えっへっへ(・∀・) / 2005年10月14日(金)
移転しますぉ(*'▽'*)

http://360do365niti.blog31.fc2.com/


です!!!


ここはぅちが引っ越す前日とかにでも消しマス!!(28日)


でゎ!!また向こうで!!

にし子へ→パスヮードは一緒だょ♪IDはハィフンだけ抜いて同じ♪
 
   
21:41 に投稿したょ☆"  この記事のURL☆"
(0)人からのぉ手紙でござぃまぁぁぁす('∀'*
東京事変の修羅場ょすぎ!!('∀'* / 2005年10月14日(金)
何か下の記事無駄に押しまくったら3件も投稿されちゃったょ('∀'*笑


たっつーが東京事変にはまってくれた!!ゃたゃた!!
たっつーとかなり音楽の趣味が合うってぃぅね(*´艸`)
今度BUMPも勧めてみょぅかな(・∀・)笑。
何か今度の新曲『修羅場』はファーストシーズンの頃ょりも林檎ソロ時代の雰囲気が出てて林檎時代からのファンにとっては馴染みやすいかも(≧∪≦*
でも事変の雰囲気も出しててセカンドシーズンにはかなり期待大★なぁたしデス('∀'*笑。


でね!!PVの林檎sanがまぢまぢまぢっっっ!!!!
激ヵヮィィ(´∀`*)!!!!
ちょっとこれはキテるょ!!!笑。ぁたし的雪の女王ちっくで美人さ2割増だと思うよ(・∀・)笑。
しかもリリースコメントまぢ面白かった*笑*
途中に入る「ぁぃぁぃ」の言葉にツボった!!今度から使う(*'▽'*)笑。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htmで見れるから一度は行ってみて!!笑。

事変話ばっかになっちゃったょ;;笑。
てかですね、コメントが出来ないと!!言われてしまったので!!(実際ぁたしも出来んくて3回も連打したら3回も書き込まれた(´Д`))
ぁたしの大好きな(笑)FC2に早々移転しちゃぉぅかなと!!笑。
だってャプログ遅いんだもん('∀'*笑。
てな訳で移転したらまた教えるので★
今日中に出来るかなー??出来たらぃぃなぁー;;
今日はこの後お引越し先の見学に行って参りますっ
ぶっちゃけそれょりも部活したかったぁ;;
ぁ、でもこの為に早退したんぢゃなぃょぉ;;ぁしからずっっ(o_ _)o))


でゎ!!さゃちょnでひたぁ★★
 
   
13:08 に投稿したょ☆"  さゃ's Diary   この記事のURL☆"
(0)人からのぉ手紙でござぃまぁぁぁす('∀'*
さゃさn 大丈夫ですヵ(・∀・)? / 2005年10月13日(木)
こnにちゎ さゃがまだ学校に来ませn
昼練寂しいです。はゃく来て(・∀・)


総合の時間 モザイク壁画とヵ 言って なnヵ 
めためたちっさい色紙をなnヵ貼り付けてぃくnです
黒・白・ピンク・赤・緑・黄色・水色・青の8色でo
指定どぉりにo周りのみnなゎ 規則的だったりね
同じ色がいっぱいだったりね そーゅーのだったのですょ
なのにぅちゎ全色ぁるし?不規則的ですし?


ぁのー先生いじめですヵ?


みnな ほぼ1時間で終わったのにさっ
ぅちだヶ 終わってないしさっ・・・
なnなnだしさっ・・・さっ・・・

あとなnヵ 家庭科で家作ってるnですヶど 発泡スチロールのね
BUMPのマークにしたnですょ!!!
ふnふn♪ってノリノリで作ってたら


窓付け忘れた(・∀・)


ドア付け忘れた(・∀・)


私どうすればぃぃのでしょうヵ??
ヵなり落ちこnだし みnな進nでるのにさっ・・・

でもいい事?あぁったよぉmmm
BUMPの公式HPで


supernova/カルマ 11月23日、12月14日 発売決定


確定です(・∀・)b
ゎーぃゎーぃ ぱちぱちー♪
カルマゎCMでゃってたらしく ちょびっと聞きました☆
グングニルとヵグロリアスレボリューションとヵそぅぃぅ系でつ(・∀・)
はやぃかnぢmm 結構はやい系期待してたnで ぅれしぃでつ!!!!
supernova/カルマ・カルマ/supernova両方発売らしいので
両方買いたいな♪両方A面とヵ はぁと
12月14日に発売するカルマ/supernovaゎ
期間限定でテイルズ オブ ジ アビス仕様らしいです☆
ぁhy− めた楽しみでつ(・∀・)
 
   
17:35 に投稿したょ☆"  にし子's Diary   この記事のURL☆"
(3)人からのぉ手紙でござぃまぁぁぁす('∀'*
ゃぽぉぃ 機械オンチにしこだぉ(・∀・) / 2005年10月12日(水)
ゃぽぉ(・∀・)
なnと さゃのぉヵげでできちゃぃましたぁ!!!
ほnと感謝感謝 ぅちゎ題名決めただヶってゅー 笑
古着系ばnじゃぃ!!!ぁりぁとぉー はぁと
古着っ子にゎたまらnゎぃ(・∀・)
でゎ、さゃが自己ショしたnで ぅちもしなきゃ誰がする って感ぢなnで しまふ(・∀・)


名前:にし子 もち、本名ぢゃなぃでつ(・∀・)あだ名ょー
年齢:15歳 さゃとさりげ誕生日ちヵぃ 笑
血液型:ぇび 変人だょ 認めるょ
住まい:もち 同じ上海 5年ほど住nでるとヵ!!!
性別:♀     だとぃぃな(・∀・)ぁhy
好き:BUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMP


さゃと似てりゅヶど 笑
今日ゎほnとね 話すことなぃょ なnもなぃ一日でしたぁ!!!
さゃ 早く元気になって学校戻ってこぉぃ
昼練女子ひとりで寂しいnだぞぃ!!
ちなみに車輪全然できてなかったよ 笑
歌がなぃとだめぽぉー


でゎまぁね ぅちゎ役立たずなので その分更新がnばりたぃょ
自己ショとヵも作っていきたぃね ぅn
 
   
17:19 に投稿したょ☆"  にし子's Diary   この記事のURL☆"
(0)人からのぉ手紙でござぃまぁぁぁす('∀'*
改造ぃつもょり面白かった(*'▽'*) / 2005年10月12日(水)
できたょー!!とぅとぅにし子andさゃのブログ出来ちゃいましたょ('∀'*
まぢにし子誘ってょかったですポン♪d(´v`$)


これからはっっ!!BUMPらびゅなお二人がぁぽぁぽdaysをさらけ出しちゃいます(ノ∇≦*)笑。


プロフィールまだつけてなぃのでまずここで軽くぁたしの自己紹介しちゃぃますっっ!!


名前*「さゃ」。自分ォンリーのブログでは「ぷぅ」デス!!
年齢*15歳受験生ー、まぢ受験めんどぃデス*笑*
住まい*上海。上海語は素敵だと思うょ、ぁたし('∀'*笑。
性別*♀仔!!!
好き*BUMP・ラルク・aiko・椎名林檎 (敬称略)


こんな感じデス(´∀`*)笑。
今日からこっちも頑張って日記書くぉ!!d(´v`$)


ぁ、今日中にリンク貼れなかったとことかはまた明日ゃりマス;;
今はギターゃりたぃデスので*笑*
 
   
15:28 に投稿したょ☆"  さゃ's Diary   この記事のURL☆"
(0)人からのぉ手紙でござぃまぁぁぁす('∀'*
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New commentS
アイコン画像ぷぅ
さゃさn 大丈夫ですヵ(・∀・)? (2005年10月13日)
アイコン画像ぁっこ♪゛
さゃさn 大丈夫ですヵ(・∀・)? (2005年10月13日)
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.