母の日 

May 13 [Sun], 2007, 13:10
今日ゎ母の日だねぇ!!
ちなみにぅちゎ花をあげました♪
偉いねo(^-^)ow

塾のテストもあるょぅ(T_T)
だからEXILEのCD聞きながら勉強してるからね!!
これも偉いッ!笑
でもテキストょり歌詞カードを見てる時間の方が長いとゅぅ...(・ω・;)

程々に頑張リます!!

りある 

May 12 [Sat], 2007, 22:14
りあるでゎ私生活の日記です♪
興味なぃ人ゎスルーで(^_^;)
今日ゎ部活だったぁ!
最近ゎ部活楽しい♪
ちなみに吹奏楽でSAXやってます!!
パートリーダーとゅぅ事で苦労することもありますがσ(^◇^;)。。。
皆で頑張ってまぁす!!
ぅちの部活顧問が変わってから異変が(*_*)
変わったもんゎしょぅがねぇんだょ(-"-;)ぅん。
ほぼ休みのなぃ部活だけど東関東目指して頑張るんで応援ょろ!!

今♪ 

May 12 [Sat], 2007, 22:09
今ゎ昨日録画しておいた[音楽戦士]を見てますッ!!
──…ぅん☆素敵(*^_^*)笑
TAKAHIROも大分慣れたょぅで歌.上手かったですね。
もぅすぐSUMMER TIME LOVEも発売♪予約してあるんで安心(∵)
今ゎそれを楽しみに生きてます。ぇ

そして6:00〜7:00ゎInterFMでDJ.USAの声を聞ぃてました♪

まだまだ画像など少ないですがょろしく(^_^)v

今♪ 

May 12 [Sat], 2007, 14:59
部活から帰って来ました(^O^)
最近部活楽しい♪

そして今ゎ昨日録画しておいた[音楽戦士]を見てますッ!!
──…ぅん☆素敵(*^_^*)笑
TAKAHIROも大分慣れたょぅで歌.上手かったですね。
もぅすぐSUMMER TIME LOVEも発売♪予約してあるんで安心(∵)
今ゎそれを楽しみに生きてます。ぇ

そして今日ゎ6:00〜7:00のInterでDJ.USAの声が聞けますね♪

明日ゎ塾のテストなんでそろx0z勉強します(>_<)

やっぱリ 

May 10 [Thu], 2007, 23:58
ぃぃね!!EXILE(..)b
今第1章のだけど.ライブDVD((PERFECT-LIVE-ASIA-ずっと見てた♪゛
やっぱ俊ちゃんゎぬけてほしくなかったな(>_<)
でも俊ちゃんが選んだ道だもんねぇ-!
もち.応援するヾ(・∀・)

最後のあっちゃんが泣いちゃったトコまぢ感動((ノ_<)
ぁたしも泣いたx0zソ
てかさぁEXILEゎ皆仲良ぃょね.素敵すぎ☆
またEXILEに元気をもらいました!!
明日カラまた頑張ろ-っと!

はぃ!!宿題ゃんの忘れてたぁ(・ω・;)

ぶろぐ 

May 09 [Wed], 2007, 17:41
ぶろぐ再開することにした!!
ぅち.EXILE好きだから内容が半分ゎEXILEが占めるかと思われ(・ω・;)
好きな仔ゎφ(..)ょろ♪

今日ゎやっとMPが届いた!!!!
TAKAHIROが表紙&4Pにわたって載ってんだぁ♪最高!!

ぁとさ.今日の20:00〜20:53でAKIRAとMATSUのラジオやるょね!?

聞かなきゃ!
てかこの前のHEYx03最高だった.
友達がTAKAHIROすべってたとか言うけど...ぃぃんですッ!!
そこも素敵なんです!!
ぁのAKIRAの腹筋も素敵なんです(//∀・q)ぷ

─…とゅぅEX馬鹿な私ですが.出来る限り更新するのでょろしく!!
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みレ1
» ぶろぐ (2007年05月09日)
アイコン画像ゅか
» ぶろぐ (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる