てすと

October 24 [Mon], 2016, 21:03
てすてす

てすと

October 23 [Sun], 2016, 21:08
できてるの?

まちでまちあわせ

October 12 [Wed], 2016, 23:50
カラーライナーを買ったんだけど
なかなか上手く使いこなしてる気がしなくて…


新しく色んなメイクしてみたいけど
なかなか冒険できない( ´∩ω∩` )


この前今までで1番上手く使えた!…気がする。(笑)


ボルドーみたいな赤茶色。


これくらいの色ならブラウンぽく使えて、冒険できないあたしにもイケる!


もう少し中央からライン引っ張ってくればよかった、と思ったので次は

目覚めよう、この瞬間

October 12 [Wed], 2016, 23:44
昔、じゅげむでブログを始めてから
ずーっとじゅげむを使ってたんです。移転を繰り返し繰り返し…。


じゅげむの時にブログデザインを自分で決めて配色とかを自分好みにするのがまた楽しくて!
こだわってやってたのを懐かしく思い出しました


今のブログの配色を自分で決めてみたの!


昔の懐かしい記憶が蘇りました〜。

新ネイル

August 28 [Sun], 2016, 23:58

新しいネイル


ヤクルトカラー!!!
可愛い
ほんっとに可愛い


真ん中にキラキラがあるのも可愛い!
先端にキラキラしてるのも可愛いけど、真ん中に置いてるのも可愛い〜!!!


あと、根元に小さなパールがちょこんとあるのも可愛くて可愛くて…!


パールもこういうピンクベージュもキラキラも好き
無意識に爪を見る日々です

勇気の王

August 28 [Sun], 2016, 23:51

ヒトデ様。


この前イトコちゃんが遊びに来たので
何年ぶり?!に水族館へ


いやー、疲れた(;;*ω*;;)(笑)


水族館の設計に文句を言う始末。(笑)
いろんな施設が離れすぎてて移動距離がまぁ長い!まぁ長い!!!!




ヒトデ様裏。


ナマコは触れたけど持てなかった…
小さな子たちが夏休みとかで楽しそうにしてる中、ナマコで1番うるさくしてた大人の大きなお姉さんがココにいます\(^o^)/(笑)




迫力がすごいです。大きさで圧倒されます。




ちんあなご君。
この日もみんな砂に埋まってた!




大きすぎるカニ様。
伝われ、この大きさ!!!(笑)


疲れたからもうしばらく水族館は…いいかな。って思ったけど、何年ぶりの水族館すごく楽しかった
癒された(*´ω`*)

びーじーぴぃー

August 28 [Sun], 2016, 23:30
またまた久しぶりに…!
文字を書くのが好きだから、ノートとかには気分で書いてたけどブログは久しぶりだ…


生きた証をきちんと残したい〜!




ピカチュウ大量発生にたまたま遭遇したとき。


3つの大きさのピカチュウたちがいたよ!(笑)
あと、人間にもピカチュウの耳みたいなのが配られていたのか(詳しくは知りませんが)みんな頭の上が黄色!ピカチュウ!って感じでそこの一帯だけピカチュウの世界かと思った…(笑)


ちょっとした恐怖
ピカチュウに染まっていく世界…みたいな。(笑)






ピカチュウのうた、聴いた瞬間からトキめいたけどあの歌ほんっと可愛いよね


車でたまたま流れたらお母さんに


「最近これ聞いてるけど、なに。赤ちゃん返りでもしたの??」


って言われた。(笑)
お母さんよ…。大丈夫だよ…。
明日で四半世紀も生きてることを噛み締めてる大人だよ…(笑)
プロフィール
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みリ
» 4月25日 (2015年07月18日)
アイコン画像いとう
» 4月25日 (2015年06月26日)
アイコン画像いとう
» どっきゅーん (2015年04月27日)
アイコン画像みリ
» バイバイ買い物 (2015年04月09日)
アイコン画像ゆな
» バイバイ買い物 (2015年04月04日)
アイコン画像みリ
» 星を夜空へ (2015年03月30日)
アイコン画像みリ
» 優しい記憶 (2015年03月30日)
アイコン画像咲々
» 優しい記憶 (2015年03月27日)
アイコン画像りほな
» フルカウンター (2015年03月02日)
アイコン画像夜月 夾
» 星を夜空へ (2015年02月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる