと思います。
テスト終わったらかいに行かないと。あとポケモンも。

最近多忙です・・ 

December 19 [Tue], 2006, 19:59
大学生になってかなり忙しくなりました・・。
信じられない。高校生のころの平穏が懐かしい・・。
家に帰ってきてゲームしてればよかったんだから・・。
アニメも見まくりだったしな。
今では暇なときにまとめてみなければなりません。
見るのがたまりすぎて何から見ればいいのやら・・。
でもやっぱりアニメは和むわ。今はリボーン見てます。
ランボ可愛いな。うざいけど。

こめちょちゃんから面白いバトンをもらいました!サンキュー☆
早速答えてみます。


【いきなり恋人バトン】
@今付き合ってる恋人はいますか?
はい、いますよ。いつも一緒です。一緒にいないと落ち着かない。
 
Aその恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
 1年9ヶ月です。
 あと半年は続かせます。

Bその恋人と付き合ったきっかけは?
 素敵な外見とセンスに一目ぼれです!このコしかいない!みたいな。

Cその恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
 一人いました。その人とも長かったな。2年続きました。
いろんな才能に優れていてそのときは彼に夢中でした。

D一番長く続いた恋人はどれくらい?
 前の彼の2年ですね。今彼はもっと続くといいな。
 
E逆に一番短かった恋人はどれくらい?
まだわからないな〜。誰とでも絶対1年は付き合いたいですよね!

F恋人を色に例えるなら何色ですか?
ミントグリーン!白主体って感じなんだけど、さわやかな印象が強いので。

G恋人との思い出がありましたらどうぞ!
 一緒に学校に行けないときはすごくへこんだな。
帰ってきたら誰よりも先に会いに行きました。
他にもいろんな観光場所を回って、一緒に記念撮影しました。
思い出がいつまでも鮮明に残っています。
これからもたくさんの思い出を作っていこうと思います。


H浮気願望はある?
たくさんあるけれど、やっぱり外見より中身だよ!
たくさんの思い出がつまってるんだ!とか言いながらもうすぐ浮気かもね(笑)


I今の恋人に一言。
本当に好きvあなたがいなくなったら本当に困って泣いちゃうわ。
いつもそばにいてね。

◎次に回す人
 特にいません
 
※「恋人」とは携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。


どうでしたかね。書いててちょっと恥ずかしかったよ・・。
でも楽しかったよ〜。携帯は本当に大切です。
あれがないと寂しい・・。でもそれってむなしい・・。
現代では当たり前のことだけれでも、やっぱり携帯よりも逢うことが大切ですよね。
でもその約束をするのは携帯・・。これってどうなんだろうね〜?

もうすぐ恐怖の独検です・・。 

November 17 [Fri], 2006, 23:43
何を思ったのか、ドイツ語検定を申し込んでしまった私。
全然勉強してません。英語科なのに、なんでドイツ語してるんだろう・・。
来週の木曜日が勝負です。やばいよ、本当に。
でもその日のテストが終わった後に友達と姫路に行く約束をしました。
やったね!試験が待ち遠しいようないやなような・・。
アナスイの限定コスメが買えたらいいなと思います。
あとマキアージュの限定コスメも欲しいわ。
化粧品好きすぎて駄目だわ。
お金がなくなる・・。

月曜に友達とモーニング食べましたが、あそこケーキもおいしいけど、料理もおいしいv
大満足でした。次はもっと高いランチ食べたいな。
やっぱり女の子におしゃべりはかかせませんな。
その内容がどんなものであっても!萌えとか言ってるけど。
最近ジャンプ立ち読みしてません。
来週からまた立ち読み再開しようと思います。
内容わかるかな?話しついていけるかな?
がんばります・・!

もうすぐテニプリのゲーム発売ですね。胸が高鳴ります。
あと1ヶ月。1ヶ月なんてすぐだよね。
お金ためて頑張ります!!

コードギアス 

November 03 [Fri], 2006, 22:29
やばいな〜、最近コードギアスにはまってますvv
かっこいいわ!なんかちょっとガンダムに雰囲気似てますよね。
なんかロボットで戦ってるし。
またこれもそれぞれの種族があっていろいろ考えさせられる作品ですね・・。
展開が面白くて、ハラハラドキドキです。

それから主人公がすごいかっこいいです!ルルーシュ最高です。
スザクも可愛いv美少年いっぱい出てきます。
声優さんも豪華だし、オープニングもエンディング素敵です☆
学園も舞台になってるところがいい。
最近の私の1番の楽しみですよ。
やっぱりあたしはオタクだな〜と思いました。

今日は三宮にお買い物にいったんですが、かなりアニメイトに行きたかったよ。
久しぶりに。最近はどうなってるんだろ。
でも行けるわけないです。友達はあたしがオタクだって知らないもん。
地元の友達だから、オタクじゃなくてもみんなのことはすごい好きだけど、
やっぱりちょっと物足りない・・。ぜいたくですよね。
でもいっぱい買い物できてすごく楽しかったですv
コートかっちゃた。しかも靴を3足も買いました。
すごい可愛かったんだよ!しかもブーツ2000円!買うだろ、これは!
みんな手帳かってて、あたしも欲しかったんだけど、お金が・・。
カラフルな手帳が欲しい。今の手帳白黒だから・・。
12月から使えるものが可愛かったので、もうちょっとしてお金が入ってからにします。

さてと、連休中も忙しいな・・。
本当に休みが欲しい・・。

まだサイト作成中の瀬野梓ちゃんに回します。 

October 30 [Mon], 2006, 21:05
<エンドレスバトン>
こめちょちゃんがまわしてくれましたバトンです!答えるの遅くなってごめんよ!
いつもありがとう〜v本当に感謝ですv


1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して” 下さい(自分も回答すること)
※質問が増えすぎたので1つ質問を消してそこに新たな質問を追加してください
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルに次まわす人数名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


01)回してくれた方の印象をどうぞ。

面白いし、おしゃれ☆可愛いのにオタクというあいたたた・・みたいな(笑)
気のあう大切な仲間です。
最近逢ってなくて寂しいわ・・。
 
02)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

しっかり者と思われてるかな。意外に世話焼きだと最近気づいた。
あとなんかしらんけど、友達にあんたB型?とよく言われます。あれ・・なんで?
あたしO型なんだけど・・。

03)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1、自分の考えと同じだったり理解してくれる
2、趣味が合う
3、尽くしてくれて、あたしも尽くせるみたいな
4、一緒にいると落ち着ける
5、あたしを否定しすぎない

04)では反対に嫌いなタイプは?

1、やたらとテンションが高い
2、自慢しすぎる
3、やたらと批判したがる(これ本当腹立つ)
4、男好き
5、おしゃれに気をつかわない

05)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「やまとなでしこ」というドラマ知ってますか?あの主役の桜子みたいな人が理想です。
あたしも華やかな世界で庶民根性を見せてやりたいです。
いつまでも理想を追いかけてそれにとことん近づきたいです。

06)今ハマっている食べ物は?

とりあえずアイスクリーム。きなこのアイスクリームがおいしいの!
コンビニに売ってます!あと、学校に売ってる菓子パン。
それとファーストフード。ケンタッキーおいしい。

07)I・KAが現れた!!コマンドは?

無視する。

08)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ちゃんといれました。

09)宝くじで3億円当たったらどうする?

今憧れているブランド品を買う。ヴィトンとかのバッグ持ってみたい。
それから服かってケーキとアイス食べる。
プレステ3を買う資金にする。あとDSとPSPを買う。
あとは貯金だね。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

直接でちょっと切なそうな潤んだ瞳でお願いします。あ、今普通に不二を想像しちゃった!
不二みたいな人に好きって言われたらそれだけで本望です(笑)

11)こんな人が理想!!

上にも書いたけど、不二みたいな人。本当この人は理想なのよ。
優しさですべてを包み込んでくれるような安心感がある人がいいです。
何があってもいつも笑っていられる、大人な人が素敵です。

12)尊敬してやまない おかた。(目指したい人

えびちゃん。可愛すぎる。
銀さん。あんな風に生きてみたい。


続きは追記に。見たい人はどうぞ!

眠い・・ 

October 29 [Sun], 2006, 16:23
久しぶりにパソコンをしました。
なんというか、ありえない忙しさであたしどうしよう・・?みたいな。
今日もバイトです。お昼にバイトしたあと、また5時からバイトです。
空いた時間にためこんでいたアニメを見まくっています。
デスノと陰陽師とリボーン見てます。
陰陽師というアニメを最近知りましたが、すっごい面白いです。
というか主人公の子とお姫様が可愛いvv
ノーマルカップリング萌えだわ・・!オープニングもかっこいいし!
てか、ランボ可愛いな!ビアンカとか登場してるし!
自慢じゃないけど、あたしリボーンのもの真似うまいよ!
妹も絶賛してます(笑)

最近オタクっぽいことしてないから、物足りない・・。
サイトも全然更新できないし、絵もかけないし、ゲームもできないし、
アニメもろくに見れないし・・。泣きそうです。
1週間くらい何もしないでゆっくり過ごせる休みがほしいです・・。

買い物 

October 09 [Mon], 2006, 22:31
今日は友達と買い物に行きました。
すごい安いワンピースがあって即買っちゃいましたよ。
いやだな、お金ないよ・・。
オーパにいったんですが、やっぱりあそこは高いな〜。
高いながらもやっぱり買ってしまった・・。
今度は手帳とコートがほしいです。
来月また都会にくりだしたいです。
明日はちょっとしたあたしの運命の日です。
もう覚悟は決めています。あたしってなんでこんなあほなんだろう・・。
これからはちゃんと勉強したいと思います。
あさってくらいからまた夢小説書いていきたいと思います。
電車の中でネタをねります。
あとリボーン見ました!獄寺くんマジかっこいいんですけど!
銀髪って何・・!萌えなんだけどv
リボーンのしゃべり方が面白くて好きですv
新しいパソコンはアニメがいくらでも予約できるので、いろいろたまってます。
早く見ないとな〜と思いながらも、時間がない今日この頃・・。
時間を上手く使える人になりたいです。
あとね、バイトでちょっといいことがありました。
これからバイトが楽しくなるかもしれない・vv

ウェルカムパソコンv 

October 05 [Thu], 2006, 20:12
新しいパソコンが我が家にやてきました!
インターネットをしながらテレビが見れますvやっほい!
素直にうれしいです。お母さんお父さんありがとう!
これなら夢小説を書きながらテレビが見れる。ってそんなことしてたら集中できないよ。
今は日記を書きながらポカホンタスを見てます。
授業で見てるんですよ。音声英語で字幕も英語・・。死ぬわ、見れないわ!
あたしまだそんなに英語力ないし!
だからレンタルして日本語見てます。
こういうとき声優さんがしってる人だったらうれしいよね。オタク魂がうずく・・。
このパソコンのキーボード打ちにくいな。まだ慣れてないからか?
パソコンが新しくなってますますオタク度が強くなりそうです。
いろんなことができてしまうのはやばいよね(笑)

これから夜ご飯をアイスのみにしようかなって馬鹿なこと考えてます。
でもこの体重はやばいからね!
最近銀魂の小説バージョンを読み終わりました。
面白いな、あれ!銀魂感があふれているv
やっぱ銀魂好きな人はよむべきだな。何気にポカホンタスも面白いv
10月10日を境に更新をがんばっていきたいと思います。
なんで10月10日かはいえません。あたしが馬鹿すぎたんだ・・。
てか10月はテニプリイケメンメンバーの誕生日ラッシュざないか!
佐伯と跡部がすでに誕生日を終えている・・。
祝ってあげられなかった・・。
今年の不二君の誕生日はなんとか祝ってあげたいです!

天然パーマちょっとだけ羨ましい 

October 04 [Wed], 2006, 10:20
銀さんの天然パーマが少しだけ羨ましいなと思う今日この頃です☆そろそろパーマあてなおしたい、そしてちょっと髪の毛の量減らしたい…どこか安くて近いところないかな〜?行きつけの美容院が欲しい管理人です。
それはまぁ置いといて、今日は新しいパソコンがきます!やっほぃ♪昨日来てくれたらディグレがDVDにきちんと納められたのにと、妹は駄々をこねてましたが…パソコンが買えるだけ嬉しいと思わないと!これからパソコンするじかんが増えるといいな☆テレビを見ながら夢小説や絵が書いたりできるって素敵じゃないっ!?
最後に今週号の不二くんかっこよかった☆話しとかもうどうでもよくカッコよければそれで良し!!これを糧に更新しますよ、するよ頑張れ自分!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優希
» 花とゆめ (2006年01月06日)
アイコン画像瀬野 梓
» 花とゆめ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3635229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる