メッチャ久々にきた 

June 17 [Tue], 2008, 17:07
入学してから、二ヶ月ちょい!!全然きてなかった!!うちの学校では、いかにも、今治市の中では、都会のほうの学校なので、やばいです!!小学校のころなんでも、ウザイと思っていたけれど、ここの学校では、小学校のときに比べたら、かなり、ヤバイと思う受業中、マルマルくんは、学級委員なのに勝手に切れて、先生には向かったり、先生に、余裕で、ばばあなどといっているし、中間テストも、百六十人中八十六位だし、超ありえんやつが、学級委員しています!そんな中で、生活していると、おかしくなってしまいそうだよ

あしたから 

February 17 [Sun], 2008, 9:40
明日から少しの間放置してるから
またきたら、れんらくしますんね〜

こん 

February 16 [Sat], 2008, 9:35
絢香です〜〜〜〜〜〜〜
ひ〜
最近ジョンリて人の曲にはまっちゃって・・・・。
みんなも聞いてみて
一応その仲で一番すきなのは、約束っていう曲だお
あああ
今日は、男子とたいくサッカーしたんだけど
けんか!!みんなが
うちのクラスは、みんな仲悪くてさ〜
は〜〜
だんしは、みんなkyだし・・・・・。

ちわ_〜!! 

February 14 [Thu], 2008, 20:11
あああああああああああああああ
きょうは、ハイテンション!!
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

ぴら!! 

February 11 [Mon], 2008, 21:08
お友達募集しま〜す
みんなお友達連れてきちゃってください

あああああああああああ 

February 11 [Mon], 2008, 14:39
あと卒業まで、少し!!
うれしっす。
あんな人たちからは、はやくはなれたい絢香ちゃんです!!
みんなは、どこ中行くんですか??
自分の住んでる所の学校???
それとも、違う地域の学校??

お話変われまして・・・。
あとすこしで、バレンタインですね〜♪

やっぱり〜好きな人にあげるのかな??
私が通ってる学校の男子は、
絶対、男子を好き、になれないほどやばいやつばかりですよ〜ん


例えば

つぎようになります!!

1、教室の後ろで、寝転んで、遊んでたり
2、カービーごっことかしてる
3、宿題は、学校でしてる

ばかばっかで普通の子は、ほんと6年生とおもえない!!クラスでも、4人くらいしかいい人いない
半分以上は、そんなへんなことしてることしてる
まあしょうがない!!私も、転校してきてびっくりしたもん!!
ありえないつーの

よ!! 

February 09 [Sat], 2008, 19:22
放置しててほってた!!
いきなりですが、みんなは、歌手野中で誰が好き?
私は、やっぱり絢香が一番好きかな〜
みんなも教えてね〜
で、放置してた代わりに、いいサイト見つけたけん紹介しますね!!
しってるかもしれないけど、
音楽無料サイト&無料動画サイト
ここだぉ


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-104.html

ひ〜〜〜 

January 31 [Thu], 2008, 18:12
杏ちゃんこめんとありがとーお
徒歩なんだ!!
学校は、家からどれくらいの道のり??

今日は、で、昼休みクラスのみんなで遊んでたら、委員会でよびだされた
は〜〜〜〜
今日は、私当番じゃないぞ〜〜〜と思いながら、図書室に行ったら、
先生が、誰も当番にいって中って、ほんとうは、5ねんせいなのに5ねんせいが、行ってなくて、先生に何で6年が行かないの???てられて、昼休みがパー
で、もうみんながしなさいとかいってやらせれた
は〜〜〜〜〜〜〜
て感じ!!

疲れす〜 

January 30 [Wed], 2008, 19:55
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
疲れた〜〜〜
今日は、男子が、からかってくるし〜〜〜なんかていってくるし〜〜〜
むかつく先生は、そうじのときめいれいしてくるし〜めっちゃうざす〜
でも、今日は、国語のテストが帰ってきたよ
だった
表裏両方とも、100点だったし〜〜〜
中学校は、どうなんだろうな〜〜〜・・・・・・。
はああ〜〜

もわもわ 

January 29 [Tue], 2008, 16:32
昨日は算数のテストしたんだけど・・・・
欠席の子がいたから、てすとがかえこなかった

あ〜〜〜〜〜帰ってきてほしかったんだけど、
先生が、点数だけなら教えてくれるっていったけんききに、いったら
だったよ!!
よっしゃ〜〜〜てかんじ〜
てへ
プロフィ-ルで〜す
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みんなどんどんコメしてね
そしてどんどん遊びに来てね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お手紙 ちょうだい

TITLE


MESSAGE

最新コメント&メッセージ
アイコン画像真那斗
» メッチャ久々にきた (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» メッチャ久々にきた (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メッチャ久々にきた (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メッチャ久々にきた (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» メッチャ久々にきた (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» メッチャ久々にきた (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» メッチャ久々にきた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» メッチャ久々にきた (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» メッチャ久々にきた (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» メッチャ久々にきた (2008年09月16日)