ドキリンコ 

April 28 [Fri], 2006, 23:32



今日はバイト終わってから
あぃちあと地元駅に
新幹線チケとお菓子買いに
行った(`∀´)


ちなみに!!
地元駅高木っちと
同じ(人Д`*)vVシラネ


とうとう
明日はうちにとって
年内最後のNEWS魂だ☆

行きたいけど行きたくなぃ…
終わってほしくなぃ…
みんなそんな思い
だょね…(ノД`).+゚


ぷぅ(´艸`)

とりま楽しむ♪
(*'V`艸)☆+゜


明日のために今日は
早くねるぞー(´∀`)



しょっくみぃ 

April 27 [Thu], 2006, 23:01


今日は学校でみずあめコネコネして
食べたぁ(´∀`)

まぢうまフィスだったけど
途中でうちの上履きの上に落ちて
死ぬかとおもたゎ(・V・)

みんなうちの机の近くで
ボタボタ落としまくったから
うちの周りティッシュだらけで
くそ汚くなったぁ笑”


バイト前にあぃちゃんとあって
新幹線のキップ買おうと思ったら
計算よりかなり高くてまぢ焦ったぁ
金たりないしかなりしょっくみー(゚Д。)

あいちゃんに借りて仙台に行きます
ごめんにゃあぃちあ_| ̄|〇

今そんな心優しいあぃちゃんは
仙台からのシャトルバスのチケを買いに
ローソンまで走ってまぷ(´艸`)チコウレシ

なんだかんだで楽しもう(゚V゚)

まっすのIt'BADだけが
み(゚∀。)ワラリー

早く土曜日になれ----(ノv`)


そういや梨君とられたねー
だから気をつけてっていったのに(´▽`☆)
でもまだきょんきょんでよかったんでない?笑”
あなたたちの裏がわかったら
どうなるんだろうねぇ
逆にしりたいわ(´V`)


あー
やせたい


♪shopping♪ 

April 26 [Wed], 2006, 23:19


今日は部活が終わったあと
ちょっと買い物にひとみんとお買い物(・∀・)ノ

久々のしょぴ--んぐだったので
うれしはずかし(゚∀。)

土曜日にパパンママンに内緒で
仙台のNEWS魂に行くのでそれの準備

お金ないのにいぱ--ぃ買っちゃった(ノV`*)




かぁいくね
2つで3500円くらいとか安すぎ
春服買えてよかったヾ(´▽`)ノ

あとあと〜
仙台にむ
カラコロと深夜高速バスのチケも買ったのだ(´艸`)






ホントはイチゴ柄のが欲しかったんだけろ
売り切れだったから水玉購入(’A`)
とりま楽しみ(`∀´)
基地害ミラコーおこしますから

そぅいやこないだ
おばちゃんが靴買ってくれたぁ+゚







ヒラキで1300円だたょ
安すぎで困っちゃうね(。∀゚)

今日はいぃ買い物しました(*´V`*)

(゚∀゚){マンゾクじゃ]

お料理☆ 

April 25 [Tue], 2006, 22:40
ブログ初挑戦なりぃ〜

簡単なプロフ

名前チコ

担当某鼻君某一重君Ww
他にもバック大スキ(ノД`*)
浮気とか余裕----(゚∀。)

ヲタ暦今年で10年とか強め(´艸`)

性格ぇ・・・・・・・・・・・(・∀・)?
リアルに痛子ですか何か(゚ц。)


リアルを〜〜〜〜〜〜〜(゚∀゚)


とまぁこんな感じで
グダグダやってくんでよろフィス



今日は前作った
炊飯器ケーキ
をアップ(´∀`)





初挑戦にしては綺麗にできて大満足
今回はメープルシロップ入れてみたけろ
次は炊飯器でガトーショコラ作りたいな(ノV`)+゚

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる