ガタケット121 配置番号 

2012年04月23日(月) 17時06分
ガタケガイドが届きましたー!
配置は E-36b です。会場の真ん中ら辺みたいです。

よろしくどうぞー!!


○○○○○○○○○○○

もさもさ作ってます。

イメージアクセ「裏・そらりす丸」

イメージアクセ「エスニック滅」

お値段は千円でおつりが来るくらいを予定してます。普段でも手軽に使ってもらいたいのでそんな感じで。

もう少し増やしてみます。のっぺらとかお志乃さんとか退魔たんとかで考え中(*´ω`)

他に水貴さんが何か出すと思うので楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
水貴さん頑張って!!と、プレッシャーを掛けてみるwww

○○○○○○○○○○○

あと、薬箱をガタケ後処分します。・・・欲しい人、居ない、よね?ww

お、お久しぶりです・・・ 

2012年04月04日(水) 0時44分

放置すること一年ちょっと。

久しぶりに更新します。見てくれてる人いるかわかんないけどw

この記事を読んでくれたあなた!いらっしゃいませ、どうもありがとう。

○○○○○○○○○○○

4月のガタケ121に出ます。

なんかピンチっぽいので。

時代の流れでしょうか。

最近の(ここ一年参加してないけど)あの感じではしょうがないか・・・と諦めの気持ちもあるけど、もそれでも、大切な場なので支援のつもりです。

コスも当分機会が無いと思うので納めのつもりで久しぶりに薬売ります。

中身も外見も経年劣化激しいけど、自己満の世界なので。

まぁ、残念でもいいじゃんww

サークルは紅茶革命の水貴さんと合同で、「紅茶革命+一発屋」で出ます。モノノ怪サークルです。

前回天秤さん販売した一発屋なので、今度は天秤さん(両面)をリリースします!

と、行きたいところですが、全く手をつけていない状態です。

やるやる言っといてやってません。やるやる詐欺です。

ので、手持ちの天秤さんの二軍があったらドナドナします。

メインは今のところ、イメージアクセを。

手持ちの素材総動員で夜な夜な作ってます。

「ただの、赤いブレスレット、です、よ」

とか、

「イヤリング・鵺・雪」

とか。こんな感じで。わたし的にモノノ怪をイメージしたものを。

○○○○○○○○○○○

最近ニコでモノノ怪一挙放送とか、中村監督の新アニメとかで盛り上がってるので(私がw)、

色々トークしてもらえると嬉しいです。

あと久しぶりの人に会えたりもするのかしら?楽しみです。

4/29まで、ドタドタ準備を進めようと思います。

配置など、また追って更新します。

メモメモ 

2011年02月20日(日) 2時07分
3月、クラブイベント、ガタケ、
4月、ホルモン、
5月、ガタケ、スパコミモ怪プチオンリー、デザフェス

薄い本も買いに行きたいし、神社仏閣巡りもしたい。
最近はバスも安くなってきたしなぁ。

ちょろりんと都内に遊びに行きたい今日この頃。

こないだ見つけた退魔たんにそっくりなモノ。
↓↓↓

・・・すでに解き放っていらっしゃるw

三月四日用の 

2011年02月13日(日) 1時52分
ウィッグをモサモサしました。
ないろんさん用のやつ。前に使ってたのは捨てちゃったので新しく新調です!と行きたい所ですが手持ちに丁度いいのがあったのでそれで。
いじった所で白かピンクで悩み中・・・。
両方持ってって両方つけてもいいよねー。朝までだしお色直とかしたいよねー。
うし、ピンクもモサモサしてみよう。

とかとか。
深夜のウィッグいじりは楽しいね。

告知 

2011年02月03日(木) 21時24分
過去にやってた歌って踊ってスリッパを売る気まぐれユニット「チェルシー(仮)」がちょこっとだけ復活してみます。

2011.03.04(FRI)
KaSpresents Naked Candys Vol.2〜お客様はサクラです〜
@GOLDEN PIGS YELLOWSTAGE
open/start21:30(終了予定翌朝04:30)
2,000yen(+1Drink500yen)

女の子のお客様限定で、コスプレ、ロリータ、フェティッシュ、ゴシックなどの格好でご来場した方、500円割引!
また、桜の季節という事で、桜を身に付けてご来場した方女の子もも500円割引!


・DJ
Ton(MOh)
$OUICHIROH(Polymer room/VoVoNGa!!)
AkissA(KEESHKAS soundservice)
dk(BeatTribe/NOTES)
441 aka yoshikazu(GET IT DOWN竿七)
Eiti(AmusiQ)
Araaaaky(MOh)
Manry(Dr.Manry.org/Sikasawagi)
DJ☆Yujimori
Sakiton(KaS)

・Pole Dance
きくらげ(侍NW)
Hyunseung

・Show Girl
マーブル(KaS)
KaS

・Vocal Show
瞳 氏
かし☆ろん(チェルシー(仮)) ←これ

・VJ
$OUICHIROH(Polymer room/VoVoNGa!!)

・Sax
ゆきじ

・MC
Goryo The MC

※注意事項※
オールナイトイベントですので、18歳未満の方のご入場を禁止します。
受付にてご確認の取れる身分証をご持参ください。
こうこく
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こんな感じ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-平沢さんとホルモン
    ・お笑い-ラーメンズ
    ・コスメ-三善とチャコット
読者になる
・青春-キーパとグニュウ
・三度の飯より-飯が好き!
・夜-自己嫌悪で忙しい(クラヨエ)

・ホップステップ-玉砕
・神-ロタティオン
・仏-ロータス

アイコン画像
作る事、着る事、見る事、楽しい事と、バカやることに力を注ぎ、遠回りと試行錯誤をしながら楽しんでます。

アイコン画像 現在ハマりジャンル
○二次元
モノノ怪、空中ブランコ、罪花罰、ゾンゼロ、ライチ、巌窟王 、荒川、聖おにいさん、コバルトノベル、鴉、十二国記、他
○二、五次元
ピノ
○三次元
ゲバ、アナゴ、フロ、駄菓子、エスエス、マモノ、プラゴ、要はあの界隈(笑)





細々ボソボソ
最新コメント
アイコン画像ユル
» お、お久しぶりです・・・ (2012年04月05日)
アイコン画像サイカ
» お、お久しぶりです・・・ (2012年04月04日)
アイコン画像ゆる
» お友達バトン (長いよ!) (2010年08月10日)
アイコン画像彩佳
» お友達バトン (長いよ!) (2010年08月06日)
アイコン画像ゆる
» ガタケお疲れ様でしたっ! (2010年05月13日)
アイコン画像kor
» ガタケお疲れ様でしたっ! (2010年05月12日)
アイコン画像ゆる
» 映画と映画と花見と (2010年05月04日)
アイコン画像みなみ尊。
» 映画と映画と花見と (2010年05月03日)
アイコン画像ゆる
» コスガタ、ガタケ画像ラスト おまけ (2010年04月22日)
アイコン画像てんと
» コスガタ、ガタケ画像ラスト おまけ (2010年04月21日)
何かありましたらドゾ!

TITLE


MESSAGE

アフィリエイト始めました